お守り、コアシステム、のこじん、装備品ガチャ、期間限定クエ
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こっちはのんびり素材マラソンしつつ武器集めとかしたいだけなんだよ
何でこういうしょうもないエンドコンテンツ作るの????
エンドコンテンツなんて100体称号とか違う武器試すとか
武器コンプとかトロフィー関係ないタイムアタックやノーダメノーアイテム縛りとかでいいんだよ
エンドコンテンツなんて無くてもゲームが面白かったら
周回するなりなんか適当に縛りプレイでもしてユーザーがそれぞれ適当に作れるんだよ
プレイ時間長くして知名度を上げたい?
今はそんな事しなくても
本編が面白かったら
二コ動に縛りプレイとか実況プレイが上がって
ようつべにユーチューバーやVチューバーの動画が上がって
十分宣伝になるんだよ
無理やりエンドコンテンツやらせるの本当に止めろよ
てゆうかラスボス倒したんだからクリアさせろよ
で、クリア後は好きに遊ばせてくれよ 物を集めるのがエンドコンテンツだと怠いよな
エンドコンテンツの内容が繰り返し遊びたくなるようなアクション性のあるものにしてほしい >>3
2ndGはランスでクリアした後大剣やガンランスでちょこちょこ回してて楽しかったし
GEBはアクションや世界観が洗練されてて4子ちゃんの声が脳が溶けてもう何もわからなくなりそうなくらい
可憐で可愛かったから
シールドはタワシ固定だったけど他は全武器試したし
パフェもかなりとったわ
色違い含めてランク10をコンプした武器も多い
逆に
2ndGは例えばハンマーとかは全然使わなかったし
GEBもタイムアタックはぶっちゃけ面白味を感じなくてやってない
だけど別に何でハンマー入れたんだとかタイムアタック要素付けたんだとかは全然思わない
合わない武器だと思ったら使わなければいいし面白くないと思ったらやらなければいいだけなんだから
エンドコンテンツってこういう『自分が面白いと思ったものだけやる』が理想だと思うのよね 4のせいでエンドコンテンツ頼りのクソゲーになったからな ワールドはこれのせいでガチのマジでクソゲーだったわ
徳田死ねやほんま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています