【悲報】スイッチ版フォートナイト、ガクガク
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう煽りスレもソニー社員が立ててるかもしれないんだよなあ
それを考えると寒気がしてくる
ソニー社員が実際にゲハで煽りスレ立ててたという事実がやばすぎるわ 思えばPSPとDS時代のゲートキーパー問題の時にも
こんな感じでライバル叩きの投稿してたのが発覚してたわけで
社風は結局変わってなかったんだから、こういうのも平気でやってそうだ ソニー社員だとしても事実は覆らないけどね
ソニーがクソなのとスイッチが低性能なのは関係ない スコープで遠景見てみろ
15フレームくらいになるから >>8
スマホでも動くレベルで軽いソフトでギリギリって低性能すぎないPS4 >>47
スクショのサイズなんやねん
どっから拾ってきた フォートナイトごときの負荷で熱変形するとは情け無いw フォートナイトやパラディンズがSwitchに出る事自体は非常に良い事だとは思うけど、
マジであの程度のグラでガクつくってどういう事なん この描画が追いついてない感じ、ハードに相当負荷掛かってるぞこれ。
やればやるほど本体へのダメージ蓄積ヤバそうだな。 >>46
シューターのfpsなら30と60はマジで雲泥の差だぞ、横並べとかそう言う次元じゃなくて30ならライトゲーマーでも拒否反応出るレベル
バトロワなんかは画面の隅々まで索敵で眺め回すからフレームレート低いとマジで酔う
スプラトゥーンなんかのスピードあるシューターなんかは60fpsの恩恵ガチでデカイんだぞ アカウント問題をもみ消すために社員さん頑張ってるのかな アカウントで煽れれば本編がガクガクだろうが問題ないだろ
どうせ豚はプレイしないからw >>72
信仰心の足りない任天堂信者がPS4でフォートナイトをプレイした場合、既設アカウントがSwitchで使えないらしい。
そもそも文句を言うような任天堂信者がなんでPS4を所持しているんだろうねw やってみたけどすっごいガクガクだよ
50vs50みたいなのがデフォだったからそれやったけど
敵と味方がよくわかんない さすがにアプデじゃどうにもならなそうだな
psも箱も初期は30フレームやったけども >>42
直接的な関係がないのはバカでも分かるよ
「思う」とかいう程度の知識の奴には聞いてない >>77
あまりにもアホっぽい発言してたからつい
なんかすまんw >>72
ゲハに毒されておかしくなってるのかもしれないけど
スイッチもPS4も持っているってユーザーはいっぱいいるんだよ。 >>13
据え置きモードだと無理させるからすぐホッカイロだよ
>ゼルダとかもその後すぐ持てないくらいには熱くなるゴミ フレームレートは気にならなかったけどファンが強めに回ってるなと思った あのEpic Gamesが作ってこれなんだから
最適化も相当頑張ったんだろうけど switch版のテレビでやったらかなり画質悪いんだけど気のせい?
PS4は画質いいのに PS4版やったことあるからキツイな
本当にガクガクで switchは無線がデフォなので、ガクガクしてるやつは無線なんじゃね
有線で30試合くらいやったけど、カクつくことなんて一度もない
画質は言う通り、PS4の圧勝だが うちもガクガクってのは全くない、が、ジャイロ使えないからな、これ
つかチュートリアルないの?これ 画質悪いしガクガクだしでやべーな
スプラの感じを想像してたからがっかりだわ ジャイロ無いし switchの絶望的な性能不足を感じる出来
だなほんと PS3やVITAがベースのゲームの移植には十分な性能だったが
PS4以上はきついいつもの周回遅れハードになったなswitch
サードからPS3やVITAが切られた昨今
switchもあちら側だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています