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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 脳死状態でFF14ずっとやってるおたんこなすにはなりたくない(´・ω・`) >>306
つーかこれどういう記事なん
飽きたって報告なん(´・ω・`) >>336
堀井がそもそも手軽なアクションを求めてるから無理です(´・ω・`) >>341
これはマジでありそう
鉄拳で原田がなんか言ってなかったっけ?
筐体大人買いしてくれたからどーたらとか(´・ω・`) >>325
オンゲーは長続きしてるやん(´・ω・`) >>328
働こ働こあの子の為、日月火水木金土日!!(´・ω・`) >>335
それが5年間一円も金払わずに時間潰せるんですよ
凄いでしょソシャゲって >>335
エクバとかかれこれ8年目になる上にナンバリング更新する最新作もグラ上げてちょっとシステム弄った程度に落ち着きそうだから10年選手までありそうな勢い 東京はここ数年で夏がめっちゃ暑くなりましたね(´・ω・`) 未だに遊んでる3〜5年ぐらい前のゲームって
実際なんかある?(´・ω・`) >>336
DQHでも難しくて出来なかった人がいるので絶対にない(´・ω・`) >>336
いきなりチーニンレベルに進化するのは流石に無理を言い過ぎかと……(´・ω・`)
まあ仁王みたいなの作ったし昔よりは参考にしやすいかもね >>342
自由研究として推してくるなんて相当苦しいんだな >>345
硬いモーションとかの話よ(´・ω・`)
難易度とかシステムは簡単でもいいけどさ(´・ω・`) もう日本、オリンピックも勝ち取れずに大人しく終わっとけよ >>355
ネトゲー以外だと大抵2週間くらいでクリアーか飽きるなw ぶっちゃけ無双もωじゃなくてチーニンにやってほしい(´・ω・`) >>342
在庫処理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>355
DIVA FTは2年前のソフトだけど
普通に来年以降もプレイしてると思いますね(´・ω・`) >>359
そんなとここだわるやつがメイン層とでも思ってんのかお前(´・ω・`) DQHシリーズの収穫としてはドラクエのアクション化への幻想を取り除いてくれたことかな
モンスター一体一体にもっとモンハンばりの細かい個性や動き付けてくれりゃ感動すると思うけど
考えたら元のドラクエからしてパラメータと特技違うだけのもんにそれを望むのは酷だった >>359
操作性とかレスポンスの速さとかね(´・ω・`)
あと仁王やってて地味にすげえなと思ったのは当たり判定の正確さとか [トピックス]出張! Vジャンプ『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン』の話をしようジャン! Part 2
ttps://twitter.com/Nintendo/status/1012616421946191872 皆さん当然みにくいモジカの子かいますよね?(´・ω・`)
https://youtu.be/ms9MTSs438o >>355
車でサッカーやるやつ、DIVA、あと艦これ(´・ω・`) でけーな(´・ω・`)
甘露樹@amaduyu
アクリルスタンドのネコネさんはこんな(^ω^)
フィギュアで言うと1/6はある感じ。大きい!(大きさ比較用のチ□ルチョコは付いてきません)
https://pbs.twimg.com/media/Dg2C6PvUwAAxDgL.jpg 仕事終わって今スーパーいるんだけど、
主婦にもプレミアムフライデーって、惣菜の揚げ物コーナーでセールやってる(´・ω・`)
ささみの大葉チーズ揚げ買って帰ります >>363
ターン製のドラクエ11ここで叩かれたときあったよね(´・ω・`) ドラクエヒーローズってキャラ増やしても1キャラあたりの浅さは変わらないだろうなって思うとあんま興奮しない
そこが遊びやすくていい部分でもあるんだろうけど(´・ω・`) ダンボール発表したときに夏の自由研究狙いかなーとは思ったけどね(´-ω-`)
親がどう思うか。学校が許すかおいといて コンビニ飯に今月15000円も使ってしもた
アホや俺 ネトゲはきりがないから程々にしたほうがいい
ゲーマーなら一度は学習してることだな 昔はアーケードゲームが高性能だったけど今はアーケードゲームの方が性能低い(´・ω・`)
何故かというとゲーセンは1日中つけっぱなしになるから消費電力だったり故障のリスクを考えると安定性を選ぶようになった 今ボクが物申したいのはメンチカツはメインのおかずにはならないだろっていうこと(´・ω・`) >>355
今これいうと発狂されそうですけどff14はもう5年目くらいですかね(´・ω・`) >>355
最近ディビジョン復帰したら(´・ω・`) ドラクエ11の戦闘は褒められたもんじゃないでしょ(´・ω・`) DQHのモーション叩くとモーション警察に捕まるから叩きたいのにあんまり叩けない(´・ω・`) DQH2やったけど無双としてもARPGとしても中途半端でつまんなかったわ(´・ω・`) >>383
ソースが合うものは全部いける( ´・ω・` ) >>342
ラボを引き取るだけで損した気分になる(´・ω・`) FF14は根性版めっちゃやりました
でもあれはクソゲーだと思います(´・ω・`) >>368
とか言ってた無双は死んでるじゃん(´・ω・`)
快適になる事に文句は無いでしょ
>>370
そうそう(´・ω・`)
無双の動きでかってーボス叩かせても楽しく無いと思うんよねドラヒみたいに DQH2はディフェンス要素を削った結果凡庸な無双になっちゃった感じ(´・ω・`) イースみたいなARPGドラクエはやってみたいかも(´・ω・`) >>343
脳死じゃ零式クリアできないでしょ⎛´・ω・`⎞ DQHの無双感と言うか、動作一つ一つが大振りで、
キャンセルのタイミングとかが制限されてて動かしてて窮屈に感じるのは正直好きじゃない
無双8の戦闘は動かしててかなり快適だから次はせめてあれくらいにはなってほしいところ 無双7→8でモーション他かなりよくなったから
本家チームがコラボ担当してくれるなら色々マシになるかもしれんけどどうだろね(´・ω・`) >>399
死ぬっていうか、死んでる(´・ω・`) >>398
あれ不評だったから減らしたのに叩かれてしまうのか(´・ω・`) 2はしらんけどDQHは攻撃するごとにいちいち足が止まる感じとなんか使用感が気持ちワルいガードがいまいちだった(´・ω・`) 日本代表が、出場国で一番の悪役、ヒールになってるんだけど
この超絶アウェイ感たまんねえ(´・ω・`) 絶バハはやりましたけど絶テマはスキップです(´・ω・`) ff14ってある程度のことこまで無料でプレイできるんだろ?
ちょっと参戦したい >>405
すーぐ前作を持ち上げるのがこういう人たちの悪い癖なんだよなぁ(´・ω・`) 旧無双ベースはもう限界でしょ
オロチ3がそれでゲボ吐きそうだわ(´・ω・`) ゴッドオブハゲのクオリティでドラクエARPGお願い(´・ω・`) 前はDQHに無双じゃんって言ったらめっちゃキレられたけど
もうみんな無双として扱ってて草(´・ω・`) >>397
どうせ冬になったらこっちに来たくなるんでしょ(´・ω・`) >>409
FF14自体やってる人が…(´・ω・`) >>408
もう経済でも金払いの良い中国が好かれてるからね
特にアフリカと東南アジアで >>410
レベル35くらいまで遊べますよ(´・ω・`) >>342
(´・ω・`)転生したら引き取り手を探すダンボールだった OROCHI2の卑弥呼みたいな草刈り感が好きだったんですが無双8にはそういうキャラいますか(´・ω・`) (´・ω・`)
日本テレビ放送網株式会社は29日、eスポーツ事業への取り組みを発表。子会社「アックスエンターテイメント株式会社」を設立し、
プロゲーム選手を擁するマルチゲーミングチームを発足させ、eスポーツシーンの最前線を伝える地上波番組を放送すると明らかにした。
新設するeスポーツチームの名称は「AXIZ」(アクシズ)。最初の部門として「カードゲーム部門」を立ち上げ、「シャドウバース」のプロリーグであるRAGE主催の「シャドウバースプロリーグ」に参戦。
加えて、同リーグに参加する選手を公募していく。同チームには、株式会社オールアバウトナビ、ティップネスなどがスポンサーとして支援する。
また、今後、ストラテジー、シューティング、スポーツのほか格闘ゲームの部門も随時立ち上げていく。
新番組名は「eGG」(エッグ)。番組には、第一線で戦うプロをゲストに招き、プレイを実演したり、プロになるまでの姿などを伝える。
また、同チームの選手のほか、タレントのDAIGOさん、生駒里奈さん、およびゲームキャスターの岸大河さんなどが出演。放送第1回は7月19日24時59分から。
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1130/357/01_o.jpg >>405
あれが不評ってのがわからない
速報でも難しいとか言ってた人が居たけどチンパンかと思ったわ(´・ω・`) ドラクエFFみたいなコマンドは
いろんなワザ呪文を状況に応じて切り替えて遊ぶ楽しさなんだよね
せいぜい10個程度しか振り分けられない
アクションゲームじゃ
楽しさを引き出せないんだよね(´・ω・`) >>417
4年めにして
課金者数最多なんだが⎛´・ω・`⎞? 今夜はキンキンに冷えたコーラとピッッツァ食いたくなってきた(´・ω・`) カミュがDQH3の主人公に浮気するって本当ですか?(´・ω・`) >>402
確かにキャンセル出来なかったり出来るタイミングがかなり限られてるのはやっててしんどかったわ
8のアクション感はちょっとフワフワしてる感じはあれどストレス無くて結構すき(´・ω・`) プリンくんうるせーぞ(´・ω・`)
ぷっちんすんぞ ドラクエはアホでもできるくらい簡単なのが堀井の考えなのに何言ってるんだ
スイッチとか関係ないよ。お前らの望んでるレベルのゲームは一生出ないから安心しろ(´・ω・`) >>429
腐女子に言えば君殺されるよ(´・ω・`) >>428
僕はコンビニおにぎり3つ食べました
400円もしました(´;ω;`) …(´・ω・`)
229 名無しさん必死だな (ニククエ 6b0a-H7kE [153.223.187.79]) 2018/06/29(金) 17:14:07.56 ID:oLA1IN+o0NIKU
ピョコタンは株主総会前は凄く任天堂のこと批判していたのにマリオのタオル ポケモンのクッキー お茶を貰ったら任天堂のこと褒めていて笑ったw子供みたい ヒーローズやってわかったのは僕は敵は人型で普通のサイズが好きだということでした(´・ω・`) >>432
DQ10の相撲とかめっちゃ人選ぶやん
あまり説得力ないな(´・ω・`) コマンドRPGはぶっちゃけドラクエ11ですらキツかった(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています