ニシ「日本で勝った勝った!」PS「世界包囲網完成!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界を取られた以上ジワジワ削られるだけなんだよなあ そのくせ洋ゲーやったこともない、PS4も持ってないお前はなんなんだ >>1
世界では売れてるのに日本でボロ負けだから
SIEにe3同時通訳しねえぞなんて脅されるんだよ 売れてる国の人が勝ち誇るならわかるけど、買ってないヤツに他人のふんどしで勝ち誇られてもなあ ああ、だからソニーのスマホ事業はダメなのか。世界じゃTOP10すら入ってないもんな 豚は家からもろくに出ない友達いない孤独で寂しいひきこもりキモオタ
ネットとアニメだけが楽しみな無能キモオタ
そんな豚が世界とか海外とか語り出したら笑うだろ
自分を客観視できない恥知らずなキモオタってすっげえ笑えるもんな 日本で勝ち誇ってんなら日本国内は出歩いてるんじゃないのか? これ海外の「ゲームファン」が買い支えてくれてるだけで和ゴキはなーんも貢献してないんだよなあ……
AAAだのサードが豊富だの言ってるけどDL率40%(これも海外のおかげ)プラスしても負けるって…… >>8
去年のクリスマスシーズンに各陣営何が売れてたか思い出せよw >>8
自分のことかな?
つーか家の外出たら世界の市場の話につながるその発想の飛躍っぷりが意味不明すぎてついていけねえww 昔は日本だけで成功してれば良かったんだが、ソシャゲに移行したりして国内市場もシュリンクしてる現在では海外市場の重要性はますます高まってると思うがな。 ソフトが高い値段で売れるから利益率はずっといい
プライスプロテクションもないし
利益率を考えれば日本は無視出来ないだろ 特に任天堂ソフトは値崩れしなくてずっと売れ続けるからな
儲かりまくりだ そうだね世界だよね
もうJRPGとか和ゲーは出なくてもいいよね 当第1四半期連結累計期間においては、パッケージタイトルとして『嘘つき姫と盲目王子』、『イース
VIII―Lacrimosa of DANA―』(Nintendo Switch用ゲームソフト)の合計2タイトルを発売いたしました。また、第2四
半期に発売を予定しております、『CLOSED NIGHTMARE(クローズド・ナイトメア)』、『魔界戦記ディスガイア
Refine』の開発を進めて参りました。その他にも、当社が過去に発売したタイトルのNintendo Switchへの移植を行
って参りました。
その他におきましては、PlayStation Network及びSteamを通じたゲームソフト及びダウンロードコンテンツの販
売、ゲームソフトの受託開発及びカードゲームショップ「プリニークラブ」の運営を引き続き行って参りました。
以上の結果、当第1四半期連結累計期間の業績は、売上高1,081,010千円(前年同期比19.0%減)、営業利益
143,287千円(前年同期比29.8%減)、経常利益180,728千円(前年同期比21.2%減)、親会社株主に帰属する四半期
純利益115,548千円(前年同期比27.7%減)となりました 日米欧合算だとPS4欧は勝ってましたね
なお、合算 世界包囲網、なお内訳はご勘弁
(´・ω・`)販売国数多いから薄そう 日本はアジア含んで負けてるPSって世界のどこで売れているんだろ
アフリカ? 北極圏? 中南米? まだやってんのか?ゴキちゃん
世界包囲じゃなくて特亜で包囲の間違いだろ
後で手に負えなくなっても知らんけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています