【朗報】スパイダーマンが驚異的な売上で2018年最速記録を更新。初月500万本ゴッドオブウォーの2倍以上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://theriver.jp/ps4-spm-uk/
>本作はPS4専用のソフトにもかかわらず、売上記録はPS4、Xbox One、Windows対応のソフト『ファークライ5』を超え、2018年最大作とされた『ゴッド・オブ・ウォー』のおよそ2倍。
>マーベル原作のゲームとしては、『LEGO®マーベル スーパー・ヒーローズ』に大差を付けるほどの売れ行きだという。
>具体的な売上数値は公表していないものの、同記事は2017年11月に発売されたヒット作『コール オブ デューティ ワールドウォーII』以来の最速売上記録であると伝えた。
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured じゃあ、デップーが出てないは我慢するから、ヒューマントーチかアイスマンで我慢するよ >>298
比較対象GOWだったら
そりゃたいていは下だろ GOTYはいつもソニー作品は分散する
いい作品が多すぎる >>366
ゴッドオブウォーとかキルゾーンとか、インソムニアのヤツとか、いいイメージ無いわ
サンセットオーバードライブは面白かったのに GOWとスパイディどっちがGOTYかと言えば、GOWかな。
テーマが良かったし、ロードをすべて裏読みにして動的に変化させてるように誤魔化すのも上手かった。
エンディングはどちらも少しは不満があるけど。 >>370
まぁどっちも取りそうだけど、どっちの方が多くGOTY取るかって言ったらGoWかなぁ
エンディングそんな不満点あったん? フランスでは今だに2位
ドイツはFIFAで埋め尽くされたが >>368
スカッとしない感じはあるかもしれないが俺は好きだぜ レジスタンス1のアイテムをとって回復するスタイルは好きだった >>304
IPの問題じゃね?
スパイダーマン以外のIPはディズニー(マーベル)に移ったしPS4独占でインソムが作るのは難しいと思う
マルチはインソムの制作体制上無理だろうし >>304
>>380
すでに北米スクエニがアベンジャーズのAAAゲーム開発中なんだよなぁ >>382
スクエニがパブリッシャー、開発は別
和ゲーはオワコン >>383
開発スクエニの北米子会社だぞw
CDがトゥームの開発外れたのアベンジャーズのためだし 売れすぎ
まぁソニーのローカライズがそれぞれの国で優れてるというのもあるが 何でヴェノムそんなに好きなの
ゴブリンのほうがスパイダーマン追い詰めてたじゃん スパイダーマンの出来が良いのはわかるが、
ゴッドオブウォーだってちゃんと気合い入れて作って、金もかけて、そこそこ面白かったし。
なのにダブルスコアって解せない。 というかGoWのがユーザーの評価はいいよね
メタスコアでも今年最高だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています