VRゲーは酔いをどうにかしないとこれからもヒットしない
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そう言うと「酔い止め飲め」とか「毎日やってればそのうち慣れる」って言われるけどそこまでしてやるのは異常だわ まず今は解像度が足りない
リアルは視力によるけどもっと分解能高いし これは一理ある
酔い止めってほんとに効くんだなって実感したわ 自転車だって誰しも練習が必要、VRも慣れが必要であることに疑問は無い >>5
練習してまでやりたいと思わせる魅力がないとね
今のVRには残念ながら、ない。 >>7
3D酔いするFPSだけがVR世界じゃないぜ。
FPSだけやらなきゃいいんじゃね?
エロVRとか新世界すぎてびびるよ >>8
残念ながら多くの人々が思い描き望んでいるのは3D酔いするようなVRゲームなんだ
定点式やワープ移動するようなものは望んでいないんだ こればっかりは今のところ解決方法がないからな…
実際、何度かやってると慣れるんだけどその時点で敷居が高いわな 酔いをどうにかしないとヒットしないっていうけど、どうせ解決した所で
今度は見た目をなんとかしないとヒットしないって言うんだろ?
(まあ、当分酔いの解消は無理だと思うが)
で、今度は価格が〜って結局いつまでたってもやらない言い訳でしょ
VRよりも、日本人の流行に流されすぎと飽きっぽさの問題だなそれは
ちなみに具体的にどうなった時にヒットしたって言うんだ?
それを決めない事には、何とでも言えるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています