『マリオカート8 デラックス』922万本突破!!!!!!!!!
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当期の状況は、Nintendo Switchでは、全世界でハードウェアの販売が好調に推移し、当期の販売台数は1,505万
台となりました。ソフトウェアでは、『スーパーマリオ オデッセイ』が世界中で人気を博し1,041万本の大ヒット
を記録しました。加えて、『マリオカート8 デラックス』が922万本、『Splatoon 2』が602万本を販売するなど、
当期のミリオンセラータイトル数はソフトメーカー様のタイトルを含めて12タイトルとなりました。これらの結果、
当期のソフトウェアの販売本数は6,351万本となりました。
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2018/180426.pdf こいつもまた今年も来年も再来年もその次の年もその次の次の年もその次の次の次の年も
毎年ミリオン売るんだろ WiiUでもまだ人いっぱいいるんだよな
これらが全部移るとどうなっちゃうんだろ? 色々あるがやっぱマリカは別格感あるな
完全版でもバカ売れしたり旧世代の10年選手がランキングに顔出したりするところとか 当たり前だよ
だって7爺さんが未だにミリオン売ってるんだから これだけはよくわからない。そりゃ定番だしつまんなくはないけどこんなに売れるもの? マリカーはマリカーというジャンルで代わりがないから売れ続けるんだろうな
ポケモンもそんな感じ >>22
やるやらないはともかくとりあえず買っとけのナンバーワンだからね
イカがローカル対戦ないからその手の需要総取りしてるのがマリカ
ジョイコンお裾分けですぐ二人対戦出来るのも強い >>22
「誰にでも遊べる」ってのが本当に大きいかと。 対戦、パーティゲー界の…って例えが思い浮かばん
SFCからずっと最強ってこんなIP聞いた事ねーわ 定番だから、ハードが売れれば売れるほど売れる
バカは同梱とかにしたら、「同梱だから売れる!!」とか言うけど
同梱じゃなくても売れる アシストでほんとに小さな子やへたくそでもそれなりに走って達成感味わえるのがでかい
8以前は操作すら逆走パラダイスで接待以前の問題だったし
矢吹さんからしたら新要素あるとはいえ移植ベースのマリカこれだけ売れるのも複雑だろうけど 3月末
スーパーマリオ オデッセイ
1,041万本
マリオカート8 デラックス
922万本
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
848万本
スプラトゥーン2
602万本
1-2-Switch(ワンツースイッチ)
229万本
ARMS
185万本
ゼノブレイド2
131万本
星のカービィ スターアライズ
126万本
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html こりゃWiiUのゲームの移植が増えそうだな
個人的には嬉しいぞ いつもの言っていい???
マリオカート7さん(発売日2011年12月1日)
182万本売れる まぁ8から8DXで結構変わったんだけどね中身
とりあえず8最大の不満点だったバトルショボすぎ問題が解決されたのは本当にありがたかった スゴスギィ!wwwwwww
なんだよDLC込み移植版が922万本てwwwwwwwwwwwwwwwww >>23
ポケモンは妖怪やらDQMシリーズやら派生らしいゲーム出て成功したけどマリカはパクリゲー即死だよなw むしろ対戦ゲーのマリカより売れてる一人向け(協力は二人)のマリオデにビックリしたけど普段からこんなもんだっけ? >>31
スタミナお化けすぎませんかね…
しかも今だに高速ランナーやし 久々のダブルアイテムボックスでDD好き歓喜
コース取りとか駆け引きもこれで変わるから
レース自体も8無印と感覚違う気がする
あとおすそ分け用にハンドルアシストが最強
コース落ちないから誰でもちゃんと楽しめる
無印がゴミに見えてくると言っても過言ではない >>41
アイテム二つ持てるようになったのは大きいよねぇ
あと新アイテムのおかげでようやく首位が真っ当に青甲羅防げるようになったしかなり変わった印象ある
まぁ肝心のアイテムなかなか引けないんだけども! 外国人は車好き過ぎだろ
ソニーも車に・・・ごんジロー搭載じゃ無理か ハンドルアシストは園児から爺ちゃん婆ちゃんまでやるマリカで
むしろなんで今まで無かったの?ってレベルの代物だからな
自然なアシスト挙動は結構難しかったのかな 移植でこれはおいしすぎるな
前が買ってる人少ないと言えど >>47
いやマリカにしちゃ確かに少ないが800万売ってんだぞ… >>44今まではアシストOFFの人がONの人より不利にならなくなる状況を作るのが難しかったんじゃね?
今回初めてターボ3段階目を搭載してONだと2段階までにする事でバランスを取れた感じだし
Forzaはアシストを使うほど賞金が減るんだが、これは車の収集要素が強い・GPによっては特定の車を買わないといけないから有効なわけで
初期パーツでも全部のGPに参加できるマリカーでそれやってもあまり意味ないしな ゼルダ、マリカ、イカ、オデッセイのSwitch四天王は面白すぎてホントヤバイからな
いつでもどこでも誰とでものキャッチがマジで体現されてる マリカーは対人戦のバランス=車の強さのバランスに気を使ってる
アシスト一つで崩壊する可能性があるから安易に導入できないんだろうな
逆にリッジレーサーなんかはCPU戦・TAがメインだったので、
ドリフト時に壁に近づきにくくなるアシスト的なものを車の性能に組み込んで車種によって度合いを変えたり、
バランス度外視の奇妙な性能の車とかあったりしてたな 8を死ぬほどやったからDXは見送ったけどまたやりたくなってきて困った
多分買うわ >>31
そこまで面白いわけでもないんだけどなあ
最近買ったんだけどそこまでは面白くない
俺に合わなかっただけかな。任天堂ファンなんだけど Wii 3720万本
8+8DX 1767万本
まだまだ伸びるよ 売り上げで一番驚いたのはこれ
バージョンアップ版だよ? >>53
無印8の不満点は解消されているからおススメ
・通称「サンドリ」「ねじれ」という評判最悪のバグテクニックの廃止
・被弾後の無敵時間増加(というか無印はほぼなし)
これにより、立て続けに被弾して一気に最下位という状況になりにくい
・キノコ等加速系アイテムの出現確率アップ
具体的な確率は知らない、体感出来る位には上がってる
逆に赤甲羅の確率が減って下位同士の潰し合いが減った(もちろん赤甲羅がでないわけではないが)
・バトルが一新
以前は通常コースのリサイクルだったが専用コースに 「売れています!」と言われて不快になる人の事も考えて下さい マリカwiiはアメリカあたりじゃまだ売れてるからね
日本の7よりじわじわしてるはず そのうち歴代マリカをつめこんだマリカコレクションをだして欲しい 8シリーズは駄作なんで売れると矢吹が続投するのであまり嬉しくないなぁ
8シリーズは実力と運の比率が8対2くらいなんで実力差あるフレと遊んでも盛り上がらないんだよね
ホントに誰とでも楽しく遊べるwiiのアイテムバランスとレートシステム返して
アシストだけは素晴らしいけど 新しいコース増やして
オンライン有料化に合わせてぶっこんできそう マリカ9要らないだろ、アプデでキャラ何体コース何個か追加すればいいだろ
switch販売中に出したら8DXの売上ピタリと止まって9もそこまで伸びない結果を招き入れるぞ モンハンがうん百万本とドヤ顔してたのが恥ずかしくなるレベルだな すげえええええええええwwwwwwwwwwwwwww たかが完全版に出荷で負けたソフトwwww
889万本 アサシンクリードオリジンズ
800万本 レッドデッドリデンプション
750万本 モンスターハンターワールド
700万本 ファイナルファンタジー15
700万本 スターウォーズバトルフロント2
500万本 バイオハザード7
ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwww >>75は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在hissi1位
ID:JjFrhenb0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180426/SmpGcmhlbmIw.html?thread=all 今から買っても、オンライン楽しめるよね?
買うかなー Wii Uでダウンロードコンテンツまで買った俺もいるんやぞ!
少しは感謝せい任天堂! マリカ目的にswitch買う人は少ないだろうけど、switch買ったほぼ全ての人が買う候補に入るだろうしな。
switchの勢い次第でどこまでも売れるだろうね。 ソフトがない〜、任天堂はもうソフトがないんや〜
↓
ハイ、任天堂からの答え
マリカ7(発売日2011年12月1日)、182マンね マリオカート毎回買ってて子供がいて一緒にやってる奴なんて俺ぐらいだろうから書くけど
今回はオートアシスト(勝手に進んで、カーブも勝手に修正してくれる)機能が搭載されてて
これが小さい子供でも遊べる神機能なんだってばよ。
その一点だけでも売れて当然 似たようなシステムを先に搭載していたリッジは3DSでは10万本しか売れなかったな… >>83
ソフトがないと言っても
任天堂ソフトの大半は長期間売れ続けるんだよな
それに、まだまだ控えてる
2Dマリオ、スマブラ、マリパ、ぶつ森、ポケモン、FE、ドンキー、ヨッシー 8のコースはWiiUで走り飽きたから9が欲しいけど
この調子だと9発売は怪しくなってきたなー 桁が違いすぎて、お、もうすぐミリオンかな?とか思ってしまう件 ゼルダブレワイも加えて、任天堂の化物四天王
でもまだその上にポケモンとぶつ森が控えてる
スイッチに死角はないな wiiu版を買ってその日に売ったんだが
その焼き直しがなんでこんなに売れる… >>80
マリカもイカもスマブラも、サービス終了のその日までマッチングに困る事はまず無い マリカー8Dは友人達とやったら面白くてハマったので買ったけど
未だに未開封だわ 正直マリカの面白さがわからない
なんだけど持ってる
wiiの時も面白さがわからなかった
でも持ってた
そんなソフト
まあ子供らは大好きだわ >>87
IP自体の強さに加えて
「他社ハードには絶対出ない完全独占タイトル」なんだよな
ソニーの偉い人が「マリオやポケモンはPSでこそ輝く」
というゲハレベルの寝言ほざくのも分かるわ マリカ8DXがこれだけ売れたんだし、9は次世代機とマルチで数年後とみた 現実的に言えば、マリカDXに有料DLCで色んなことを充実させていく方面ではないか 昨日2回線を使って自演したID:WTpblpzo0 ID:aYce1coh0
の本日のID:TEWKzBvP0
まもなくご本人登場です 最初の50万本くらいで余裕で元取れただろうな
あとはパッケージ出荷するだけ丸ごと利益になるw
このゲームの利益率半端ないぞマジで WiiUでマリカにしてはって利益を、一気に取り戻した感じだな
まあwikiでみると本体1356万台でマリカ8が831万本だそうだからとんでもない装着率なんだがw >>49
dxはやってないから間違ってたらすまんか
アシストありだったらキノコを使ってコース外にはみ出してのショートカットできないんでしょ?
それだけでもアシスト勢にとって相当なハンデだと思うが
更にターボに制限つける必要性ってあるの? >>109ショートカットがある部分だけはアシストを無視して突っ込んでいくことが出来るようになってるよ >>110
そんなあからさまに用意されたショートカットポイントじゃなくて
たとえばs字になってる場所を突っ切るとか
コースの内側をきのこ使って少しだけショートカットするとか
そういうこともアシストありの状態で可能なの? >>111それは無理だな
ただ、アシストはハンドルやブレーキを自動で調整してくれるだけじゃなく、
コースから外れないようにするためにアシストオフだと出来ないような動きをする事がある
それを逆手にとってオフより速く走るテクニックとか出てくる可能性があるから、
オンのが速く走れないようにターボを2段階まで制限したんじゃないかと
アシストONにした方が腕に関係なく速く走れてしまう仕様だったレースゲーはプレイヤーから
かなり批判されてたから >>112
横レスだが確かにたまに開発者の意図しないとんでもないテクニック生み出されたりするもんな
なんか納得w アシストはもはや発明レベル
気持ちよく走ってるつもりにさせる機能 >>60
北米の尼ランキングでたまに見るからWii版もまだ伸びてたりするw 俺みたいにWiiUで買ったのにまた買い直した人も多いだろうね
あのクォリティがどこでもできるのはまた買う価値ある >>118
8は壁のないコースも多いから
アシストで気軽に遊べるもんね 祖父母と孫がニコニコわいわい一緒に遊ぶには最高だしな
全年齢層をガチで追求してるのってほんと任天堂ぐらいだわ 次回作は次ハードでいいわ
対戦ゲーは同じハードで同シリーズ出すとユーザーが分散して食い合うかもしれんし
まだまだ売れるからどのみち出す必要もない マリカの真似したゲームが玉砕の山なんだから
ゴキブリもいい加減にマリカを認めてあげてよw マニュアルを使いこなすメリットがあれば別にアシスト問題ないしな
最速ライン取り以外の要素もあるシステムだし
当たり前の見直しやね そーいや前に、Nintendo64の罪と罰ってゲームのインタビューで
外注先が「Easyモード→敵の弾や数を減らす」と設定してきたのを
任天堂側が「弾の数は減らないけど当たらないように」調整して
「低難易度だからこそ、自分が上手になったかのように錯覚させることが大事」と説明してた
アシストの仕様を見るにつけ、その精神は今でも生きてるみたいだな 200CCが難しすぎて出現したら諦めてる
ミラーはなんとかなる
それでもレート10000行くから、初心者でも安心
さすがにそれ以上を目指すなら200CCも練習しないとダメだろうけど >>132
ta見たりブレーキドリフト使いこなすと、爽快感あるレースになるから興味あるんだったらやってみたらいいよ >>136
モンハン以外全然売れてないハード信者がよく言うよ Switchは現状でも四天王がいるし、それと同クラスが最低でも後3つあるしなあ スィッチの現在までの総ソフト出荷数が6800万本で
マリオデ、ゼルダ、マリカ、イカ2でその過半数を占めてる
相変わらずの任天ハードっぷり それだけ優れたものをユーザーに提供してるって事で
売れるハードで売れるタイトルを売れる時期に出さなきゃ SIEもマリカーもどき何回も作ったけど
結局微妙ゲーで大して売れないっていう
クラッシュレーシングが当時としては出来良かったくらい マリカー9の代わりにスマホのマリカーな気もするけどな クラッシュはPSのマリオ的存在になりえたのにな
もう無理な話だけど ゲーム自体の完成度もだけど、任天堂キャラの強みもあるからな
昔からのIPを大事にしてきた結果だし、到底他社では真似出来ない マリカーは統一させとかないと意味ないからポンポン続編出されてもね? >>151
今更だな、版権たらい回しにされてゲームボーイアドバンスにすらコナミからクラッシュでてたし。 ゼノブレイド2の様に喋りまくって五月蝿いマリカも良いかも クラッシュレーシングって結局一発屋だったな
続編は2,3回出たけどどれもクソゲーだったし ハードも生産出荷、ソフトも出荷、販売国不明、実売数不明
報道はソニーの言うがまま >>160
タイトスカートの澁木さんのパンツだけ剥ぎ取ってレイプ計画
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1525330194/
1 名無しさん必死だな 2018/05/03(木) 15:49:54.44 ID:e5527aJn0
気持ち良くさせちゃる
5 名無しさん必死だな 2018/05/03(木) 16:00:20.41 ID:e5527aJn0
男なら好きな女のオマンコにチンコ挿したいって願うものだわい
17 名無しさん必死だな 2018/05/03(木) 16:13:11.90 ID:e5527aJn0
澁木ちゃんはクリーム色のタイトスカートが似合ってる独身のお姉さん
↓こんな事出来たら最高でっす
http://blog-imgs-47.fc2.com/e/r/o/erosite1012/img007_20131215182844c8b.jpg
24 名無しさん必死だな 2018/05/03(木) 17:00:19.34 ID:e5527aJn0
澁木ちゃんのオリモノパンツちゅうちゅう吸いたい
明日特攻予定だ止めるな童貞ども ただの移植でこれてもうこれだけでWiiUの負債ぶっ飛ぶレベルやん・・・ ソフトメーカーならどこでもこういうタイトル欲しいってシリーズだわな
安定感が半端ない 全世界で1356万台しか売れなかったWiiUですら8は842万本売って
その移植版のDXがもすうぐ1千万本売れてその後もどれだけ伸びるか分からないときてるw これ利益率凄いと思う
ほとんど基本はWiiUのマリカ8だし開発費もそんなかかってないだろ
バトルのミニコース用意して2個持ち復活させてテレサとか新キャラ足したくらいだし スイッチでは遊べないPS4タイトル
ディアブロIII
メタルギアソリッドV
グランド・セフト・オートV
ラストオブアス
Bloodborne
トゥームレイダー
サイコブレイク1/2
ダイイングライト
ウィッチャー3
ファイナルファンタジーX
レインボーシックス シージ
ソフィーのアトリエ
オーディンスフィア
ダライアス
ナルティメットストーム4
ストリートファイターV
サモンナイト6
ダークソウル3
オーバーウォッチ
テイルズ オブ ベルセリア
ペルソナ5
バイオハザード7
デッドアイランド:ディフィニティブコレクション
バトルフィールド1
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション
タイタンフォール2
コール オブ デューティ ワールドウォーII
ファイナルファンタジーXV
ウォッチドッグス2
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
仁王
いただきストリートDQ&FF
デジモンワールド
スーパーロボット大戦V
ニーア オートマタ
ホライゾン
モンハンワールド
ゴーストリコン
ブルーリフレクション
スターオーシャン3 ディレクターズカット
サマーレッスン
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
地球防衛軍5
ドラゴンボールファイターズ
ファークライ5
ゴッド・オブ・ウォー
METAL MAX Xeno
シティーズスカイライン
実況パワフルプロ野球2018
フォートナイト
the Forest
RDR2 8or8DXって視点が今までと違って前方把握しにくいから7視点でもできるようにしてくれれば同パートだろうと9買う >>22
接待に完璧だからな
誰でも知ってるし誰でも楽しめる
困ったらコレの代表格だわ ゴキちゃんはこの話で盛り上がられるのが嫌だから
こうやって荒らしてこの話を中断させようと思ってるんだよw >>184
昔のトランプとかオセロみたいなもんだよな
ゲームでその領域に達したのはほんの一部だし、これだけ長くその位置にいるのはマリカだけ ハードに比例して売れるからな
最近は前よりマッチングしやすくなってる気がする 浜村が歯ぎしりしながらロングスパンで〜とかPC版が出れば〜とか条件後付けしてるうちに、移植カートまでもが1000万目前にしてて笑う とりあえず買って後悔しないゲームだからな。
本体が売れるたびに一定割合でマリカも売れ続けるだろうな。 課長だったかな?アシスト機能であれ、俺こんなうまかったかな?って言ってたな
神機能だよ モンハンやサーモンランもそのアシスト機能みたいので、遊園地のアトラクションみたいなハントゲー目指してもいいかもよ
ブレワイのあれみたいに うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 楽しいけど対戦だと全然勝てなくてムズいなと思ったらマシンごとに性能が異なるのを知って
それからまた一段と面白くなってきた 今の環境になってからおそらく歴代一やわ、ta極めれば基本どのキャラでもそれなりに上位行けるし、爽快感があるわ Switchすげえわ
欲しいけど微妙に高いから悩んでる >>209
まあそれだけ金出してもやりたいソフトがあるかどうかだな
自分はイカ一本だけでも大満足してるけど、それは人それぞれだしなー >>209
背中を押してあげよう
携帯CS機としては現在飛び抜けた性能
これよりベンチマークスコアが高いスマホは沢山あるが
ゼルダクラスの重いゲームを三時間ぶっ続けでやれるのは現状無い
据置専用機と性能やコスパを比較するのはお門違い
これが三万で買えるのは破格とまでは言わないが決して高くない
まー結局やりたい独占ゲー次第やな ゼルダBOW、イカ2、マリカ、マリオデ、ゼノブレ2etc…さらにこれから出る任天堂ソフトが出来るのはSwitchのみ
まあこれ以上の強みは無いし、逆に任天堂ソフトに興味無いなら買ってもあまり意味はない
ほんとソフト次第だわな 真面目に8DXはシリーズ最高傑作だよ。
一年やり続けて俺の中で64抜いたわ。 マリカはスーファミ以来だけどスーファミ版は止まったり落ちたりからのリスタートが煩わしかったけど8は快適で楽しいと思える おれスーファミの大好きで
GBAとか3DSのはなんか違う感あったから8買ってない スイッチでは遊べないPS4タイトル
ディアブロIII
メタルギアソリッドV
グランド・セフト・オートV
ラストオブアス
Bloodborne
トゥームレイダー
サイコブレイク1/2
ダイイングライト
ウィッチャー3
ファイナルファンタジーX
レインボーシックス シージ
ソフィーのアトリエ
オーディンスフィア
ダライアス
ナルティメットストーム4
ストリートファイターV
サモンナイト6
ダークソウル3
オーバーウォッチ
テイルズ オブ ベルセリア
ペルソナ5
バイオハザード7
デッドアイランド:ディフィニティブコレクション
バトルフィールド1
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション
タイタンフォール2
コール オブ デューティ ワールドウォーII
ファイナルファンタジーXV
ウォッチドッグス2
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
仁王
いただきストリートDQ&FF
デジモンワールド
スーパーロボット大戦V
ニーア オートマタ
ホライゾン
モンハンワールド
ゴーストリコン
ブルーリフレクション
スターオーシャン3 ディレクターズカット
サマーレッスン
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
地球防衛軍5
ドラゴンボールファイターズ
ファークライ5
ゴッド・オブ・ウォー
METAL MAX Xeno
シティーズスカイライン
実況パワフルプロ野球2018
フォートナイト
the Forest
RDR2
ゴッドイーター3 >>219
これが出るPS4は4ケタンになったんだよ… スマブラもWiiU版のデラックスかな?
早すぎるしデラックスなんだろうな >>223
新作と発表済みなのを確認していないのかい? つーかWii Uなんて大半の人間が持ってなかったんだから
タイトルのリバイバルもっとやれよ 9早くて来年やと思うけど、ポケモンピクミンマリオメーカー色々控えているので、逆に延期してもいいと思う人も多いかもねw ハックとか一般人にはあんま関係ないやん
オンやる分にはめったにあわんし 7も売れてるし
オン有料になったら7再燃すらありえる 200ccのジャンプ台なしで飛ぶ方法教えてくれ
本スレで聞いたが過疎過ぎてな これだけマリカ売れてるのに
本当にスターフォックスのレースゲー出すの? >>253
いうて8の完全版だからね 新規レースゲーの需要はあるでしょ
特に今世代はスマホのマリカーでswitchマリカーしばらく出ないだろうし >>252
どこのステージ?
>>253
まりかはアイテムに運ゲー度あるけど、そこを変えるんじゃね? 私ID:98G5VQ/a0ですが童貞です
普及台数(現実)更新
"サードが売れないPS4"が鮮明になってまいりました
スイッチはと言うとPS2の1年目抜きましたね、まさに王者
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 421万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2373万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 634万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 561万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 >>258
今タイムアタック見てみたけど、まずコインの数と飛ぶ直前の2段ドリフトとそのブースト中のスピード出ている時に飛ばないと落ちると思う(?)
タイムアタックの200ccのみんなの記録に飛ぶ動画あるからそれをdlして何回も見て練習すればいつか絶対飛べるようになると思う >>259
詳しく説明ありがとう
いまいちまだ理解出来てないけど動画やゴーストDLして頑張ってみます
マリオサーキットのS字のとこも同じ要領だと思うけどコインの数が関係してるから2週目からしか飛んでないんだね
ありがとうございます 8DXが売れてる間は出さない気がする
人口が分散されちゃうだけだし
でも8DXは元々WiiU時代の物だし、Switchで完全新作1タイトルは欲しいね 正直8DXの売れ方は任天堂も予想外だったろうな
WiiUの不振で売れなかったとは言えそれでも800万本以上は売ってた訳だし
初年度の目玉の一つではあってもソフト不足を解消するための苦肉の策とも言えるし
移植作が9の投入時期を悩む羽目になるほどの大ヒットってのは、
もしそんな事を事前に考えてたら取らぬ狸の皮算用にもほどがあるって嘲笑われるレベルだわ >>269
Wiiの方が面白かった印象
もう歳かなw >>272
8dはwiiの運ゲーなくしたverと思えばわかりやすいんじゃないかな。
運ゲー好きマンだったらwiiだけど 近所の店はキャンペーンで買取り価格10%アップで4300円が4700円ほどになる
買取り価格高過ぎワラタ 朝でも夜中でもいつでも対戦相手いるからな
まあスプラもだけど 任天堂のオンはサービス終了まで人がいっぱいいるからね それはしょうがないだろ 特にこれまでオン無料だったんだしw >>286
マリカは次回作が出たりするし…WiiDSは一斉に終わっちゃったし… ネットワークサービスとの結びつきがかなり強い3DS
終わる時モメそうだね ほとんどのソフトにダウンロード版あるし 3dsのマリテニとパルテナも未だに人がいるからな
カルドセプトが閑古鳥だけど それだけ売れてるのにマッチングクソやん
レート1000台がなんで5000とか6000台と組まされるんだよ
複垢じゃ無い限り始める前から勝てるわけねーって分かるじゃん 自分はID:TWhK6ues0ですが無職童貞のおっさんです
普及台数(現実)更新
"サードが売れないPS4"が鮮明になってまいりました
スイッチはと言うとPS2の1年目抜きましたね、まさに王者
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 424万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2374万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 635万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 561万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 >>292
世界行った方が同じレートと会いやすいかも 国内8000レートと世界8000レートでは国内の方が上手い人多い気がする
国内戦では21時前後、世界戦では欧米がゴールデンになる早朝にプレイ
世界戦だと簡単に上位取れる
個人的感想であって、データはないけど >>133
ブレーキドリフトは、Bボタンをちょん、ちょんと指の腹で押す感覚を覚えると、
けっこう早く習得できるよね。 >>179
この中で良さげなのは
パワプロだけなのにそのパワプロのために
ハード買うのはアホらしいってでき
せめてプレステが新品で海外と同じ
二万なら買ってた 自分が心底やりたいソフト1本>特に興味ない大作数十本 だしな 任天堂のゲームしかやりたいのないけど任天堂のやりたいゲームが多いからなあ 任天堂のソフトは他のソフトと比べてクオリティーが段違いだから 普及台数(現実)更新
"サードが売れないPS4"が鮮明になってまいりました
スイッチはと言うとPS2の1年目抜きましたね、まさに王者
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 427万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2374万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 637万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 561万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 ID:tEWO4VGs0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180531/dEVXTzRWR3Mw.html?thread=all
ID:MlgXanGx0
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同一人物
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不定期にIDを変えている業者
今現在IDを変えた後にスレを立てているだけだが
このスレの次の書き込みは恐らく ID:MlgXanGx0で現れるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています