任天堂E3で初公開で、かつ発売日も発表されたのに、話題にならないミリオンタイトルがこちらです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲハでは話題にならないけどいつまでもランキング下位に居座るタイプのやつ なんで、みんな無視するの?
年末はスマブラポケモンしかないという人もいるし
FEの延期を残念がっている人もいるし
メトロイドの発表なかったことを怒っている人もいるけど
マリパをなぜ無視するの? オンラインあれば神ゲー
なければ買わない
それだけの話 まあゲハの層だとやる人少ないけどすごく大きい弾たよね >>4
一部のミニゲームはスイッチ2台必須なのかな? >>6
オンラインがほしいと言ってる人はそもそもターゲットでは無いんだと思う >>1
このシリーズが紹介されると凄くがっかりするから、もう出さなくて良いよ ダイレクトでこのシリーズが出てきたときのもういいよ感は異常
いったい誰が買ってるの? >>11
誰かが買ってるからリリースするんでしょ
自分が興味無いからいらないという発想はどうかな ハーフは楽に越えると思うけどミリオンはちょっと厳しめだと思う
マイクラは確実にミリオン越えるとは思うけど >>8
switch2台使って遊ぶモードがある
普通のモードならswitch1台でおk、というかTVモードがあるんだし1台で遊べなかったら欠陥品どころの騒ぎじゃ無い
マリパとスマブラの発売日が逆なら最高だったんだけどなぁ
年末帰省する時はマリパやりたいし、スマブラは当然早くやりたいし
ソフト発売のバランスから言ってもそれがベストだったよね マリパめっちゃ流行りそうだと思ってるけど?
一応実況中もマリパ過去最高作になりそうと騒いだんだけどね〜
どうしても何か悪かったことにしようとする人がいるね >>10>>11
その意見が通用するならゲーマー様の方が少数派だから君らの期待するゲームを出さなくなる方が先だな マリパが悪いんじゃなく、スマブラが背後に控えてるのがわるいじゃね?
どっちかは夏休みシーズンに欲しかった。 マリパの過去最高作品って2か3か4だろ
エヌディーキューブの開発力には申し訳ないが全く期待してないわ
あとはスイッチの勢いでどれだけ売れるかってところくらい
出来よりもスイッチの勢いが最も大事 >>20
Wii Partyとか滅茶苦茶面白かったじゃん 実際売れて、しかも少しずつ長く売れるから流通や小売のためのイベントであるE3では実はこういうタイトルこそが重視されてるんだよな
メディアは一過性でしか売れず機会損失の出やすい大作ばかりに注目してるけど >>3
マリパなんて飽き飽きなんだよ
別に必要もないのに何本も何本も出しやがって >>12 >>16 >>17 >>22
最近のマリパの販売本数を見てから物を言えよ
頻度が多すぎるうえに出来も悪くて大して売れてねえじゃん きょうびオフラインに固執してたらそりゃジリ貧にもなる 2つ繋げる=2つ買うなんて発想はぼっち君しか思い付かない >>25
3DSのマリパはそこそこじゃない?
WiiUは普及台数がネックだし >>6
オンラインですごろくってイラつくだけのクソゲーだと思うわ
出目が悪く周回遅れになったらもうどうしようもないし
リアルな友達や家族と話しながら遊べるからこそ
ストレスもたまらず楽しめるんだろうな またがるようになぞることで繋がった位置を認識するってのはよく出来てるなと思った >>32
3DSでもそこそこ程度だろ?(しかも3作も出す凶行)
1ハードに1本で良いわ、ダイレクトやE3で出てくると本当にガッカリするシリーズだよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています