【朗報】すしストライカー、1万本突破
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
むしろ、こっちに悲哀を感じる
PS4 ISLAND 890
PS4 となりに彼女のいる幸せ〜Winter Guest〜 876
http://dengekionline.com/elem/000/001/757/1757372/ 任天堂のくせにゴミカスクソカスうんこすぎてわろわろわろたwwwwwwww これが現実
PS4 X1 SW
× × ○ 寿司ストライカー←NEW これCMまでやってるしオン対戦ついてるの考えても待遇良すぎたな
他にろくなファーストタイトル出てないのも厳しいが ちなみに任天堂謹製で一番売れなかったゲームって何なの? >>11
よくわからん洋ゲーもどきのやつ
しかもそれは本格的に作ったのに爆死した
タイトルは全く思い出せない スイッチ版スナックワールドもなんだかんだで10万超えそうだな 18/01/18 死因 PS4 初週2,040
18/06/28 死因 Switch 初週1,496
後発の後発にしては結構頑張ったように見える >>18
いやこれじゃない
なんか本当に洋ゲーみたいなやつ
んで任天堂には感謝もしてるとか言ってた タイトルわからんから調べようないわ
ニシくんわかる人いない? >>12
あれは完全にアメリカ向けだろ
むこうじゃ、そこそこ売れてそう
すしはなー、スマホポチポチゲーも増えてるだろうし、ワンチャンも厳しそうだな >>27
40億もかけたのに尼専売のゴミ
しかも本スレに信者みたいな書き込みしてたのが開発者だったという >>28
草生えるわ
アマゾン専用とかってのも意味不明すぎるw デビサーはそこそこ有名じゃん
あれはもうちょいやりようがあったと思うんだけどね てかデビサーは発表当初のPVどおりならまだマシだったんじゃない
何故に主人公が耳なし芳一みたいなハゲドラムに デビルズサードのPVで自分の城が破壊されたら悔しいから
相手の城を破壊しましょうとか
人間の欲望は破壊とか言ってるのが印象に残って面白かった。 デビルズサードが洋ゲーに見えるとか自分の目が節穴だと言ってるようなもの。 WiiUって他にも売れない洋ゲーたくさんあったからあまり気にするようなことじゃない 死印が1500本売れてんのな
PS4版は2000本だったか
スイッチは後発でも結構売れるね >>36
PS4の更に後発って意味だったんだけど
気に障ったならゴメンねw >>31
個人的にはよくあるくねくねしたアニメ顔オカマ野郎よりずっと好感持てたわ
この主人公じゃ売れねえだろとも思ったが 寿司は意外と海外で売れそう
#FEの時もそうだったんだけど「これ日本向きかな?」っていうゲームをね
意外とノリのいい外人が買うんだわ 1・2・スイッチ
ARMS
寿司
新規IPはダメだな
任天堂の限界を感じる 売れる要素がないけど面白そうなゲームにゴーサインが出るのは凄いと思った 任天堂爆死枠って各ハード2タイトルくらいある気がする
任天堂も試行錯誤しとるんやなって >>42
1・2とARMSはそれなりに売れてないかな 寿司はまだ試行錯誤の枠に入れてもいいと思うが
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド辺りは
予算が余ってるからネタで企画を通したとしか思えない >>1
(集計期間:2018年6月18〜24日)
45 36 3DS 超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido 任天堂 18/06/08 794 4,232 ラスボスは逃げるわ、おかんは帰って来ないわで、
続編出す気満々で終わったのに、これじゃ厳しいだろうなぁ。 >>42
1-2-switchとARMSは、全世界累計でニーアより売れてるぞ?
ぶっちゃけ、この2つより売れてる最近の和ゲーはかなり少ない そりゃ6000円あったら普通に寿司食べに行った方がいいだろ・・・ 500円くらいのゲームにアニメやストーリーつけて値段分のボリュームあります!みたいなのは求めてないんだよ 豚なのでこういうソフトは一応買います
フルプライス出す価値あるかは微妙だが面白かったよ 3DSだって微妙に伸びてるだろうから一万五千は越えてるかな ターゲットはED曲見てもやっぱり小学生っぽいが、
敵のアルゴリズムやギミック戦のガチさが子供にクリア出来る難易度のゲームじゃないと思うんだがな
救済措置もほぼないし DSの頃ならこういうソフトは水面下で数万本まで積み上げたりするんだが、寿司はいけるかな 最初から売れないのは分かってた
ゲーム自体は意外と面白い まぁ、主人公が金髪外人だし
子供だましっぽいデザインだし
あとパズル+育成系はパズドラでごちそうさまって感じだし パネポンみたいな見た目にしとけばもう少しは売れたろうに いのりんが活発でない時期の方が売れたかも
6月は各地でファンをライブに動員してたから いのりんは幕張で8000人動員したからもう武道館行きだろう
ちなみに内田真礼は先に武道館ライブ決定 ゲームとしてはちゃんと成立してるし、ストーリーも悪くないんだが
絶望的にメインとなるゲームの表現が売れない方向に振れてる
ターゲットが 「あのグラのシステムを受け入れられるニッチ」 と強く限定してしまった珍しい失敗作 悪い意味での子供だましを感じるデザインセンスがすべてだろーな
応援団みたいなデザインで大人が馬鹿をやる感じにすればヒットしたかも
おーえんだーん >>68
結局金持ってるのは大人だしね
子供に買い与えるの期待する消費だと
自ら販売層狭めてるだけでしかない ジワ売れしてるな
忘れた頃気が付いたら10万くらい行ってそうだ 何かプレイ開始時からずっとモヤモヤが晴れないままプレイしてる
何が原因で負けるのか考えようにも、ゲーム中はそんな事考える暇も無いって感じ
スシガミの選択が間違っているのか、でも変えた所で勝てない奴は勝てないし スイッチ買ってやってみようかとも思ったけど南條のベストアルバム買うことにした エイベックスに支援金送っといた
品番 DYCS-1227
品名 TETSUYA KOMURO ARCHIVES BOX
個数 1
販売価格 \9,180(本体価格 \8,500+税)
小計 \9,180 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています