【入れ墨ハゲ】WiiUのデビルズサードってゲーム、結局面白かったの?
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面白かったなら今こそswitchで出すべきなんじゃないか? いろんな要素を詰め込んだけどうまく噛み合わず欠点だらけ 15分くらいやって飽きた
ギアーズとか洋TPSやってるとどうしても見劣りした ドンキーコングトロピカルフリーズの例があるし今のswitchならそこそこ売れるんじゃないか
せっかくWiiU時代に出した渾身の作品なんだろw 馬鹿ゲーとしてならそこそこ楽しかった
対戦ゲームとしては 終わってた 本スレがとにかく酷かった
板垣本人が降臨して深夜とか早朝まで一人語りしてキモいのなんの
おまけに任天堂のおかげで発売までこぎつけたのに、
その恩を忘れて売り上げが悪かったのを任天堂のせいにする始末
この人のゲームは絶対に買わない WiiUで出すのにジャイロ非対応っていうのがね
発売が遅れた分析ちょっと時代遅れに感じる部分はあったけど
そこそこ遊べるぐらいには面白い 海外で酷評されまくり、
完成品を見た任天堂がパッケージ版をAmazon専売にして宣伝もほとんどしなかった
オンラインサービスはあっという間に終了した
これで内容はお察しかと #FEと並ぶWiiU暗黒時代の謎評価ゲー
やってるやつが少ない上に評価者が任天堂信者バイアスかかりまくってるから評価がガバガバ WiiUでは物珍しい様相で気にはなってたがなんか高くて買ってないんだよなw >>2
フォートナイトは戦うまでが長いしあっさり終わる
仲間の存在によって試合が左右される部分が多いからやこっちのが共闘感は上 >>18
どっちもやってどっちも凡ゲー評価だわ
ちゃんと任天堂は監修して欲しい なお、ネクソンと組んだPC版は速攻サービス終了した模様 WiiU時代の謎の産物だったんだが
switchでベスト版として出せば売れるかもしれんぞ 結局今世代これを超える面白さのゲーム無かった、と言う程よくはあったが
ニンジャガには遠く及ばないんだよな ソロはあれだがオンラインは面白かった
批判してる奴はろくにやってないからな
板垣アンチぐらいだろう クソゲーだったけどプレミアつきそうだからまあええわ 唯一の功績はオフ会やって○○兄のご尊顔を開示したことだぞ オンマルチは自分でマップ設計できるのが楽しかったな
壁や建物で敵の進行ルートを誘導してその先にタレットや地雷を置いて殺すという、ちょっとしたタワーディフェンスゲーみたいだった エアプを炙り出すならボスキャラは壁に張り付いてちびちび射てば倒せるよなと話ふってみればわかる やってない奴あぶり出す方法は主要クランの話振ればいい UE3製のゲームだからSwitchには出せないエンジンが最適化されてない >>13
通販でしか買えなかったし欲しい人しか買わないからじゃね? >>13
初回から生産数少なかったからかと
というか任天堂もソフト無くて仕方なく買ったけど糞過ぎたから尼専売にしてパッケージ版の生産は最小にしたくらいだしね
要は希少価値 オフは本当に酷い今時のゲームじゃない
オンは近接と銃を使い分けたりで結構面白い P2Pじゃ成立しないゲームだから
専用のデディ鯖が必要なゲームだぞ
構造的にはMMOみたいな鯖が必要 剣は忍者外伝っぽくて良かったが
FPSの方が大雑把だったかなぁ
勿体ないソフト 最大の欠点はスプラトゥーンと発売タイミングが被ったことだな
ジャイロがないのも物足りなくなる そんなアレなのかw
動画で見たがアクションは龍が如くの上を行ってないか?
これアクション性は割といいと思えるんだが >>48
序盤のチュートリアルボスで
ネガキャンされてるだけだよ
中盤のボスは格闘ゲームの動きで襲ってくる キャンペーンはホント酷かったな…
FF13をシューターにした感じというか一本道で繋がった狭いエリアを
イベント挟んでブツ切りで繋げてるから折角のアクションがあまり活かせん これ続編になればswitchの龍が如くポジになりそうじゃないか
試しに出してみて反応を見てみろよw Amazon専売だったのはオンラインパートが
嫌がらせやチャットで煽り合う前提の作りで任天堂のポリシー的にアウトだったからだよ
デビルサードのシングルモードは任天堂が権利保有してて
オンラインモードはヴァルハラが保有してた
だからPC版も出せたし
今もSteamで名前変えてサービス継続してる PSが龍が如く3出したなら
こっちはswitchでこれ出そうぜ チームニンジャの精鋭を引き連れて作ったはずではなかったのか…
当初予定通りにXboxで出てたらオンライン自体は今もできてるかもね。プレイヤーがいるかは別問題だが >>56
名前変えてロックショットてタイトルでSteamで配信されてる 賛否両論やな
今こそswitchでそのポテンシャルを見せろ >>35
でも結局は簡単に壊されちゃうんだよね
最初はムキになって破壊しようと何度も殺されたけどドカンドカンと爆破したらいいじゃんと なんか動画見た時モーションがダサかったんだよなぁ。それで地雷と思って突撃しなかった
大体なんでお経刺青のハゲなのか。お前に求められてるのはそうじゃないだろうと 懐かしいなぁ先っちょとか戦場暮らしとか
思い返すと城にロケラン撃って突撃してたけどよくわかってなかった ゲオで2980円になってたから、レアゲーになるかもと先週買ってみた
オンは出来なかったが、まぁよくあるゲームとしか言えない
まぁ若干キャラが個性的すぎて損してるかな
やり込めては居ないが、まぁ普通
ても、こういうゲーム機以下を過剰に取りあげてるのが昨今のゲーム事情だから及第点以上はアルンジャネ 集計不能じゃなかった?
ゲハで買ってる奴なんて希少だろ 板垣が飯野とかぶるよ
負けハードに入れ込んで消えていく
(´;ω;`)ブワッ >>64
Amazonだから集計されてないんじゃないの >>11
本スレにディレクターが堂々と光臨するのってのは型破りだなw スタイリッシュハゲで売り出せ
クレイトス越えあるぞ >>67
WiiUには入れ込んだんじゃなくて拾ってくれたのが任天堂しかなかっただけだろ よくあるゴスゴスな戦争FPSじゃなくて
ちょっとアクション要素があって、ガンズオンライン感がちょっとあった
まぁ言うほど面白い作品ではなかったな 海外メーカーは予算たっぷりくれる!日本とは大違いだw JAPwwww
って日本を盛大にディスってたら、それからすぐにTHQが放漫経営で破綻して、任天堂に拾われたのがジワる 出荷数少ないだろうから結構なレアゲーだろうな(´・ω・`) >>77
同じく出荷数少ないWiiU版ウォッチドッグスやアサクリ4はプレミア価格だけどこれは定価の半額で買えるぞ バイオに出てきそうなクリーチャーが結構いたのは覚えてる
色んな要素をとにかくぶち込んでた 体験プレイの動画しか見たことないけどハゲドラムが印象に残ってる 発売が決まって、主人公キャラ発表時、入れ墨ハゲキャラクターに違和感しかなかったが
信者達はあのキャラクターを絶賛して、異を唱える人間を攻撃してたな
あいつらソフト買ったんだろうか 近接武器でどつきに行く感じは良さげだったが、ジャイロのあるイカでローラー使う方が良くて続けられんかったわ チカニシいわくチーニンの主要メンバーは全員板垣と共にヴァルハラに行ったはずなのにクソゲーしか作ってないような・・・
チーニンの主要メンバーとはなんだったのか >>64
ソクミンのクランがあったな
一ヶ月ほどでほぼ全員やめてたけど
一人だけいつまでもやってた ゲームのまとめサイト系アフィ乞食が立てたスレなのでレスしないように
まとめサイト系アフィ乞食の収入に変わりますので 入れ墨ハゲをswitchへ
ワンスモアタトゥーハゲ 何でまとめのアフィ収入は掲示板運営にキャッシュバックされるって浸透しないんだろう?
ここのログには所有権があるんだから考えりゃわかるだろうに
まあこういうことだよな
【悲報】スマブラ、全キャラリークされ、そこにはモンハンのハンターも……
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534412381/
これIP強制スレなんだよ
1,2,3 6,7,8, 11,13,14 16,17, 19,20 22,23,24,25
27,29 32,33 36,42 44
48 50 55
IP隠し
これほぼ全部書き込み業者でしょ
つまりスレのほとんど特に誘導する序盤はこうやって作ってる
これ勢いつくようなネタのスレだからIP強制に気づかずレスしてる奴が実際の勢いよ
こんなもんなのよ
これが実態だ
保土ヶ谷の自演荒らし 報告スレ
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1317988304/
調子に乗ってマルチ荒らし中、2010年4月13日バーボンに引っ掛かって
晒されたIPアドレス(p30176-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
西村博之(ひろゆき)の海外資金洗浄に関わる内縁女性 植木由佳 が掘られる★106
https://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1398400321/148
ジェンヌちゃんの●ID(Sg.AmV7z + dCIQahcq)で掘ると:
2013/07/15(月) 13:24:39.54<>124.100.142.191<>p3191-ipbf805hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp<>saku2ch/1370573413
2013/07/15(月) 13:30:39.37<>124.100.142.191<>p3191-ipbf805hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp<>mu/1372680915 PS2後期だったらそこそこ売れたと思う
つまり時代遅れだった 本スレ
【のみたろう】Devil's Third デビルズサード 91【人望ランキング1位】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1526398551/
このスレのテンプレになってる デビルズサードの歴史 を見れば酷さが分かるよ >>67
最初はPSと箱だったんだが、そんなこともシランのか
しかも飯野がSSに行ったのはSONYの横暴に反発したからであって板垣と似ても似つかない 製作中止から発売まで
こぎつけた経緯と板垣を知らないと、
プレイしてても面白くないだろうな。
ゲーム以外に想いを馳せて楽しむゲーム。 相手の懐に入り込み倒すってのに重きをおいたシューターって考えると
まあ実験作としてなら悪くはないね
後はトラビアンをシューターでやるってのも 入れ墨ハゲswitchにて鋭意制作中アナウンスはよ 板垣城ズタボロにするの楽しかった
あのゲームに一番金玉課金したの板垣先生ですよね 当時買って遊んでたたがマルチは最初そこそこ楽しかったな
ぴょんぴょん飛んでは武器投げたりしてキルできたりしたし
ただ始めた直後は初心者相手に火炎放射器で俺ツエーするのがいたり
おちんちんのPK荒らしとかの思い出のほうが真っ先に甦る
シナリオモードみたいのは途中から劣化バイオみたいなクリーチャー出てきてからどうでもよくなった
金玉欲しさにハードもやったがただ苦痛だった思い出 フォートナイトとパラディンズとこれが出たらスイッチ最強やな
フォートナイト…サバイバル
パラディンズ…ガチバトル
デビサー…その中間
今出したら前者二つのユーザー引っ張ってこれるのに出さなかったら勿体無い >>109
だからデビルズサードの要塞建築と
フォートナイトのビルドは全然違う onは結構楽しかったな。只ナイフ嵌めやらロケラン強すぎやらAC130 の理不尽さとかバランスは悪かったな switchで出したらマジでそこそこ売れそうだから困る WiiUで発売前にいきなり悲鳴上げて
pcに逃げてなかったけ? ジャイロを使えるようにするだけで
評価はかなり変わったんじゃないかって思うゲームだったな 上半身裸なのに銃弾受けまくって大丈夫な時点で
リアリティがなさすぎて買う気すら起きなかった
キャラデザって重要だよね FPSの欠点の一つは、エイミング勝負に陥りやすかったこと。
アクション要素の中核がそれじゃつまらない。
デビルズサードの本質はエイミング勝負の修正だと思う。
刃物を使うと、近接戦ではホーミングするし、中距離でも
武器投げかダッシュ切りできるから、事実上オートエイムの
要素を持ち込んでる。
ただ、近接するには打たれるリスクを負って近づく必要があるし
武器を投げれば武器を失うし、ダッシュ切りも撃たれるリスクが
あるしで、リスクとリターンのバランスはとってる。
よく考えてると思う。練り込み不足でもあったけど。 マルチはなかなか他にない感じ(ACVとか?)で
まあまあ面白かった
ソロは味のしないガムみたいな出来 エイムアシスト無いとこんなにも弾当たらないもんかと愕然としたわ
いかに普段他のFPS/TPSでアシストに頼ってるのかと エイムがガクガクでうまく当たらなかったのは腕が悪いのか、板垣の言ってたようにハードの問題なのか、アシストがないからなのか分からないままやめた >>51
細道で撃ち合う場面が多くて不用意に近接が出来ないんだよな
CPUと撃ち合っても面白くないから
もっと近接を活かせる場面が多めならまだ楽しめたのに オンラインは面白かった
シングルはそこそこだったがストーリー未完は気になるんで続きを出してくれ 本スレでのカメラ、AIMのスピードが早すぎるとの意見に
板垣曰く「WIIUゲムパのスティックがピーキー過ぎてああなった」
いや、そこを調整してこその開発だろ!と
みんな同じコントローラを使うのは分かってるんだからさ
せめてカメラとAIMのスピードを別々に設定可にしろよ
まだPC版の発表前だったけど
そこかしこでPC版前提の作りが見えたきがする >>42
デビサもUE3をいじってたって言ってたぜ ホント近接と火器のバランスは日本人好みだと思うんで
そのライン突き詰めていって欲しいんだがなぁ 操作性は良かったぞ
あの操作でバトロワゲーやりたい オフの2面でこりゃダメだと積んだんで引越しの時に売ったら4500円で驚いた
こんな微妙ゲーだけどアマゾン専売で希少性だけはあったんだな 板垣はカルブレスレにたまに居るらしいから説得して欲しい
それか任天堂に頼むか シューターと近接バトルがシームレスで使い分けできる操作性は素晴らしかったけどそれだけだった 正直やってみたい
switchでは出ないだろうなぁ そもそもヴァルハラゲームって今どんな仕事しているんだ 今もカルブレスレに現れるとかそれ面白すぎるでしょ… あのハゲドラムキャラが酷かったなあ・・・
あのイメージでゲテモノクソゲー臭がつきすぎた
スネークみたいなキャラだったら結果も変わってたかもしれん 見た目がキモいゲームクリエーター2TOP
板垣と名越 ROCKSHOTもシノビストライカーもソレイユ開発になってるからヴァルハラはもう名前だけになってんじゃね 板垣氏はカルチャーブレーンの阿迦手観屋夢之助の弟子
デビサーの主人公は格闘家でもあるゆめのすけ氏をモチーフにしているそうだ 店頭はおろか、e-shopでも売ってるのを見なかった パラディンズもスイッチ版で人増えたみたいだし出せば >>67
飯野を痛餓鬼みたいな田中幸男クラスのコレモンキチガイと一緒にするなカス
才能に絶対的な差があり過ぎる >>158
カルチャーブレーン元社長のたなかゆきお本人乙
このスレに来た記念にポックリ逝ってハゲ 実際の戦場では生き残るために人はすべてを駆使して戦います。
戦争に綺麗も汚いもありません。ひとつお尋ねします。もし、たとえば私とあなたが4メートルの間合いで相対しているとして、あなたはハンドガン(拳銃)
私は日本刀を持っていたら、どちらが死なずに済むでしょうか?
結論を話せば、95%私が勝ちます。4メートルの間合いでは私の動きをハンドガンで止めることはできないのです。
さらに間合いが近ければ、日本刀を繰り出すことすらできません。その間合いでの殺害術はより肉体的なものになります。
銃も、剣も万能ではないのです。これが戦場のリアル、命の取り合いの現場です。
私はそのリアリズムを、テレビゲームという仮想空間で、皆さんに体験していただくためのアクションシステムを作り上げました。
せっかくだから、システム名も名づけました!このシステムは「RUNE」システムといいます。ヴァルハラがそうであるように、北欧神話に取材しました。つまりルーン文字です。
(略)
RUNEシステムを作り上げるのに、私は5年? いや25年の開発人生のすべてを使ったのかもしれません。
ある意味、コロンブスのタマゴ的なものですので、これから当然、似たシステムが出てくると思います。それはそれで良いことでしょう。ただシステムの名前は私に付けさせてくださいね。
後継・派生も含めて、ぜーんぶRUNEシステムですからね(笑)。 普通に陣取り合戦で面白いんだが普通過ぎましたな
WiiUのお下がりでPCに移行するんじゃなく
ロケリーみたいに低スペクロスプレイだったらスプラを超えたかもね
(隠れた神ゲーですわ)今はもう遅いね 本スレの擁護と煽りは80%くらい関係者だったろ
wiiu移籍が発表される数ヶ月前からwiiu
移籍でショボイっていう反板垣派関係者の煽りが書き込まれまくってたし
板垣自身も一般人に扮して擁護するしで スイッチに来るときは
何処がダメだったかちゃんと反省してな
良いところも有ったんだし >>1
wiiuもPCも人が居なすぎて配信が終わったからな
どう考えてもアフィ乞食が立てたスレとしか思えん
需要なんて無い
以上 デビルズサードは来ないだろ
来るとしたらROCKSHOT 近接入りバトルロイヤル着想は○
だが、チーム制&陣地防衛が×かもな
荒らし容認でチームが機能しなかったり、起動したら自分の要塞壊れてるわけでw
PUBGは当たったから個人戦の方が良かったのかも 匿名掲示板も含めた妨害・破壊工作を、戦場のリアルだと言って容認してたけど
プレイヤーにとっては生まれ育った国家を背負ってるわけでもなく、ただのゲーム・娯楽なわけで
荒らし行為に嫌気がさしてしまうと、二度とあのゲームに戻って来ようとは思わないんだよな
それがプレイヤーが少なくなって立ち行かなくなった要因だと思う 毎日Switchに出せ出せ言ってるこのつまらなさは板垣
そんな暇があるならカルブレスレのたなかの擁護に戻れ 機動性が高くてぴょんぴょんしたり武器投げで頑張ったりで楽しかった
傭兵ばっかりしてたけど負け戦は辛かったな
カルブレUSAとかいて笑えたわ 飯野賢治にSwitch向けの革新的なゲーム出してほしい。
まだ1000万本売れるRPG作ってんのかな。もうカプコンが作ったよ。 普通に面白かったぞこれ
対戦も一人用も
ただアマゾンとeショップ専売じゃ売れるわけもなかったがな ニシくんが誇れる唯一のTPSをディスるなんてひどいやつだな ,, --―‐- 、 ,.へ
___ / \ ム i
「 ヒ_i〉 / ヽ ゝ 〈
ト ノ } , __、 ! ノ .} iニ(()
i { | ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._ | | ヽ
i i l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' . | i }
| i `、  ̄,r .l.^ー" .lク {、 λ
ト−┤ |. ' ^ii^` ,,U ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ ト、 /=三=ゝ / ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__ ゝ.、 _ ノ " \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | カルチャーブレーン │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ あれ集計不能だったじゃん
感想聞こうにも買ったわ奴なんてほぼいないだろ
オンラインもすぐ廃止したみたいだし Wii Uソフト「デビルズサード」オンラインサービス「マルチプレイ」を2016年12月29日に終了
Wiiソフト「ゴールデンアイ 007」ネットワークサービスを2018年3月30日に終了 >>1
バグとか悪いものが目立つけど対戦自体は楽しかった(PC版感想) / / ヽ
/.// | ,、 (~`-、_ |
|.| | | | 、 ! ノ | i' `〜  ̄~''--,__ `|
|.| | | |7777ヽ; ;,__、| ,  ̄\,, ,/ ̄ 、 i |
. |.| | | |∨//ノ'‐「/////| `⌒ヽ/''ヽ/⌒' l |
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. |.| | | | ' ^ii^` l ヽ__ノ`^ー^´ ヽ__ノiノ
.|.| | | | ト、 /=三=ゝ .l `エエエエ´ |
,-、.|.| | | | | ゝ.、 ノヽ ´ ーー ` ノ
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
2015年 11月7日 デビルズサードオフ会にて オンの全要素が解放されるまで遊んだプレイヤーって多く見積もっても日本全国で60人くらいしかいないと思う >>233
一応2000人くらい日本人の記録はあるぞ
全体だと2万くらい >>234
当初はたくさんいたプレイヤーはガンガンいなくなってNYが実装される頃にはプレイヤーも固定され
一部屋最大16人収容の演習も実戦も2部屋あれば大盛況(2部屋目は3人くらいしか集まらない)という状態にまで落ち込んでましたやん あれだけWiiUに砂掛けておいてどの口でSwitchで出したいとか言ってんだよ板垣
最初から箱かPCで出すくらい言えんのか 要塞カスタマイズしてそれをみんなで攻める
最初は手探り感あって面白かった
終盤は作りの甘さが気になった 自分の金で儲けて自分の金で作れ
もうパトロンつかねーぞ パラディンズもスイッチ版出るまでは人居ない状態だったみたいだからこれも出したらええねん
ただし無料な、課金で卵変えるようにしたらいい デビルズサードのオフ直前に板さんがDestiny2のスレ荒らしてたの笑ったな などというアリバイを作って任天堂に行くも
門前払いを受ける板垣だったとさ
おしまい あ?実質ゆめのすけプロジェクトなのだが
約束された神ゲーだったのだろうな 任天堂がPC版出すの同意したとかどういう経緯なんだろうな
板垣拾わなきゃいけないほどソフト不足が深刻だったわけだし、譲歩したのかね
でも結果的にこいつはWiiUのソフト不足に対して焼け石に水にすらなってなかっただろ >>254
同意したんじゃなくて任天堂が保有してるのは
シングルモードだけオンラインパートはヴァルハラが権利持ってる
だから勝手に出したわけじゃない クオリティが専門学校の卒業制作レベルで褒められる点が一つも無かった
目新しい内容も無かったしセンスも酷かった ツイッターのド腐れデビサー民が糞うるせえんだよ
さっさと出せバカガキ
デビサー出せねんだったら新作つくれアホガキ 半年ぶりくらいに遊んで対戦に入ったら
凄い統制の取れた集団にボッコボコに倒された記憶が鮮烈に残ってるわ
リスキル怖い ■■時代遅れの服装になったダサいファッション2■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528926204/
SOUL Japan (ソウルジャパン - 休刊) - ファッション雑誌ガイド
現在は休刊もしくは廃刊となっています
https://www.magazine-data.com/magazine/souljapan.html
武井勇輝 ソウルジャパンモデル 表紙 - Google 検索
4ヶ月連続表紙とか、 SOUL Japanを知っている人なら彼を知らない人はいないだろう
武井勇輝 on Twitter: "ファッションなんですこの刺青 ちゃんと見てくれ
武井勇輝(たけいゆうき) - ヒトログ
2016年に懲役7年6ヶ月(求刑:懲役10年)が言い渡される
>>1 >>2 >>3
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
刺青・暴言の前沢友作とは?
紗栄子の交際相手(財布)が猿人化!?
紗栄子さんシングルマザーで苦しいのは分かりますが、段々と猿人化してないですか?
次の交際も人間であることを祈ります。
http://paris0608.up.n.seesaa.net/paris0608/image/2086127682_9a504e4966-horz-thumbnail2.jpg?d=a1
■ 子供が3人認知はしているが、結婚はしていない
得意の暴言ツイートで「そんなの他人には関係ない。」と一喝しそうな予感もします・・・・
前沢社長のキレやすい性格は、紗栄子さんお似合いなのでは?なんて世間では言われています
■ 刺青が入っている
「俺刺青してるんだ。刺青する人間って弱い人間なのかな?社会非適合な人間なのかな?上場企業として相応しくないのかな?そんな社会って悲しいよ」
しかし、その疑問視する声にも、「そこまで言われる筋合いはない」と反論
大体、そんなことを言われることは始めから分かっているだろうに、わざわざ刺青を公開ツイートする方がどうなの?と思いますが。
http://paris0608.seesaa.net/article/428222115.html
【接客】態度の悪い店&態度の悪い店員【通販】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1526636162/ 過疎に始まり過疎に終わった
もっと多くの人が集まってたらどんな強者達の覇権争いバトルが見れただろう
このゲームは始まってすらいなかった (※システムの作り込みの甘さとか、操作性やUIの悪さとか、説明不足なストーリーとか、目に見えて残念な部分は多数有るけれど)
ゲームシステムのアイデアやストーリー設定自体は確かに神ゲーだったな こわくないよ
こわく見えるレスはみんな板垣のレスだよ また駄目だったのか
WiiUのせい、ネクソンのせいと毎回言い訳を探してきたけど、Steamでも駄目だった
やっぱりゲーム自体にユーザーが継続し難い構造的欠陥があるんだと思う
システムとかは面白かったので頑張って欲しいが... これで任天堂がスイッチで続編を出すとは思えない
もしだすなら任天堂に感謝だが システムその物は接近戦にスポット当てたシューターだし
所謂トラビアンをシューターでやるのも悪くないんだよ
兎に角磨き足りないんだ
ダイヤの原石は言い過ぎだけど、磨けば光る ほうswitch版フラグ立ったか!
いろいろ契約があるだろうからな 建物の耐久力上げるか爆発物の威力下げればワンチャン サブ垢が全てを破壊した
サブ垢禁止になるSwitchなら成立するかも知れん ハゲドラムはハゲのシナリオは面白かった、一部チェーンソー怪人が後ろから来るの
覚えゲーでしかなくてアレとかステージには色々あるけど
オンラインはまあPCでの人気から察しろ 遊んだ事があるが、普通に面白かったな
まあ、売り方が悪過ぎたな
知名度無さ過ぎな上、アマゾン専売とかちょっとないわ キャンペーンは鬼畜難易度で単調でグロいだけだった
対戦は馴れ合いチャンバラができて楽しかった PC版がなぜかスチームじゃなくて結局出来なかった
スチームならやってた ひたすら女々しいだけのスネークと違って
アイヴァンはなかなかかっこ良かったよな
まあこれは小島と板垣の差かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています