LimboとかInsideとかってさ
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突然なんだよと思ったらスイッチに移植されるからかww ゴキちゃんあれだけ持ち上げてたのに…。
脱Pすると知った途端裏切り者扱いでネガキャン開始、ってわけか。
仕事の速さだけは恐れ入る >>5
ふいんきと設定妄想が捗るところ インサイドはそこらへん明示しすぎたと思う ゲハでリンボ絶賛してたのはチカくんだけやで
当時は360独占だったからな
PS3に移植されてからまったく話題に出ることもなくなった おれはどっちも好きだったな
ああいうミニパズルを繰り返して進むアクション好きなんだよね 名前がなんか棒のしたをくぐる愉快なゲームみたいだね
>>5
序盤の雰囲気、クリーチャーと殺しにかかってくる人型
中盤からはよくわからんゲームに変わったのは残念
開発途中に力尽きたんだろきっと 俺はもう何年も前にsteamでやったんだけれども、
普段単純なドンパチゲーしかできないPS4ユーザーにとってはすごく新鮮に映ったんだろう。
普段から頭使うパズルゲー大好きな任天堂ユーザーには簡単すぎるのではないか。 リンボはパズル中心でかなりめんどさを感じたけど、インサイドはパズル要素をかなり薄くしてストーリー性重視にしたのが俺には良かった LIMBOは当時プレイした人が今なお傑作だと主張するのはわかる
INSIDEはたぶん10年後に語られることは特にないとおもう パズルやりたいならこのゲームやってないでハコボーイとかやってれば良いし
このゲームの魅力は雰囲気 LIMBOは前半の雰囲気のまま最後まで通せてれば神雰囲気ゲーだった。高念のフォロワーの多さからも影響デカかったのは間違いない
後半はlimbo関係ないパズルゲーじゃねえかあれ 500円なら十分
1500円だとちょっと高いって思っちゃう程度
まぁでも1500円で3時間くらいは楽しめるって考えると映画よりかはコスパいいんだろうけど リンボー Fez イロミロをやりたくて360を買ったけど、全部クソゲーだった インサイドはしらんけどリンボは雰囲気ゲー極まれりって感じ
インディーの横スクは基本こんなんばっかり
退屈なパズルに歯ごたえのないアクション
ショベルナイトやソルトにローグレガシー、ダウンウェルみたいなのは好き 皿洗いVSはDMCやニンジャガの系譜を綺麗に2Dに落とし込んでいて名作だった
オリは貴重なメトロイド寄りのメトロイドヴァニアだしそれでいてシステムも革新的だった Switchに出るから面白くないスレ毎日立ててるなw
世界的に面白いって言われただろ
面白くないのはこれがウケたから似たようなソフト出まくって食傷気味になった事だ どうせSwitch版配信直前にお得意のセール妨害やるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています