PUBGが後発フォートナイトに完全敗北した理由は、PS4版を出さなかったからでは?
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PUBGをハブる
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ハブられたPS4ユーザーが仕方なくフォートナイトを始める
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意外と面白い
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口コミで広まり、ムーブメントに
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ついに箱やPCユーザーもフォートナイトを始める
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中国以外でPUBG完全敗北
やっぱり7000万台普及してるハードをハブらない方が良かったな
他のデベロッパーもPUBGの失敗に学び今後はPS4をハブらなくなるのかもね 敗北したのかな?
Fortniteは無料だし単純に比較できん 今までシューターやってこなかったからフォートナイトクソ難しいわ
背後取れても当たらん PUBGはゲーム上手くない人でもだだっ広いマップ乗り物で移動してどっかで芋ってれば勝てる可能性あるけど
フォートナイトは上手い人が勝つように設計されてるから見た目に反してカジュアルじゃないよね
1、2キルでも勝てちゃうって撃ち合い苦手な人にもワンチャンあってかなり間口が広いと思う >>52みたいなのがニワカがPS4信者は多いよね
はちまとかの歪められた情報を信じてしまう 海外のサイトで
「フォートナイトは荒野行動と違ってフェアネスがあって誠実」みたく言われてたけどなんで?
ていうか荒野行動って不誠実なの? 背後取れたのに壁貼られて打ち勝てないってのがなぁ…
バトロワゲーって後ろの取り合いだと思ってるからなんか違う感 単純にクラフトが優れてたからだぞ
ps4出だしててもいずれは抜かされてた 本当にあっというまに逆転しちゃったね
そう3DSちゃんとPS4の普及台数のように PS4で出さなかったのはでかすぎるけどPUBGはチーターの問題がでかすぎたな PUBGのCS移植って実質MSがやってるのに
PSをハブったという考えがよくわからんな
ソニーに頼めば良いだろ ninja配信に群がるアメリカの子ども達見てると本当そう思う
配信者はPC、視聴者はコンソールって分かる >>93
フォートナイトは上手い奴がほぼ勝てるゲーム
他のバトロワ系より運要素少ない 最初はイカ煽り
次はゴキ煽り
宣伝するために全方位にケンカ売ってりゃ嫌われて当たり前なんだが
あのアスペどもにはわかんねーんだろうな・・・ >>101
クロス云々は関係ない
単純に人員の問題でそこにマイクロソフトが
移植手伝います。ついでにサーバー関係とサポートします
となっただけ PUBG「使って」イカ煽ってたゴキちゃんがE3を境に同じ勢いでネガキャンに回ったのはミエナイキコエナイ
そりゃいくらなんでも無理があるよゴキちゃん 朝鮮人のやることだから
MSのオファー聞いてクイックキャッシュになる上に
日本人に一発お見舞いできるとノリノリで独占にゴーサイン出した絵が見える h1z1の基本無料に手を出したってことは、フォートナイト戦術ってことだなこりゃww
そりゃdayz動かせないって言われるよ覇権ハードさん かたや小規模会社、かたやエンジン開発元のゲームへの意識の差だよ イカもパブジーもやれよw
パブジーは日本鯖できてチーター減ったぞ
あとイベントがクソ楽しい
8人でワイワイやりながらプレイしてると笑いが絶えない >>107
普段は日本での箱の売上を煽ってるくせに MSこれからPUPGどうすんだろw
しかしほんと前世代と比べて失手ばかりうつようになったなMS >>112
半年足らずで早々に500万突破して未だ勢い止まらず絶好調だからな
ただ移植協力しただけでこれほどのタイトルが独占出来たし、MSもウハウハで笑いが止まらんだろう PUBGはMSの技術を持ってしてもいまだに落ちまくる
アジア鯖は誰もいない >>112
すでにGane Previewで500万本オーバー
砂漠マップのテスト鯖も始まり、アプデも頻繁
Gameworksが原因なのかパフォーマンス上がらないし
砂漠のテスト鯖がトラブルでリリース遅れてるけどな MSの技術を過大評価しすぎでしょ
PS4の半分以下しかうれなかったのが良い証拠 販路的な意味での展開の速さや視覚的な面白さはフォートナイトのが好みだが建築要素だけは肌に合わないわ
壁張って砦立てて引きこもるのはPUPGの芋以上につまらない
建築物破壊だけにして建築出来なくした方が面白くなると思う >>7
ここまで早いと
ワンセットありがとうという感謝しかない >>115
MSが作り直したって言うならまだしも
後から介入して出来ることなんて知れてるだろ >>119
上手い奴は引きこもらないあたりでバランス取れてるのが秀逸なんだけどな どうやらフォートナイトがSwitchで大々的なこと始めるらしい
・クロスプラットフォーム
・Switch独占のキャンペーン・コンテンツあり
・オン/ローカル両方での4人協力プレイ
・任天堂IPとのゲーム内コラボ
・発表はE3 実際フォートナイトのところは節操ないし
間違ってもPSに忠誠誓うような会社じゃないから
この先どうなったとしても驚かない twitch?
ソニー:世界4位の宣伝企業、ゲーム部門の宣伝費は全体の1/4
広告宣伝費:年間4500億円
ゲーム部門:年間1100億円 (任天堂の広告宣伝費:年間350億円 )
ファミ通「Vitaが2,336万台売れました!!」→「すみません、ちゃんと数えたら671万台でした…」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523699026/
【速報】ヤフートップでソニー子会社不適切高額接待
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524459735/
8名無しさん必死だな2018/04/23(月) 14:08:44.62ID:fGFaZpx50
http://toyokeizai.net/articles/-/204910?page=2
前回に続き、子会社数が最も多いのはソニー 1292社
マーヤ「某社と契約する際に平置きじゃないとダメと言われ引っ越した」ゴキ「任天堂の事だ!」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523175399/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520590439/305-310
第五章≪2chの裏方要員≫ (2chの正体(疑惑)に原文あり)
★プロ固定 2chの専業の煽り屋。
「誹謗嘲笑」「煽り」「企業叩き」「情報操作」「漏洩した情報のネタ化」「注目を集める為のスレッド立て」「背乗りして潰す成り済まし」が仕事。
金土日、歌丸、良識、犬神明、幻影陣などが有名。
プロ固定自身による内部告発HP(管理人は、上記、四人の内の一人)
http://www.geocities.com/kotehan1/
プロ固定が持ちいる掲示板システム
http://memb21.hp.infoseek.co.jp/tyousei/gensan.html
プロ固定についてどうお考えですか? [転載禁止]©2ch.net
http://hello.5ch.net/test/read.cgi/ms/1415342866/
【案の定】ゴキが擦り付けようとした買取問題ソニーの事でしたwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523403433/
つべのライブもPS4のゲームとなると下駄履かせたように閲覧が増えるよね >>129
そこらへんは会社の方針次第だな
オン専の場合、作品を重視するならマルチした方がユーザーの絶対数が違ってくるし、実況や話題性の面でもプラスになる
MSの時限独占を受け入れれば純粋に利益が増えるし、作品の今後に依らずとりあえず安定したマージンを確保できる >>128
建築要素があるとは言えそれだけで勝てるゲームじゃないし
CS版はエイムアシスト強いから下手でも割と勝てるぞ
それほど近距離ショットガンがお手軽すぎるからエイムが適当でも上位に食い込みやい フォートナイト楽しんでる奴は、PUBG未経験者
これ豆な(笑) >>132
ps4版はそのパターンが多いだろうね。
アメリカのpc版はpubgにうんざりして転向した人も多そうだけど。芋らないので配信時の見映えもいいしね。 待ちじゃなくて攻めた方が有利になるデザインがいいね
もちろん目立ちすぎると漁夫られたりするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています