UBI&ベセスダ&EA&SONY&MS「Switch? HAHAHA NO」

俺「に、任天堂ひゃん!!?!?これはいったいどういうことなの!?」

任天堂「き、貴様らーー!!!!俺にもソフト出しやがれーーーーー!!!!」

UBI&EA&ベゼ「え、えぇ…じゃ、じゃあ……このショボゲーで…それと劣化マルチ一個だけ…もう許してぇ…」

EA&ベゼ(本命のはあげないけどねwwwww)
UBI(適当に任天堂の偉いやつ持て囃してひとつうんこゲーあげりゃ笑顔になるから楽でええわw)

任天堂「くそったれー!!糞サードのくせにガタガタ抜かしやがってー!!!!」

任天堂「だが、これでサードが出ないという今までの任天堂ハードとは変わったぞ!
おい!貴様ら!!任天堂Switchを買いやがれ!!!!!もたもたしてるんじゃないぞー」

俺「いらねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ね!!!!」

任天堂「ダニィ!?貴様にはわからないのか…この任天堂Switchの圧倒的協力サードパワーを!」

俺「ふざけんなよ?COD BF anthem  これらは一体どうした!!」

任天堂「すごい系の洋ゲーはSwitchじゃ動きません」

俺「じゃあフロム新作 仁王2 DEAD OR ALIVE スクエニ×プラチナ は?省かれてるけど」

任天堂「もういい!!!本音を言ってやる!!サードなんてSwitchには必要ねえんだよ!!!!!「
任天堂ゲーのために任天堂Switchを買いやがれ!!!!」

なぜなのか