トゥームレイダーって影薄くない?
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それなりに続いてきたシリーズだし
リブートした2作もそれなりに売れたのに
shadow of Tomb Raiderが出ることに騒げよ 流石にアンチャ3作ラスアストゥームアンチャ4トゥームアンチャ外伝トゥームと
この手のシングルプレイTPSが毎年何かしら出て飽きてきた 新生トゥームレイダーシリーズ神ゲーなのに日本で空気すぎてつらい
アンチャのいいところパクリまくってる ララさんがどんどん殺人マシーンになっていくと思ったけどよく考えたら最初から殺しまくってたわ ライズもその前のもやったけど探索もクラフトもあって決して悪いゲームじゃないんだけど
なんでだろう、なんか夢中になれないんだよね
お話とキャラクターに惹かれないからかね スパイダーマン→トゥームレイダーと軽く楽しんでクリアした後にコードヴェインを楽しむつもりです まあ、売れてる洋ゲーって扱いだったからね、昔から。
ちなみにララはおれあれ黒人だと思ってたよw このジャンルにはアンチャっていうとてつもない強敵がいてそちらに大半のファンが吸われてしまっている感じ。
わかりやすく言えばマリオに対するソニックの位置付け。 アンチャもそうだけど1.2周して終わりのゲームだからな キャラクターにも魅力ないしなあ。
女でも性格マッチョにしたがるのがガイジン。 トゥームレイダーが一番バランスいいんだよね、この手で一番カジュアルやと思うわ >>13
雑魚はマルチいけないもんね
キャンペーンだけやるなら買う価値無い ここのところTRスレ落ちては立ち落ちては立ちしてるけど
宣伝屋さんの仕事か?
なんにしてもいつも同じPS1時代から遊んでるメンバーくらいしか
書いてない気がするがw 俺はPS4のトゥームレイダーDEから入ったわ
アンチャに似てるって言われて買ってみたらすげーおもしろかった
画面やドンパチの豪華さとかはアンチャに負けてるけど、育成要素や探索要素はトゥームレイダーが勝ってる
残念ながら新生トゥームレイダーも次で終わりなんだよな 元々はアンチャ1がトゥームに似てると言われてたのに
アンチャ2がウケたせいかトゥームがアンチャ2に寄せてきた結果
トゥームがアンチャに似てると言われる逆転現象が起きた 敵Aiが残念なのか戦闘が面白くない。2作目はステルスプレイがそれなりに楽しめたから良いが。探索とか謎解きはノーヒントの方がいいと思う。 最近はどれもシステムが似通ってるからな
フォトリアルでスニーキングと銃撃戦、武器強化に謎解き
かつては個性だったものが、今じゃ没個性要素になってる 変に精神性を込めずに、気軽にどんぱちする殺人マシーンにしちゃったほうがいいのに。
オープンワールド風のマップやシューターとしてのメカニズムはアンチャよりもだいぶ出来が良い。
リブート二作はどっちも面白かったから最新作も楽しみ。 アンチャーテッドほど、虚仮威しの演出が少ないぶん、
なんとなく印象が地味になってしまってるのは確か。
あと、最近の風潮でララが色気なし、すっぴん、泥だらけなのも良くない。
防寒着なんてそんなに着せ替えできても嬉しくないつーの! 2丁拳銃のたくましいララさんになる前の話って設定だもの
多少オロオロしたり痛がったり寒がったりは、それ含めての演出だろうね
久々に1やったが、タンクトップで暑い地域なのに、ずぶ濡れで震えてるララさんw 今のララさんが一番かわいいじゃん
少し弱々しいララさんがボロボロになるのがいい 美人設定がなかったら今頃ゴリラになってたかもしれない アンジェリーナ・ジョリーにすごい似てると思ってたら実写を演じてくれた アンジーやたらと日本の悪口言うから何かと思ったら韓国の血が流れてるらしいな クソつまらんキャンペーンはやってるのにwwwwww
雑魚の言い訳は面白いな^^ アンチャは遊ぶ洋画って触れ込みてま、ストーリーモードがメインだったはずだが
マルチは俺も合わなかったから、プラチナとるのにちょこっとやっただけだな トゥームレイダーはアンチャよりゲームとして洗練していてプレイの幅が広くて遊べるけど、それでも途中で飽きる
アンチャはそれよりもっと早く飽きる ゼルダみたいな謎解き面白すぎる
謎解き嫌いなんだがこれはパズルみたいで面白い ララ=アンジェリーナジョリー
当時から「分からんでもないけど何かやだなあ」と思ってた。
ゴリラすぎると言うか何と言うか
リブートのあの子は現行シリーズのイメージには合ってると思うけど、
キャラクターとして面白味に欠けるとこまで似てる。
わがまま言ってすまん。 滝に流されて、首に木が刺さるよな、そこで詰んだ糞げ
初代の頃のクマとか恐竜と戦うのは面白かったな >>33
アンチャはオンもオフもクソゲーだからやる価値ないよ。ようやく意見が一致したな。 >>34
カジュアルシューターなんて初心者釣るために演出過多のキャンペーンは当たり前
ヘイローやCODと比べるとストーリーは作り込まれてない
むしろマルチの方がアップデートも長く力入ってた作品
4は初心者にウケなくて過疎ったけど3はいまだに人多い RISE OF はハッキリ言ってイマイチだった
次回作はもっと謎解き増やして欲しい >>41
そう思うとHALO、ギアーズはシングルもマルチ(協力、対戦共に)も完成度高かったな こういうのって、方向性が似てれば
結局グラのより優れた方に客が注目して流れちゃうんだよなぁ >>9
金髪白人じゃなく浅黒のラテン系が
イメージモデルだな。 昔のラジコン操作時代の方が箱庭っぽくて面白くない? Voodoo使ってた頃は遊んでたけどeidosがスクエニに買われてからは一切買ってないわ アンチャーテッドとか何が面白いのかさっぱりわからなかった
銃の下のところで敵をコツンと叩いて気絶させるとかギャグなのかマジなのかわかんなくて寒気した ライズのララの顔は海外版の声担当してる人の顔に寄せてたな 面白いし影が薄くていいだよ
知名度が上がると荒れる 何が問題かといえば探索やサバイバルに関して同時期のゲームより酷いから
過去のMGSやアサクリの方がまだマシとか、ドンパチゲーにもアサルトゲーにもなれない
かといってサバイバルはどうかというと肝心なナイフすら後半にならないとアンロックされないとか
糞みたいな引き延ばしに利用されてゲーム性も糞も無い、出来ることが旗降ろすだけなんてな
糞ゲーにもほどがある 所詮はアンチャのパクリだからな
しかも本物の殺人を再現したラスアス2の後じゃ薄味すぎ おもんなかった記憶がある
あれって結局、社会主義崩壊の過程を経ないとあんなアスレチック存在できないんだよな、そういう意味で薄いなあ >>52
というか
PV見た限り他のキャラもリアル顔をやめたみたいだな 矢を撃ってそれを足掛かりにして壁登るとか
どんだけ丈夫な矢なんだよと思った それ言ったら雪積もった崖の縁とか掴んで移動自体あり得ん
アンチャでもトゥームでもあったが このシリーズ好きだったけどライジングだっけ?がxbox時限独占で出来なくてどうでもよくなってしまった その程度でどうでもよくなるなら
元からそんなに好きじゃないんだよ 1は神だったけど佳作だな
2はブスになったから買わなかった
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