本日、パワプロ2018発売日
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昨日は栄冠でvitaをおでこにぶつけることもなく3時半まで遊んだわ サクセスするゲームで野球するゲームじゃなくなった感 さっきのスレ見る限り
ペナントレースがかなり投高打低っぽいな
う〜ん...😯💦 PS4とvitaに出て、Switchには出ない神ゲーなんだからもっと煽ってもええんやで?(ニッコリ そういやvrモードがないvita版もゴミ通レビューで同得点だったけどどうなってんだ CSのパワプロってソシャゲ版に客層ごっそり取られたイメージあるけど あまりにも基礎能力と特能からかけ離れた打撃成績になりすぎてクソ
スランプはあるにしても酷すぎるわ >>75
疲れが貯まると調子が落ちる
調子が落ちるとCOMの精度が落ちる
試合に連続して出続ける選手や高齢選手がこのコンボで成績落とすみたいだね >>76
覚悟はしてたけどそれを上回る位極端過ぎる… おもろいなー!シナリオのボリュームかますごいわ。終わる気がしない 固めのスティックと6ボタンの64コンが至高すぎて宗教上抜きでほかのハードでやる気がしないタイトル
とは言え試しに2017だかの体験版やったがプレステのフニャチンスティックもアレだが、ミートの確率渋くなりすぎてて萎えたわ >>84
隔年になったから「後回しでもいいか」って考える層は増えただろうね
出す時期が中途半端だしどうせ来年アプデくるし
サッカーゲーみたいに毎年新作出てると発売日に買わざるを得ないけど >>84
まだユーザーがデバッグしてる最中だから情報が出そろうのはもう少し先だ 本スレ見たが有料デバッグ状態でビミョーっぽい
修正アプデを待って買えばいいんじゃね 栄冠は今の所過去最高傑作と言える
でもだんだん良くも悪くも調整入ってくんだよね 久々のパワプロでほとんど新規みたいなもんだが
これ楽しめるかね
ちなみに野球も詳しくないw 楽しめる以前にもう売ってないっすよ
尼あっというまに蒸発した
変なダンボールと違って パワフェスのラスボスの決め球オリ変超スローボールなので
前作のムネアツシュートよりは打ちやすいな 栄冠ナイン全国49ブロック甲子園制覇という鬼畜トロフィー今回もあるのな >>95
それ鬼畜すぎるだろw
2016は一年かけても全国優勝できなかったわ >>84
ゲハでソフトの話したくないや荒らされるのわかりきってるし >>97
49ブロック完全制覇するにはオンスト必須だろうね
地方1回戦でいきなりAランクとあたったり結構運も絡むから >>101
ガチャや課金要素は無料アプリのサクセススペシャルへ集約された
2016から有料要素は音楽DLCのみになっているよ 野球ゲームで面白かったのはワースタまでだわ
マニアックな要素はいらないんだよ パワフェスでサクセスキャラを仲間にすると
サクセスキャラの登場シーンや構えフォームなどが開放されて
自キャラに使えるようになるんだな >>101
今回のはチーターが作ったサクセスキャラを
100パワポイントガチャで引く簡単なお仕事
普通なら1万くらいかかりそうなオールAとかも平然と数回で引いちまうんだ
それをサクセスのLIVE枠に入れて無双 PPなら栄冠でオンスト理論で簡単に稼げるんだけどな
やり方は教えてあげなーい 栄冠のオンストによるパワポイント稼ぎは前作でもあったな
今作はパワショップで天才の入部届購入できないのでサクセス育成難しくなっている感じ vita版買おうかな、パワプロは携帯機のが気軽にできていい 野球ゲームっていうか
野球を題材としたサクセスとか栄冠ゲー 子供連れてイオンとゲオ行ってきたけどどっちも大量に売れ残ってた
出荷に対して消化率かなり酷いだろうからFFばりに値崩れ早そう
野球オタクがちゃんと買ってやらないと新作リリースのスパンどんどん長くなるぞ ライセンス料が定価の3.6% x 製造個数と高めなので値崩れするほどパケ出荷はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています