超人気多国籍グループTWICEのセンター2人、任天堂CMに出演してた事が発覚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
また最近になってメディアが朝鮮ageやりだしてるな
黒歴史民主党を思い出す PS大国韓国も轟沈
http://www.sisain.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=31285
ニンテンドースイッチという「転換」
いつでもどこでもゲームを楽しむことができる任天堂スイッチは「大当たり」アイテムだ。
高性能ゲームを屋内外問わず完全に楽しむことができるようにした最初のマシンだ。
革新の前にゲーマーは喜んで財布を開いた。
ニンテンドースイッチの販売数は、ゲーム業界の歴史を新たに更新している。
しばらく品薄状態まで起き、生産量を倍増。
昨年3月の発売以来、12月31日までに世界1486万台が売れた。
任天堂の前作「Wii U」が4年間に販売した世界1350万台をニンテンドースイッチはわずか9ヶ月で超えたのだ。
現在のゲーム機市場、不動の1位のソニー「プレイステーション4」ですらも、世界1500万台の告知が出来たのは発売から1年を経てである。
韓国国内でもニンテンドースイッチは、異例の売り上げを上げている。
ニンテンドースイッチは12月に韓国で発売し、1ヶ月間で11万台が売れた。
これはプレイステーション4が韓国で発売から6ヶ月間で5万台にとどまったという点を振り返ってみると、信じがたい人気である。 >>11
朝鮮「オラオラミサイル撃っちゃうぞ〜」
↓
朝鮮「まあ話ぐらいは聞いたるわw」
↓
世界「ノーベル平和賞!」
馬鹿かな? >>19
無知をひけらかす事がはやってんの?
その煽りはAKBグループに使うもんだろ >>11
今回はおばちゃんじゃなくて若いのターゲットにしてんな
確かにアイドルAKB系列ばっかりだし新鮮かもね チョンだけじゃ売れないからマジェマジェしたやつか。気持ち悪いな。 >>13
韓流アイドルってイキナリ出てくるイメージやが関東だと露出多いの? >>27
リアフレにドルヲタ居るけど韓国系の話が出てくる事無いな
正直俺はあんまりというか全く詳しくないんで聞いてる側だけど 韓国任天堂は実在するしな
韓国では日本人が豚足扱いされている事など任豚が言うまで全然知らなかったし 韓国だろうが台湾だろうが
任天堂を愛すものにはご慈悲が齎される 韓国との繋がり指摘されて悔しそうなブーちゃんwwwww 韓国ではファミコンスーファミN64はヒュンダイのもので
ファミコンはヒュンダイコンボイ、スーファミはヒュンダイスーパーコンボイ
N64はヒュンダイコンボイ64という名前でヒュンダイから発売されていた
セガのゲーム機もスーパーゲームボーイって名前で展開してたら
任天堂日本がスーパーゲームボーイをほんとに発売したため任天堂日本に配慮してアラジンボーイに改名 なのにいまは帰化してるかどうかは知らんけどフライハイの社長も台湾かどっかの人だしね
任天堂を支持しているから好意的に受け止められてるし >>34は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在必死1位
ID:ByNsF+cL0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180506/QnlOc0YrY0ww.html?thread=all >>2
>>1は、これ韓国で流れてたもんなんだけど… ジョジョASBのCC2ぴろし最新インタビューより
ええ、ええ、おっしゃってることも気持ちもわかります。
私も大好きですよ。
『FF6』や『クロノトリガー』や『ライブアライブ』。
あの頃のゲーム最高ですよねー。
けどね。
誤解を生むかもしれませんがそれをわかった上で、ここはあえてわかりやすい言い方をさせていただきますね。
“あなたはお客様ではありません。ただ「昔は良かった」って言いたいだけの人ですよ” 若い女の子が持ってて許されるゲームハードってこれしかないもんな >>57
ファミコン時代から任天堂を愛していた中国と韓国と任豚達「そうだそうだ!!」w 64の開発に中国人が関わってたしね
国を超えて愛される存在なんよ >>58
おいおい、、ファミコン時代の中国韓国は
CS機の正規販売なかったから、PCゲー
(MSXとかのパクリ機)だぞ? でもまあTWICEはいい曲だよ
AKBグループよかよっぽど洗練されてるし AKBが流行ってしまったおかげで世界から音楽的にも取り残されてしまったよ >>1
殆ど毎月新しいの来るな
そんで全部敗退帰国 まあ元KARAのジヨンみたいに日本で活躍してくれればね このグループ日本人いるのになんで日本語の歌うたってくれないの 韓国人は、ネットじゃ反日
リアルは、日本旅行に来まくって遊んでるし
テレビも日本の旅行番組が多いのが事実
リアルの反日は、あれ左翼だから
国会議事堂の前に集まって安倍がーって騒いでる連中と同じ 私ID:98G5VQ/a0ですが童貞です
普及台数(現実)更新
"サードが売れないPS4"が鮮明になってまいりました
スイッチはと言うとPS2の1年目抜きましたね、まさに王者
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 421万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2373万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 634万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 561万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 ナヨンはセンターだけどジョンヨンはセンターじゃない ナヨンはゼニガメの韓国名があだ名だったんだって
それってつまり任天堂の韓国の恋人じゃん? 任天堂の魅力に引き付けられるのを制限してないからね 日本人メンバーだけでもいいので日本で番組やってくれ 自分はID:TWhK6ues0ですが無職童貞のおっさんです
普及台数(現実)更新
"サードが売れないPS4"が鮮明になってまいりました
スイッチはと言うとPS2の1年目抜きましたね、まさに王者
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 424万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2374万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 635万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 561万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 さすが任鮮堂。
草葉の陰で山内(旧姓・金田)社長も喜んでるだろ。 AKBは目を覆いたくなるような奴ばっかりだわ
歌も素人のカラオケレベル ID:tEWO4VGs0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180531/dEVXTzRWR3Mw.html?thread=all
ID:MlgXanGx0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180531/TWxnWGFuR3gw.html?1&thread=all
同一人物
毎日決まったスレを決まった順に書き込む
不定期にIDを変えている業者
今現在IDを変えた後にスレを立てているだけだが
このスレの次の書き込みは恐らく ID:MlgXanGx0で現れるだろう ほんとAKBが日本のアイドルの基礎を壊してしまった 他国の人をもひきつけてしまうのも任天堂のサガか・・ 韓中台はCS不毛の地というイメージ
何で普及しないのかね 韓国はねー、オンラインゲームが発達してるでしょ
それはCSのあの頃ってみんなコピーしちゃうから会社が大きく育たなかったんだよ
だからいち早くネットに活路を見出してたんだよ
日本では任天堂が厳しく取り締まりしてたけどね
文化が違うって言っちゃえばそれまでなんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています