【速報】ゼノブレイド2にシュルクとフィオルン登場wwwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
主に俺のおかげだな!
ラインすこ
ラインが闇堕ちしなくてほんとよかったわ >>852は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
2018年6月3日
サーバーが落ちている間に唯一書き込めていた
5chの闇を抱えた人物
過去には浪人持ちですら連投規制に会う不具合時にすら彼は連投できている
ID:mEjHO/tI0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180614/bUVqSE8vdEkw.html?thread=all >>850
神ゲー1からクロスで落とした後なんだからそれは通らんだろう
今回何が違ったか、なんてキャラのデザインしかないし 何故これほどまでに「ゼノ」の響きはブリゴキをこうまで狂わせてしまうのか もしもバンナムだったら
クエスト追加 = ¥100/1クエ
ブレイド追加 = ¥700/1体
イーラ編追加 = ¥3000 >>864
最上位のコアクリスタル 1個300円
を忘れてるぞ ゼノクロのdlcは似た様なものだったから
今回のdlcが特別気合い入ってる感
会社のフラグシップタイトルだから力入れてんのか まとめられてるのがあったから見たけど謎のゲートみたいなのでそれをくぐったら飛ばされたっぽくてフィオルンが「元の姿に戻ってる」って言ってることシュルクが「少し安全な気がする」言ってることから落ちた腕以降のことかと思われ。PXZ2みたいなもんやな。 >>368
右は馬鹿っぽいな
キモオタほど好みそうだ でも新たなブレイドが!のちょっと前くらいまでは
DLCに愚痴ってる人多かったな… >>869
イーラの詳細出る前なら当たり前の感覚じゃね
俺は詳細出るまで買わない派だからどうでもよかったけど
E3前はレアブレちょっととクエスト配信で終わる感あったしな >>368
右はやっぱ口元がだらしないな
笑い顔でも他にやり様は幾らでも有っただろうに >>807
エアプか?
ゼノブレイド1,2は繋がってるぞ
最後の最後で鳥肌たったぞ >>857
1の時点では時期もあって割と埋もれてたってのと、Wii U自体が微妙過ぎたからしゃーない
でもって1番の宣伝はスマブラやで キャラデザでそんな売り上げ変わんねーよ
何が変わったかってそりゃ広告費に決まってんだろ
1やゼノクロと広告の量が全然違う 大体、幼地味の世話焼き系のヒロインって不人気だったり、アンチが居たりするけどフィオルンはあんまりそういうの居ないイメージだな
サブヒロインのメリルのが好まれそうなだけに余計に
やっぱり最後まで自己犠牲の純愛を貫き通したからか?
それともアレか、やっぱりお尻か
ちゃんとパワータイプも使ってクリアした人おるのかいな >>866
単純に売上の差だよ
やろうと思えばゼノクロのがオンライン搭載してたんだからいくらでも拡張できた
にも関わらずゴミみたいなDLCの売り逃げとツイッター完全沈黙はほんとガッカリしたわ >>879
序盤から中盤まで離脱してたからだろ
幼なじみキャラが嫌われる場合は押しつけがましさがあるパターンが多い気がする >>869
それに関しては早い段階でロードマップが示されてたんだから早漏という他はないな
俺は最初から追加ストーリーが目当てで他はおまけみたいなもんだと思ってたし >>877
キャラデザで売り上げはよっぽどの事では
変わらんのは同意するけど
一番でかいのは広告よりもゼノブレイドが
良かったこと
それの正統な続編の2が出るなら買う人が
多くなる
逆に3が出たときに2が再評価される。 >>877
高橋自身がキャラデザで文句言われないようにって気合入れて
それで成功したんだから何言っても無駄だろ 黒目の部分が大きいんだなやっぱ まぁノスイニなだけマシだけど >>880
ゼノクロ発売です!
切り分けアンロックDLC配信です!
サントラ発売です!
ゼノブレ2が発表されました!
ツイッターこれだからなマジで
あのクソだけは許されない >>885
それは関係ないわ
本当にそうなら初動でもっと売れてる
単純にゼノブレイド2の魅力だよ >>829
モナドアーカイブスで肉体戻せる装置を見つける話が載ってる キャラデザで売り上げは変わるだろw
覚醒以降のFEやニーアオトマタなんてキャラデザが糞だったらあそこまで異常な売れ方してないわ >>895
少なくともこれまでのシリーズで一番とっつきやすそうなイメージを与えたのは間違いないだろうね >>897
オタク層にとってとっつきやすそうってだけで一般層にはとっつきにくいぞ
その点ニーアは一般層もオタ層も両方取り込める神デザイン >>864
普通のメーカーならイーラ編は
別につくって新規パッケとしてもっと稼ぎに
くるぞ オタクにはどんぴしゃでも一般受けするかな喪服目隠し 田中久仁彦絵見てるとsaitom絵って3D化しやすいデザインなんだなーって思う 一般仕事の名前で書けないアホって、
裏名で書いてる俺情報強者って思ってるの?? すまん 下の名前がパッと思い浮かばなくてそっちで書いたわ いやsaitomはsaitom呼びがデフォだろ
さいとうまさつぐなんて呼んでる奴見たことないけど >>893
ありって設定資料の画集と思ってたけど、そういうストーリーも載ってるのか そもそもエロい絵描いたからって何が悪いんだ
子どもの見てる様な公の場じゃないなら別に良いだろ 斉藤っていうより顔の凹凸が少ないタイプの絵だろ 3D化しやすいのは レアブレもそういうタイプの方が完成度高い キャラデザで売れたってのは古くはタクティクスオウガ、最近はニーアかな
どっちも吉田神だけどぶっちゃけ吉田くらいの神絵師じゃない限り売り上げには大差無いと思う >>916
はあ?
TO以前のあのタイプのゲームはcsに存在しなかっただろ
キャラデザが一役買ってるのは認めるが、
それがすべてみたいなてきとーふかしてんじゃねーぞ 不満()とか言ってる奴は公式にメールでも送ってこいよ
こんなところで愚痴っても何も変わらないぞ 田中厨のおっさんがデザイン古いの認めたくなくて頑張ってるだけだよな
メタルマックス4ほど古くはないが90年台の絵師なんて引っ張る理由無いだろ
現役でキャラデザしまくってるわけでもないわけだしな まあ吉田明彦が凄い人であることは間違いない
伝説のオウガバトルが世に出た時センス良すぎて絵描き界隈ザワついたし
おかげでキャラデザ変更された運命の輪のガッカリ感も半端なかったわけだが でも実際ニーアこそキャラデザで売れたって言えるゲームではあるね。正直ゲーム内容はそこまでじゃないし。 でも売上凄いんでしょアレ キャラデザばっかり褒められるのもなぁ
あれは世界観もUIもかなり練られてるよ キャラデザで変わるって
昔なら鳥山明、今ならワンピースの人か
キャラデザしました位じゃないと変わらないぞ 正直8月くらいまで来ないと思ってたからすげぇ嬉しいわ 大体の奴が速攻水着買って着替えさせるから
本当に序盤の序盤でしか拝めない貴重な普段着生ルンやぞ シュルクもこの服割と見慣れんわ しょっちゅう着替えるし
最終的にはバランスいいランスロット装備になったな ヘルメットがダサかったけど DLCならしゃーないかもしれんがこれは隠してたほうが盛り上がったんじゃね
ゼノコンプ的にはいつ情報出ようが関係ないみたいだけど 生ルンはヒーラー
ブレイドコンボや傭兵団名やセリフも楽しみやね >>932
アップデート予備領域の解析でイーラも今回のもバレてたから、隠す意味が無いぜ シュルクをに好物を与えたら
「穏やかじゃないですね」って言いそう >>807
ばーか
つーか仮に話繋がってないとしてもこういうお祭りコラボにきっちりとした整合性なんて要らねぇんだよ 追加ブレイドの詳細はともかく
センゾー爺ちゃんやコス変更は事前紹介無しでいきなり来た方がビビったと思うも >>944
来るならノーマルの方だろ、櫻井と違ってバレに配慮するから >>843
コスモスと同じ路線だから許してやってください 二人とも可愛いやんけ
ゼノクロもこんな感じで作り直してくれんかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。