ゴッドオブウォーって究極の一本道ゲーじゃね?
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序盤から既に一本道じゃねぇわ
ポジキャンするならプレイしてからにしろ 一本道は湖まで。そのあと山頂越えたらもうオープンワールドゲーと変わらんよ あと、なんとなく探索の楽しみとかがFF6に似てるんよ(個人の感想です) ゴッド・オブ・ウォー未プレイで新作ゴッド・オブ・ウォープレイしてるけどひさひざにめっちゃゲーム楽しめてる
過去作もプレイしてみたいけど、戦闘システムが全然違うみたいで戸惑う 過去作リメイクしてほしいな
このクオリティで1作目からやりたい 難易度はどう?
ちなみにブラボはガスコインでやめた >>10
視点操作は忙しいけど、ブラボやソウルシリーズよりはヌルい。達成感はソウルシリーズに負けるけど爽快感はこっちが上
アクションゲー苦手ならイージーでもいいんじゃん ノーマルでやってるけどブラボやソウルシリーズのが簡単な気がするぞ...
慣れてないからかもしれんが >>10
イージーならブラボ挫折してもなんとかなるかも
最高難度はブラボどころじゃない。でもやりがいと中毒性はある ブラボやソウルシリーズなんて被ダメデカイだけで簡単じゃん 動画しか見てないしゴッドオブウォーは2と3しかやったことないけど....
クッソおもしろそうだな、ただ敵の種類があんま無い感じなのかなゴリラと柱持ってる巨人ばかり >>17
8つの平行世界を往き来しながら進むゲームで
それぞれの世界で出てくる敵は違うよ >>4
オープンワールドの意味わかってる??
全ての景色の先に行ける事なんだが?
ゼルダやって学んでこいや >>22
でもプレイしてるとわかるが
目に見える景色はほんとんど行こうと思えば行けるからね
あっ!ここに繋がるのかって驚くことばっか
地形作りの計算もハンパない ゼルダみたいな
どこでも登れて どこでも飛べるって冒険ではないと思う
今回のゴッドオブウォーは
とんでもない冒険の場所を用意してくれたな!って思うほどドキドキワクワクの連続だった
ディズニーランドのカリブの海賊の世界に迷いこまれたと思うほどサブクエでも丁寧に作りこまれてる ベヨネッタみたいだったのがスカイリムになったのか? エアプがエアプを叩いて、それをエアプが反応するというゲハの縮図みたいなスレだなここ 全く一本道じゃない件
と言ってオープンワールドでもないが
寄り道箇所がめちゃくちゃ増えたダクソ1というのが
構造的に近い気がするね ウィッチャーやホライゾン面白かった人ならゴッドオブウォーもはまる? >>31
楽しめると思うよ
ただ、オープンワールドではないからねこれ
かなりの広範囲をうろつけて寄り道ルートが物凄くたくさんあるけど。
特に序盤はほぼ一本道だよ オープンワールドは、もうお腹いっぱい
ほどほどの広さのほうが気軽に遊べる やって思ったのはストーリーのボリュームが全然ない
ここで終わりかよって感じ まあアクションってボリュームないゲーム多いよね
昔から話が良かったりボリュームがあるアクションゲーム見つけるとテンション上がる スレ違いなんだけどモンハンのマムタロト武器ほとんどコンプしたんで以前にセールで買ったアンチャ4遊んでいるけど毎回壁登ってボルダリングする作業はいい加減ツマラナイ、多分ゴッドオブウィーも大して進化していないんだろうと予想 究極の一本道というには中途半端すぎる
一本道なら一本道で自由に移動できないシステムでよかった
中途半端に探索も出来るからストーリーのボリュームもすくない >>23
それ山とかダンジョンみたいなマップの中だけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています