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なぜ喧嘩稼業を格ゲー化するメーカーが不在なのか?
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0001名無しさん必死だな垢版2018/07/12(木) 09:48:21.62ID:p6wsYRRAM
上さんの煉獄とか痺れるじゃないか
0002名無しさん必死だな垢版2018/07/12(木) 09:50:16.05ID:Wmthd/Aod
それはね、喧嘩稼業と聞いて漫画作品だと分かる人間がほとんどいない程マイナーな作品だからだよ
0004名無しさん必死だな垢版2018/07/12(木) 09:54:16.67ID:ho8uKUc4a
たまに絵が張られてるから名前だけは知ってるが
トレスで全く動きのない格闘シーンしか無い漫画ってイメージしかない
読んだことは無いけど
0006名無しさん必死だな垢版2018/07/12(木) 09:56:22.30ID:qRL5Hcx1d
あの漫画は試合前とかも含めた知略面が面白いんであって
格ゲーに落とし込んでプレイヤーに操作させたらもう
普通の格闘家達が殴りあいしてるだけになるじゃん?
0007名無しさん必死だな垢版2018/07/12(木) 09:56:47.04ID:VO+TCRvmd
総合格闘技でダメージ描写あると絶対にクソゲーになると修羅の門と餓狼伝が証明したから
0009名無しさん必死だな垢版2018/07/12(木) 10:02:05.85ID:ZD08/HMYd
試しに作ってほしい気もする
0010名無しさん必死だな垢版2018/07/12(木) 10:02:14.72ID:MdZAJh620
PS2のはじめの一歩は両方相当に面白かった(ベースが良い説)
PS2の餓狼伝はまあまあ面白かった
SFCの押忍空手部は普通の格ゲーだった
PS3のはじめの一歩はいまいちだった
PSの修羅の門はあまりに酷かった、酷すぎた、メガドラ版のがマシ


格闘漫画のゲーム化はリスキーで原作よりも格闘技への愛が必要
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