隻狼 vs 仁王2 vs 対馬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全部買うつもりだったけど動画を見た結果対馬を外すことにした 対馬はウィッチャーとバットマン足しました感あった
普通にほしいけど 全部買うが一番リスペクトしてるのはフロム
なので隻狼は出るであろう初回限定版買う。 >>12
サッカーパンチなめてんのか?
仁王とか言うゴミより売れるわ
っていうよりもフロムも別にそんな売れてないけど 対馬はロケーションとかの見た目は良いんだけどゲームとしてどうなんだろうって心配がある いやだってツシマオープンウンコだろ
間違いなく糞アクション はじめにラスアス2の神演技神モーション見たせいか
対馬は演技も殺陣も3流に見えてちょっと萎えた >>1
仁王と隻狼は主人公が似非日本人だからダントツアジアンフェイスの対馬(´・ω・`) 隻狼一択
仁王は興味なくてやってない
対馬は外国人が考える日本って感じでニセモノ感が気になる、まあアクション次第かな >>15
うん、ぶっちゃけナメきってるわ
20時間で飽きるだろ
隻狼は新システム次第だが、フロムなら100時間に近い数十時間はまず遊べるだろうと
仁王は500時間近くいったわ >>24
せきろうみてこい
グラ汚いから
汚いというよりジャギジャギ
ブラボと同じ 仁王1はグラしょぼいけどうまく暗さでごまかしてた。 >>26
結局今の日本人じゃあもう外人のクオリティーには勝てないか 対馬はアンチャの和風版みたいでマンネリ臭があったな 続編は良いところを何故か台無しにしていくコエテクさんだぞ 対馬はあのマサコとかいうオバサンがヒロインなのがキツくない? 多分一番面白いのは隻浪
多分一番売れるのは対馬
多分一番プレイタイムが長いのは仁王
俺は隻浪は確実に買う 発売時期がズレてたら全部買う
コエテクは開発スピードだけは早いから意外とすぐに出そう >>42
インファマス200万の対馬がフロムに売上で勝てる要素なくね? よく分からんけど
モビットの宣伝で見かける
竹中直人の出てる方で >>37
それやな
まーモデリングの品質を下げる方が先だとは思うけど 対馬はメインクエスト全編オンラインCOOPやりやすくしてくれたら
オレの中でわんちゃんある。 隻狼はソウルよりアドベンチャーよりっぽいし
和風ソウル求めてやった人が暴れそう
対馬は思ってたより普通っぽい
仁王はほぼ使い回しだろう >>52
あの剣戟まんま北野版座頭市だからリアルといえばリアルなんだよなぁ なんでこんなに一気に被ったのか知らんが、そんな需要の高いカテゴリではないので、このうち一つか二つは消えていくと思う XboxOneにニンジャガ2の互換が来ればいいけど比較されてこういうのが酷評されるからな お前らよく見ろ
ツシマは和製ウイッチャーみたいな路線だろ
ゲーム的には仁王や狼とは別ジャンルだろ
仁王と狼は競合すると思うがツシマはオープン系で別ジャンルやろ >>52
だよな
金あんだろうにちゃんとした殺陣指導の専門家呼んでないのかな >>59
呼んでるからあの出来やろ
袖で刀の血を拭くとか世界観や剣術をよく理解してなければでけへんで 龍が如く維新しか侍ゲーないような時代に比べれば
豊作と言えなくもない 発売日によるとしか言いようがないだろ
全部同時期に出るの? 対馬はリアル路線なんだろうけど
基本的に実施の剣術重視のモーションはぱっとしないからなぁ >>46
SIEから出すんだからかなり出荷すると思うよ >>59
むしろ殺陣雇ってそうなのは間違いなく対馬だと思う
狼と仁王はなんやかんやインチキ剣法使っとるし 一発ウケたからってこんな狭いジャンルに三社も特攻する必要ないよなぁ
なぜ二匹目のドジョウを狙ってしまうのか まとめて発表されただけで発売時期はそれぞれ離れるでしょ
仁王なんて来年のE3にもいるわ >>67
言うても侍なんて職業ないよ
鎌倉時代の武士って超偉い人やぞ? 対馬は仁王や隻狼みたいに人間離れした動きできないからなぁ。(´・ω・`) 各ゲームの系統
仁王=ダクソ&鬼武者系
狼=ブラッドボーン&天誅系
ツシマ=ウイッチャー&真面目な侍道系
こんな感じやろ? 対馬の剣戟自体はそんなに悪くなかったろ
コマ送りみたいにカクカク動くのがおかしいだけ 仁王はリアル剣術だといまいちだったから派手な動きにしたって言ってるしね >>72
仁王はソウル&鬼武者&ディアブロで一番強いのはディアブロの影響だね >>72
仁王=コミック系侍
狼=アメコミ忍者
対馬=リアル系剣術 隻狼や仁王はアクションゲームとして楽しみ
対馬は、あれ日本風RDRだと思ってる
多分馬で目的もなくぶらぶら景色見て散歩してるだけでも楽しめると思う、個人的には >>72
仁王はなんだかんだニンジャガが 1番近いと思う モーキャプしました感の満載のリアル寄りアニメーションは
映像で見る分にはいいけど動かしてて楽しくないんよ 対馬は景色の綺麗さが凄まじかったけど、モーションと表情がひどかったな
改善してほしい おー、対馬と隻狼の一騎打ちかー
と思ったら仁王2が出しゃばってきて草 日本人なら対馬に決まっとろうが
ゲームに対するのめり込み度が違う >>74
喋る時に大きく肩を怒らせたり斬った後にいちいち片手放してポーズ決めたりしてるのを見て
アレ?舞台劇ですかコレ…と思わないならもういい 対馬は影が黒つぶれして視認性が悪いのがなあ。
雰囲気重視の映画ならともなく、あの真っ暗のなかをうろつくのはちょっとつらいかも。
対馬は様子見。 >>85
そこはまあ海外メーカー製作だから大目に見るしか
ただモーションなどはよく理解して作られてるから楽しみだわ >>89
個人的には今のところは狼とツシマのツートップだわ
同じ和風だけどジャンルが違うからどちらも楽しめそう
仁王2は様子見やね 恐らくゲームとして一番面白いのは隻狼、マルチ込みで無難な出来になるのは仁王、圧倒的グラで一番売れるのは対馬 セキロウ1択
仁王・・・ガワだけパクった糞アクションの劣化ダクソ
対馬・・・グラだけキレイな糞アクションの劣化ダクソ っていうか、狼は公式でアクションアドベンチャーだしね まぁ日本舞台のオープンワールド作ってくれただけありがたいわ
ウィッチャーやRDRみたいな和のオープンワールドってちょっとした夢だったからうれしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています