仁王2、発売決定!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フロムのゲームも対馬も被ってるよな
仁王が一番デザインはいいから仁王が一番売れそう >>3
フロムのも対馬も外人の考えるなんちゃって日本感が強すぎる
その点コエテク(コーエー)は日本の時代物はお手の物だしな フロムの仁王
コエテクの隻狼
正直無双より期待できるわ 仁王2 ソニー&コエテクの2−3月の年度末
隻狼 アクティ海外販売担当なのでホリデー
時期はかぶらん。 >>9
>フロムのも対馬も外人の考えるなんちゃって日本感が強すぎる
え?www なんだかんだで和風ゲーはコエテクのビジュアルが一番しっくりくるな。もちろん対馬もセキロウも買うけど >>16
仁王の少し前が隻狼だな
その間だけで築城技術に大分差があるけど DOA6の広報で早矢仕ではなく新堀がメインで出てきてたのは、これが理由か
早矢仕は仁王2があるから、DOA6は新堀に任すわけか 今ちょうど1やってるから嬉しいわ
久々にゲームにハマってる Ghost of Tsushima の方がビジュアルモーションも圧倒的に再現力が上だな。日本史マニアの俺が言うんだから間違いない 鎖鎌で遠くからチマチマ削るのできなくしろよ。
あれがあるから緊張感ダダ下がり フロムとパクリ仁王が争ってる内に対馬が持ってった感じ どうせいらん要素入れてズコーすることになるって知ってる >>22
まあフロムのクオリティは高いの分かってるからいいんだけど、
対馬がどうなるか正直半信半疑だった
高層ビルを飛び回るインファマス作った所が平屋ばかりの昔の日本をどう表現するのか
結果、予想以上で満足
この2本は買うわ
仁王はいらないです >>24
ヘタな奴を救済するものは必要だと思うぞ
自分がうまいと思うなら使わなきゃいいだけ フロムももうすでに、売れる続編っぽい物しか作らなくなったからなぁ アクションはフロムが一番デキが良さそうだったな
あと音も良かったな 仁王はあの爽快感にかける音をなんとかしろ
武器がぶつかりあう気持ちいい金属音がチャンバラゲーの醍醐味だろうが 残心は気持ちいいシステムだったけど
鬼の攻撃力高くて、こっちも気持ちよく落命するんだよな・・1周目から周回ダクソ。
やれることが多いゲームだけど、受け流しとか上級テクすぎてあまり使用しなかった。続編は十分にありだよね。 フロム完全に仁王と被ってるの知らずに開発しちゃってたんだろうな 仁王は妖怪と人型では戦い方が違う
別のゲームになると言っても過言ではない フロムのやつは弾いて態勢を崩すアクションを強調していた
なかなか面白そうだったけどな 仁王で鎖鎌を使いたくなるのは音が良いからだと最近気づいた
逆にいうと他の武器の音がクソすぎるという このゲーム最近完全版買ってクリアしたけどマジでps4の中で一番面白かった コエテク安心したわこの路線で正解だと思う
無双はもう落ち目だし何か新しいブランドが必要
チーニン期待してるで!あのチームはアクションゲー作らせたら間違いなく世界トップクラス 1の難産ぶりを考えると2の超スピードっぷりが凄いな この3つが売れれば和ゲージャンルが確立されるかもしれん
SFはもう飽きた しかしここまで和風ダクソが固まるのもなんだかなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています