【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる
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おいこれマジで売れちゃうんじゃないか?
イカがアサリだったから軽い気持ちで小休憩しようと手を出したら見事にハマってしまった これ確か大会開かれるんだっけ?
やりこんで2438と戦いたい 俺も今やってるかなりおもしろいから確実に買う
スプラのスメーシーもかなり良いステージで楽しいし今週末はゲーム漬けや https://www.nintendo.co.jp/switch/alera/pretournament/index.html
開催日時
2018年6月1日(金)18:00 〜 6月3日(日)23:59
エントリー方法
専用のソフトをダウンロードして、開催期間中にソフトを起動してください。
ルール
「ねらいうち」や「加速」など、エナジーを使ったかけひきが楽しめる「スタンダードルール」
2ゲーム1セットマッチ(ラケット2本)
期間中、トーナメントには何回でも挑戦することができ、勝敗や試合内容(獲得点やラケット破壊数)に応じてポイントを獲得できます。参加者には全員参加賞があるほか、累計ポイントの成績上位者は後日ランキングで発表され、特別な賞品も授与されます。 最初難しいんだよな
でもテクニック系がわかってくるとすげえ面白くなる 期待してなかったけどダークホースだな
マリオのスポーツ系じゃ久々に当たりじゃねーのこれ まじで操作気持ち良くなってるな
もっとテクニカルに動けるようになりたい はじまって少ししかたってないのにハマるっていうの? >>13
俺もさっきワルイージに当たって俺のピーチがボコボコにされたわ
まさかキャラ解放まであるとは、、、
普通に金払えるわ トーナメントで優勝したわ
エナジーありだったからなんとかなったけど
ガチのスタンダードだったら優勝できなかっただろうな・・・
逆にエナジーがあるからテニスの立ち回り知らなくてもなんとかなるところあるわ 瞬間移動のせいで駆け引きもクソもねぇじゃん
これ面白いって奴はガイジやろ すげー操作性がいいし、動作も軽い。
これは口コミでジワ売れすると思う。 テニスゲームは
「テニス」で完成してるから・・
マリオは審判のままがよかったんだよ・・ WiiUのマリテニからよくぞここまで進化させたね
キャメロット頑張ったねえ 優勝したけど決勝ワンワンでわろた
はえーよガチ勢かよ 1vs1とかやりたくない
せめて10vs10にして責任転換できる仕様にしてほしい
脳死プレイモード希望 >>19
やってみ?
今までのマリオテニスとは違う >>19
1時間もオン対戦やれば手汗びっしょり程度にはハマる WiiUのマリオテニスは速攻過疎ってマッチすらしなくなったんだが… キャメロットにこんな面白いもの作れるとは正直思ってなかった
駆け引き重視のゲーム性、ロード爆速、オンラインも回線見て
キックできるし完璧じゃん >>24
そこに至るまでの駆け引きがめちゃくちゃあるんだよなあ・・・
エアプ乙 本スレも評判悪いな
まぁちょっと見ただけで奥の浅すぎるクソゲーだと分かるしな うーん邪道
やっぱロックスターのテーブルテニス超えるの無理か さわりと対戦だけしたが
64よりいい感じに進化してた やるソフトが無さ過ぎてテニスゲーで無理やり盛り上がらなきゃいけない任豚が可哀想 >>34
マジでこれ
特に回線見れるのは普通にイカにも採用して欲しい
しかし任天堂のオンはマリカー、アームズ、イカ、マリテニとほんとサクサクで過疎とは無縁だわ 今回のキャメロットは本気だな
ウルトラスマッシュから挽回した めちゃ面白いわ
パワー型でやってたけどスライスされるとキツすぎるわ これに加えて製品版じゃおすそ分けありなんだろ。最高かよ。 イカとマリカに継ぐ
オンラインゲー3本目の柱なれるわ
まじで面白い >>1
64時代からプレイしてる立場からするとすぐ飽きる >>33
いま発売前先行オンライン大会やってるぞ
Switch起動してみ WiiUのマリテニが過疎ゲーだったという事実に誰も触れない
つまりエアプステマアフィ部隊が持ち上げてる パワースマッシュやろうぜパワースマッシュ
こんな子供騙しのなんちゃってテニスじゃなくてさ あとストーリーモード的なやつもあるんだよな?
普通にリアルの友達いる奴らならマストバイだと思うしボッチでも1人プレイとオン対戦で長く楽しめるだろう ただマッチングして連戦するだけじゃなくてトーナメント形式に上がっていくのもいいね
上に行くほど強い相手と当たってマッチ数も増えるからすげぇ燃える 任天堂ゲーはポジキャン半端ないからなあ鵜呑みにはできない
まあ帰ったらやってみるか WiiUは13万位だからな、これは30万以上は売れる いやーこれはクソゲーだな
狙い撃ちとか加速のシステム自体は分かりやすいんだけど
「ゲージが何パーセントたまっていたら発動可能」とか
「同じボタンでも押す長さによって別のアクション」ってのがわかりにくい
オンライン対戦じゃあやることが多すぎて理想的な動きができないわ
更にラグもあるんだしね >>52
>>54
すまんな俺プレステ2以来のハードだからWiiUはやったことないから過疎ってたこととか知らねえんだよ
64は持ってたけどマリテニ買ってない ARMS体験会とどっちが盛り上がってる感じ?
累計40万本は超えられそうか? >>65
それってむしろ褒めてんじゃんw
システムはわかりやすいけど奥が深いってことだろ ゴキブリの触角センサーが反応しました
エアプネガキャンに移行します
ゲートキーパーは早急にネガキャン会議を開いて下さい オン対戦が意外とサクサク終わるな
普通のテニスだとゲーム数多いからとんでもなく時間かかるけど 元テニス部から言わせてもらう
テニスを侮辱するなゴミ >>69
まあ、それってスト2は空手じゃないんだよなあ
みたいなもんだから >>70
当時のアームズ先行オンも普通に盛り上がってたからなあ
とっつきやすかったしねアームズは
違うのはマリテニはトーナメント方式で尚且つキャラ解放もあるし大会も開かれる 熱帯あるから久々に買う予定だけど出来よさそうで何より アームズは腕振り回してたらなんだかやれちゃう感あったから
とっつき易さはそっちが上かも
テニスはやれることが多すぎて何してるのか慣れるまで時間かかりそう >>65
狙い撃ちはコートに星が出てれば発動出来るエナジーあるって事だぞ
狙い撃ちするには星の部分に立たなきゃ行けないけど サクサクやって次に切り替え出来るのはいいな
これも口コミでジワ売れしそう >>83
お前レスの間隔短すぎてプレイしてないのバレバレだぞ すっかり忘れてたわサンクス
まあ30分もやればそこらの雑魚どもボコボコにできるやろ >>83
いや、だから回線状況悪いやつキックしろよ
ってSwitch持ってないから知らないかw 俺はマリオテニスやりなれてるから面白いけど
これ初心者楽しめるか?
製品版のトーナメントが実力で参加できるクラスが違うとかなら楽しめるかもだが 面白いと感じるやつは面白いんだろうが
それ以前に合わない奴が圧倒的多数だろ
格ゲー以上に敷居高いぞこれ >>69
ゲージ節約するのにはテニス力必要だから… ラグが発生すると入力が遅延するバグだけは発売までなんとしてでも直せ
それ以外は面白い >>82
そいつらGAMECUBE辺りからやりまくってる奴らだから強すぎるよ
3DSのオープンの時もそんなのばっかだったけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています