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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アンチソニー生きてた(´・ω・`)
ソニーはサムスンの足元にも及ばないという歴然たる現実…半導体1兆円投資は失敗濃厚
http://biz-journal.jp/i/2018/08/post_24285.html >>406
あまりにモデルがかわいいと抜けない。みたいなものか・・(´・ω・`) >>398
PC用のテープ読み取り機でピーピーがーがー言いながらそれ読み込むんよ
何するにも凄く時間ががかかった
またソフト自体はダブルデッキが有ればコピーで来て別に違法でもなかった コラボ会社の勧誘電話って安くなります!しか言わないよね(´・ω・`)
んで別にいいですと言うと安くなるのにどうして!!って言ってくる(´・ω・`) >>408
それな
とういつしろや!(´・ω・#)っておもう
電話番号はほぼほぼ半角数字じゃないとエラーなるよね >>404
実質〇円とか言うのいつまでやるのかな(´・ω・`) >>411
wiiの話とサムスンの話ごちゃまぜにしてて意味不明すぎたわ(´・ω・`) ハイスコアガールこれ転校した子が帰ってきたら修羅場じゃね? ピーガガガピーガーピーガーv(´・ω・三・ω・`)v
塗りに関してはエルフ>>>>アリスソフト感 >>411
イノベーションとは、「爆発的に普及した技術、製品、サービス」である。その技術や製品が、高性能、高機能、高品質であるかどうかは一切関係ない。「爆発的に普及したかどうか」が重要なのだ。
ここで察した(´・ω・`) >>413
まさか0101011000とかが音声になってんの?(´・ω・`) ぎゃくに進んでる気すらするわ >>409
3万ぐらいでしょ。ヘッドセットじゃない
サラウンドヘッドホンだと(´・ω・`) >>414
プロバイダーとの契約が不要になって安くなります
っていう勘違いさせる言い回し使うんだよな
他の会社を選択することもできるのにここしかないみたいに言ってくる デブって冬でもシャツだけで行けるの?(´・ω・`) バトオペ2、宇宙戦で強襲乗ってくとさ、やっぱ辛えわ… 最近は暑いので11月ぐらいまでは反訴で過ごせますね( ´・ω・` ) 【ゲーム部門】グラフィックスエンジニア
https://www.creativevillage.ne.jp/jobsearch/job_detail/?job_id=303307213
企業名 株式会社マーベラス
【概要】
内製ゲームエンジンのグラフィックス開発全般
PS4世代に最適化したグラフィックスの実装。 >>411
CMOSセンサの話かと思って読んでたら
PS3がWiiに負けたって話をしてて真顔になった(´・ω・`) >>425
最初に安くなりますとか言うくせに
契約内容とか聞いてくるんだよな(´・ω・`) XboxOne独占新作DRPG『黄泉ヲ裂ク華』新情報
https://gematsu.com/wp-content/uploads/2018/08/Yomi-wo-Saku-Hana_2018_08-04-18_001-600x338.jpg
・舞台は70年代〜80年代の東京
・現代ダークファンタジーのダンジョンRPG
・一般人には知られていない駅で、一般人には知られていない仕事として、現代人がダンジョンでモンスターと戦う
・国はモンスターが居る迷宮構造物の存在を隠しているため、脅されたり、記憶を改竄されたりすることもある
・小学生から老人まで老若男女が冒険できる舞台となっている
・その仕事に就くのは国から選ばれた超人的な力を持つ人たち。仕事にはそれなりの旨味もあるとか
・国は秘密裏に公立の学校や病院などの公共機関で才能テストを行い、超人的な力を持つ人材を発掘している
・ダンジョンに潜る会社は色々あるが、主人公たちが属する会社は超零細で倒産寸前。一発逆転を狙っている
・超零細で優秀な人材がまわってこないため、特殊な人事採用を進めている。忖度や賄賂で国の偉い人から情報を入手し、国にバレないように横から優秀な人材を奪っている
・迷宮構造物は東京・武蔵野に存在する。『デモンゲイズ』『円卓』『剣の街の異邦人』などのファンタジーの世界から、とある理由で転移してきた
・転移する過程で通過したコンバーターにより色々とおかしくなっている。本来はファンタジーの世界であるべき姿で転移してくるはずだったが、とある理由で変換(バグに近い)がかかり、不完全な状態である
・モンスターのビジュアルが初公開。コンバーターのバグにより本来の姿から変化している
・基本スペックは正しくコンバートされているが体表(テクスチャ)が間違っている
・虫なのに両生類のような姿の「スカベンジャー」、樹木なのに足が生えている「トレント」、外骨格がある「スケルトン」、虫のような姿の「ワイバーン」など
・『黄泉ヲ裂ク華』なので華がキーワードとして色々と盛り込まれる
・拷問や恐怖を感じるようなダークなデザイン
・ダンジョンデザインの進捗は半分くらい
・XboxOne専用タイトルだが、あまりにも売れなかった場合は
MとSが付く会社に土下座して他のハードでもリリースするかもしれない
・PC展開は厳しい
・「Xbox One以外で出る可能性は今のところわからない。
同時にその世界界観を使った別作品をPS4版として想定して開発しているので、
同システムの別のものはでます」 ニシくん、最近よく発狂してるけどなんで?(´・ω・`) >>401
ほんとそのとおりですね
反省します(´;ω;`) あの・・・バトオペ試合始まったら一人ぼっちになって遊べないんですけど(´;ω;`) >>434
体力25%切って行動パターン変わった(´・ω・`) 技術力高い会社持ち上げといて任天堂持ち上げるとか恥だろ(´・ω・`) >>433
箱に突っ込むって自殺としか思えないんだけど・・・・・ >>438
これ、SM調教師瞳だっけ?(´・ω・`) >>438
いや流石に違うだろ ちゃんと中身瞳なんか?(´・ω・`) >>394
方向性が違うのは分かるけどうーむ
正直ソウルライクと普通のARPGの違いってそこまで明確じゃないと言うか曖昧だわ
みんなどの辺で線引してんの(´・ω・`) >>433
箱でDRPG出すとか自殺願望でもあるの(´・ω・`) >>433
売れないよね
分かるでしょ(´・ω・`) 炎天下の中ヘッドホンつけてる人って汗で蒸れないの?(´・ω・`) >>429
fateエクステラのグラgmだからまともにしてほしぃ(´・ω・`) 今から乳首が透けるシャツを着てでかけます(´・ω・`) >>438
勝手にCERO審査されてる事にしててわろた(´・ω・`) >>438
間違って小学生が買ったらどうするの(´・ω・`) 箱で独占ゲー出すとかヤバない?
宗教なの?(´・ω・`) >>411
失敗する根拠が10年前のPS3Wiiの話まで遡るのはエクストリーム過ぎて笑う(´・ω・`) >>433
MとSがつく会社ってどこ?(´・ω・`) >>381
この値段で7.1chだからシューターやるのにはいいですよ(´・ω・`)
上下左右は聞き取れます
マイクが広域で音拾いすぎで不評だけど >>433
箱専売のDRPG?(´・ω・`)
しかもプロットはそこそこ面白そうやん・・
まぁぜったい売れないだろうから、少なくともPCには出るだろう
そんときに買うかな >>433
MSにはこんなもんいらねーとか今度は言われなかったのかな >>460
MAZDAとSONYかな?(´・ω・`) >>433
今からM(Nじゃない?)とSが付く会社に土下座しに行った方が良いど思う。 >>457
安心と信頼のCERO Z(´・ω・`) これ……(´・ω・`)
ソニーはサムスンの足元にも及ばないという歴然たる現実…半導体1兆円投資は失敗濃厚
http://biz-journal.jp/i/2018/08/post_24285.html
筆者にとっては、突っ込みどころ満載の講演だった。閨氏の講演終了後、真っ先に手を挙げ、追及を開始した。
湯之上 「私は2010年頃、ソニーの厚木研究所で講演したことがあります。その時から気になっていたのは、確かにCISの売上高では世界シェア1位ですが、ユニット(個数)のシェアは1位ではないということです。
ユニットシェアでは2010年頃は5%以下、2015年でも20%以下だったと思います。現在、ユニットシェアはどうなっていますか? 世界1位ですか?」
閨氏 「現在もユニットシェアは1位ではありません」
湯之上 「閨さんは、今まではImagingの時代だったが、これからはSensingの時代になると言われました。私もそう思います。Sensingの時代到来に向けて、具体的にどのようなことを行っていますか?」
閨氏 「自動運転用を目指したCISや、監視カメラなど産業用途用のCISを開発しようとしています」
湯之上 「なるほど。ではお聞きします。閨さんは“Sensingでもより画像を美しくすることを目指す”と言いましたが、たとえば自動運転車の場合、CISの画像データは人間ではなく、プロセッサが“見る”ことになります。
プロセッサにとって、画像データが美しいかどうかは意味がありません。これについて、どのようにお考えですか?」
閨氏 「えーと、あのー、自動運転用のCISにも“美しさ”は必要だと思うんですけど」
湯之上 「なぜです? プロセッサがCISの画像データを“見る”のですよ。ソニーは確かに、これまでアップルのiPhone用などに、圧倒的に美しい画像を見ることができるCISを開発してきました。それは私も認めます。だから、売上高シェア1位になっているのだと思います。
しかし、今後到来するSensingの時代には、Imagingのときに最も重要だった“美しさ”から、別の方向に開発方針を大きく転換する必要があると思います。いかがですか?」
閨氏 「いや、その、えーと」
ここで、司会者が「時間切れです」と言って質疑応答を打ち切った。『日本の半導体産業・研究の明るい未来を描く』というシンポジウムにもかかわらず、会場の雰囲気は真っ暗になった。筆者の質問のせいなのだろうか。 >>433
どうせPSでも出すんでしょ?(´・ω・`) >>438
逆に瞳じゃなかったら詐欺や(´・ω・`) >>449
あくまで個人的にだけどソウルはストレスを楽しむゲームでイース系はある程度レベル上げたら無双出来るタイプですね
ソウルはいくら強くなっても雑魚二匹以上に前後囲まれたら容易に死ねるし(´・ω・`) >>470
ブランドとしての松下なんてとこ、いまもあるの?(´・ω・`) DRPGといえば剣の街の異邦人も最初箱で出たよね(´・ω・`) こんな暑い中高校球児はともかく試合を観に行ってる一般人は頭おかしいな(´・ω・`) expのdrpgってシステムとかスキルとかの使いまわしがあまりにも多すぎて一つやれば十分って感じ(´・ω・`) 箱でもPSでもどっち先に出しても売り上げ変わらんのやろうな >>471
美しさが何を指すのかよくわからないんだが
鮮明さを美しいと指すなら判別可能な鮮明さを確保するのは理に適ってると思うけどなあ(´・ω・`) 眠り姫のスキル使うときの「いっちゃうぅぅ」がいやらしすぎて集中できないので射程短いけど「びろびろーん」多用しちゃう(´・ω・`) >>477
10年前になくなりましたね(´・ω・`) >>476
それだとコーヴェはソウルライク扱いになるかは微妙な所ですねえ(´・ω・`) >>435
ゲーム好きな女の時点で勝ち組ちゅうことやなd(´・ω・`) >>478
EXPは箱サードだからね(´・ω・`) そういえば9月からSwitch熱帯有料化なんだよね任天堂なんで大々的アナウンスしないのSwitchユーザーとか情弱の極みなのに不味くない(´・ω・`)? >>485
ヒダヒダを「ビロビローン」のが破壊的にイヤらしいやろ(´・ω・`) 線引きなんかしないでもやりゃわかるじゃん
イースやってソウルっぽいなんて思う奴いないだろ(´・ω・`) >>486
もうそんななるのね(´・ω・`)
>>487
小さい子って、なんでこういうとこに手とか足とか入れたがるのだろうか >>471
画像データが綺麗なら機械だって判別しやすいと思うけど違うの?
この人は電子データの美しさは変わらず出力によってその劣化版が出ると思ってるみたいだけど(´・ω・`) >>494
今イカ2楽しんでいる会社の人は数百円だから別にいいよと言ってました(´・ω・`)
まあ一緒に遊んでいるキャバクラのねーちゃんがやらなくなったら速攻押入れなんだろうけど 日曜の昼にゴロゴローゴロゴロー
楽しいな(´・ω・`) >>498
それ言い出すと仁王はソウルっぽいか?って話にもなるからなあ(´・ω・`)
個人的に仁王にソウルっぽさを感じないし まず革新の定義を普及如何にすり替えてるところで典型的な詭弁で笑ってしまう(´・ω・`) にぃに普通二輪の卒検受かったよ!褒めて(´・ω・`) >>319
昔はこれに興奮して1万とか払って買ってたんやで(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています