角川ゲームスって有能だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ルートレター 40万本(世界)
艦これ改 20万本(国内)
ゴッドウォーズ 10万本以上(世界)
メタルマックスゼノ 5万本(国内、初回出荷のみ) 最大のヒットがたったの40万本出荷(ソニー買取補償)ww 2017年6月22日発売 GOD WARS 〜時をこえて〜 角川ゲームス
↓
2017年6月27日 販売本数10万本を突破(SIEJA流通に販売した数)
↓
PS4 年間累計7,530本
Vita 年間累計7,254本 >>6
なぜこんなに差あるの。8万5千どこに消えたん
海外で売れるようなソフトと思えないけど ゼノ5万本は出荷なんだろうけど、ここで死んだら間違いなくMMシリーズ終了だし売れてて欲しい ルートレターはSteam、PSストアの投げ売りで伸ばしたんだろうけど
ゴッドウォーズはどこで売れたかわからん
ルートレターも投げ売りを考慮しても多いとは思う ルートレターもラブプラスの直後だったからミノ絵で売れただけだよな
内容で売れたんじゃなくてセールとミノ絵のブランドだけ 他社の版権使い潰して小銭稼ぎしてポイ捨てする簡単なビジネス わざと狙いと逆の事を書いて突っ込ませる事で
狙い通りのスレの流れにするって大東亜の十八番だな >>6
5万本発表のメタゼノは単純計算してよくて年間7000本くらいか
初週4000くらいか? 落ち目なCSに完全な新作IPを出してくれるのはありがたいんだが
角川はルートレターのあの内容で体験版まで自信満々に出せた神経がわからない… 角川ゲームスも時々魅力的なゲームを出すから侮れない
というか嫌いじゃない ルートレターとゴッドウォーズの数字はおかしいわ
どういうトリックなんだ ゴッドウォーズは全世界10万って言ってるから
ターン制SLG好きな懐古が世界中にそのくらいいるってことじゃねえの ほんと今世代の和ゲー復活とかいうソニーの工作はなにがやりたかったんだろうな
復活したのは任天堂だけじゃねーか ルートレターはセールで400円でばら蒔いてたからな
それでも俺はスルーしたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています