【悲報】スパイダーマン、11〜12時間でクリアできサブクエも飽きるのでもう誰もやってない…
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ていうかビル街ばっかでマップに変化ないから速攻で飽きる
最初の2時間は楽しい 絶賛ドハマり中だぜ!
発売日に買って遊びまくってるけどまだクリア率50%だな
サブクエも楽しいよ、移動が最高に爽快だから弱点がない 誰もやってないとかおまえ本当にプレイしたの?
サブイベント系のトロフィーとかプラチナ取得率ガンガン増えてるぞ
5日間でプラチナ取得率1%超えてるってことは結構みんなやってるほうかと >>1
Live from PlayStation起動してみ?
まだまだ普通にやってる人いるよ スパイダーマン 飽きた
でTwitter溢れかえっててワロタ
それ見て焦った間抜けが
スパイダーマン飽きない
を連呼しててワロタ 良いゲームだとは思うけど
飽きるのも早いだろこれ実際 他のキャラ操作させてや
ヴェノムとかコンパチでいけるでしょ
バットマンアーカムはバットガールやハーレクイン操作できたのに >>9
完全100%クリアだったら32時間くらいで終わる
海外のアクションアドベンチャーでそれを短いと言われたらそれまでだし
じゃあアンチャーもすぐ飽きるって事になるわけだけど >>12
飽きる=コンプ時間短い
じゃなくて
飽きる=面白くなくなる
なんだよなあ
スパイディ(笑)叩かれて顔真っ赤になってるから普通の考え方も出来なくなってるぞ気をつけろ PS4がアマラン席巻に加えてスパイダーマンが高評価で任天堂信者が攻撃的になってるな(笑)
87点 メタスコア
8.8点 ユーザースコア
4.4点(88点) Amazonレビュー >>13
じゃあなんで収集系含めてトロフィー取得率ガンガンあがってるんですかねぇ
本当に飽きてやめてるなら取得率少ないと思うんだけど メルカリにどんどん流れてる
まぁ売り逃げるなら今のうちだもんな スパイダーマンすぐクリアしたわ
今シャドウオブザトゥームレイダーやってる
こっちのがおもろいw オン接続してない人も少なくないだろ、ps4も。
トロフィーがって、先ずPSNに登録しないとダメだしね。 >>8
スパイダーマン で調べたけど、飽きたってのが全然出てこないんだが...やりたいとか、めっちゃ楽しいとか、やりたくても出来ない(買えない)とかがほとんど というか>>2が言ってる通りでマップの9割がビル街やマンション街だから
まず風景に飽きて、移動に飽きて、戦闘に飽きる
流石にこれを神ゲーとか言いきっちゃってるアホは普段ロクなゲームしてない
RDR2が乗馬雰囲気ゲーとしたら、スパイダーマン雰囲気ゲーでしかない >>17
発売して1週間も立ってないゲームのトロフィー取得率が上がっていくなんて当たり前だろ
まさかとは思うが「誰もやってない」ってのを本気にしてるのか?
お前顔真っ赤になってるからとかじゃなくてマジの馬鹿なんだな もう25時間くらいやってるけどまだオットーが狂ってきたあたりだぞ
つうか全然飽きないし >>26
というか別スレでも聞いたんだけど、プレイ時間ってどこかで見れる?
どれくらいやったか見たいんだけど分からん ゴキチョンやってない割には飽きないとか言うのが多すぎで笑う チャレンジクエが難しい
爆弾クエとか一番低いレベルしかクリア出来ん スパイダーマンで検索してみたが
・面白すぎる
・遊びたくてウズウズしてる
・買うか迷う
・最高
・めちゃくちゃ欲しい
・スパイダーマンやりたい
みたいなのしか無いな >>30
爆弾は近くに行った時に爆弾の場所にL2R2で近付くとスムーズにいけるよ 品薄とか言ってたけど普通にゲオに売ってて草
お前ら買えよ >>37
週明けたんだし、再入荷したんでない?土日とかにもあったなら知らんけど 買ってないってことはこれから売上伸びるって話なのにな(笑) >>41
買ってないって公言してるんだからエアプとはちゃうやろw 見た目が何かパチモン臭くない?
目はもっと吊り上ってて大きくなかったっけ
まあ買わんけど >>45
おー復活したか!大きいチャンスロス無さそうで何より クリアしてトロコンしようと思ったけど犯罪イベント糞めんどいからやめた >>32
本体と周回遅れのゼルダやマリオテニス買ってる毎週5万人の乗り遅れ勢になにか言うことあるらしいね 移動は結構すんなり上手な気分にさせてくれるけど戦闘はなかなか難しいな 俺なら二時間で飽きる自信あるバットマンがそんくらいだったし 犯罪イベント、ただの強盗退治かと思ったら逃げ出したり、事故った人助けたと思ったら事故の原因が襲ってきたり、色んなパターンあって結構好きなんだけどなぁ これ街並みが自分の地元なら最高だろうなぁって思いながら見てる
ニューヨーカーにはたまらんだろうな 在庫復活したAmazonがまた品切れしたしヨドバシの在庫はどのくらいで捌けるかな ID:OgA4Qp0q0みたいな馬鹿がワラワラで草
大好きなスパイディ(笑)を批判されたら絶対に反論しないと気が済まないのかい? >>55
事故→犯人くる→ボコる
誘拐→犯人くる→ボコる
強盗→増援くる→ボコる
パターンなんかほぼなくね ステマに騙されて買った馬鹿が自分に面白いと言い聞かせながらやってるよなこのゲーム 太っちょがガードしてると破れないヒーローがなぁ
スパイダーマンよく知らんけど貧弱なの >>60
事故は救助で終わりのパターンと、どこかに逃げたから追ってってパターンもあるよ
強盗も逃げるパターンあるで メタクリのユーザースコア1217レビューで8.8だし充分だろ >>61
面白いと思って買ってるなら良くね?
ベストセラーって普段から本読まない一般人が買うからベストセラーになるわけで クリエイター「ゲーマーなら一回触っとかないとヤバい!」
↓
「マ!?」「これでぼくも通だ!」「ぼくすごいものやってるんだ!」
と自分と周りに言い聞かせてるだけ 凄いんだろうけど、
ここまでお金と時間かけて作られて、
この消費スピードってのは・・・
これぐらいのタイトルが3ヶ月スパンぐらいで出ないと、
ハードが盛り上がらないのがねぇ。 >>55
最初は面白かったんだけどね
各エリア20個ずつクリアはさすがにめんどいし飽きる アンチャと同じく数時間でクリアして次の日に売りに行くゲーだろ >>75
各エリア5つずつじゃなかったっけ?犯罪タイプ毎に別なん? >>76
新品の出品:25¥ 6,090より 中古品の出品:1¥ 8,450より
そういや中古は…と思って見てきたけどプレミアついてんじゃねーか >>79
今ちょうどその辺だけど、むしろそこまでめっちゃ長いと思ってたわw
この後一人ずつ戦うん? >>77
勢力毎に5つずつクリアしないといけないからね
4つの勢力があるから20クリアしないとダメ このレベルのゲームにハマれる奴らはだいぶゲーム慣れしてないんだろう
PS4の国内ソフト売り上げが低いと大本営が嘆くのも頷けるな⋯⋯ 本スレももう勢い落ちたな…
そもそもまだPart12だから勢いあったことがないか… >>84
メタスコのユーザースコアが8.8だというのに プロトタイプやインファマス系なんでしょ
あと主人公がヒーローだと制約が多くてOWと相性悪い
やることが限られるから
以前からよく指摘されてきた >>28
タイトル画面からセーブデータ選ぶ時に見れなかったっけ >>1
11時間でクリアできるものを持ち上げ続けるのはしんどいなぁ
もう飽きられてスレも立たんし Twitterでも海外含めて酷評ばかりだからな
最初だけ クリアしたがアクションが単調で途中で飽きたけど
メインストーリーがわりとしっかりしてて面白かった
GOWよりは面白かったし今年のGOTYはこれかな 正直それくらいのプレイ時間で十分やろ…
BotWも20時間ぐらいでガノン倒したら飽きたわ ここで正義のヒーローごっこするより本スレにレスしてやれよ…
クリア報告と残り要素消化のだるさ、フォトモード飽きない!しか話題なくてクッソ過疎ってんじゃねえか >>101
まあゼルダと違うのはスパイダーマンは中古に速攻で溢れて新作ランキングから消えるってことだろな
ゼルダは今も新作ランキングにい続けてるし中古高値安定 >>47
ゲハは嘘でも言ったもの勝ちの文化だから。 何の為の発売前からのDLC予定の予防線だと思ってんだよw
公式だってスカスカですぐに中古に売られるのわかってたってことだろうがwww >>83
勢力ってギャングとかデーモンとか?
他にもいるん? オープンワールドで飽きがくる原因って
UBIタワー→マーカー(アイコン)追いかけるだけのサブ要素のせいだと思う mhwも最初は評判良かったもんなボリュームスカスカで一気にダウン >>31
こんなんばっかだよオワステは
楽しんでない ブレワイでもフックショットやっぱ欲しかったなあみたいな気持ちになる
それだけ >>113
楽しんでるが??
楽しすぎる
早く帰って遊びたくてウズウズしてる
最高
早く帰ってスパイダーマン遊びたい 発売日は配信も多かったけど今はもうほとんど無いな
ここ数年でゲームの消費の仕方が変わってきてる気がする 社会人には10時間くらいでクリアできるくらいのボリュームが丁度いい 毎度思うけど
PSでプレイ時間てわかる?
ゲーム内時計が無いとプレイ時間わからなく無いか? 7000円払って毎日ちょっとずつやって1〜2週間ぐらいしか楽しめないんじゃコスパ悪すぎるよね スパイダーマンやってるとライオットアクトやりたくなってくる >>60
逆にいちいち謎解きあった方がめんどくないか ゼルダなんて40分でクリアできる糞ゲーだろ
って書き込みがまたあるのかなーと思ってたが
流石に学んだか >>115
積んでるわ
今更ながらFF15やってるけど3章で飽きてきたけど
スパイダーマンに切り替えようかなぁ
ファイプロと並行してやろうか悩む
一押し情報が欲しい メイン突っ走ってクリアするだけなら
ゼルダ以上にボリュームあるんだね
サブとか他要素一切やらないでその時間かかる訳だもんな いつものPSゲーじゃん。10時間遊べるなら優秀まである >>129
PS4って任天堂タイトル以外ほとんど網羅してるし一括りに語るの無理だろ そういや業者がスレ立てまくってたけどもう立たなくなったな
誰もプレイしてないから内容について語れないししょうがないんだろうけど >>131
発売日からプレイ内容具体的に褒めてるスレいっぱい立ってたじゃん
あとはAmazonレビューとか見てみ、低評価は英語音声と左右反転設定についてくらいで内容についてはべた褒めだよ
レビュー219件で 4.4点の高評価 >>132
具体的に誉めてるスレってどこにあったん?
移動楽しい!
戦闘がボタン連打じゃないから単調じゃない!
以外で「具体的に」誉めてるスレがもしもあったなら是非とも教えてくれ 具体的に褒めるってなんて言えば満足すんの?
マジで全部だぞ
今まだスペクタキュラーで始めて全クリ前トロフィー84%だけど >>134
お前が勝手に都合のいいフィルター付けてるだけじゃねーか
どんだけバカなんだこいつ
大体プレイしてないお前にはちっとも関係ない事だから喚くな だからその具体的に誉めてるのを見たことがないからどんなものか教えてほしいって言ってるんだが
移動楽しいとかマジで全部とかが具体的って言ってるんなら言葉が通じないから諦めるけど なんかツイッターとゲハじゃ全然意見が違うな。もうゲハの意見なんて全く参考にならない >>136
プレイ時間の見方は分かりましたか?(笑) >>134
うん本当に移動は史上最高レベルに楽しいし、戦闘がボタン連打じゃ絶対勝てないのも事実
やってみたらわかる >>140
はい
反論できない
クソザコの癖に刃向かうなよ >>141
あっ言葉が通じないから大丈夫
ありがとう 最初の移動気もちいいがピークだったみたいだな・・・
縦ブランコの挙動もずっと同じだし間違いなく飽きるだろ >>135
例えば…
スカイリムとかなら世界観もさる事ながら住人に一人一人に
しっかり設定やサブイベントを織り交ぜてプレイヤーの選択によって
彼等との関係が大きく変わってくる自由度の高さが素晴らしいとか
ゼルダなら火を草に付けて風で扇いだり、金属の物をワザと敵に拾わせて
落雷を落とさせたりとプレイヤーが思いついた事がゲームに反映される事で
無数の攻略法が生まれる自由な所が凄いとか
ゼノクロなら変形する巨大ロボットと人間それぞれでの探索の両立させた
広大なマップの作り込みや豊富なシチュエーションが他に見たことがないとか
ウィッチャー3なら膨大なテキストと分岐のあるゲームは淡白なストーリーという
概念を見事にぶち壊し濃厚なストーリーを展開させたところがとにかく凄いとかな >>144
角度やタイミング、自分とオブジェクトの位置関係によって挙動も変わってくるで
糸がどこに繋がってて、どういう軌道で動くか意識すると色んな動きができて楽しいよ シニスターシックスが出るのが終盤なんだよな
もっとここにボリュームほしかった >>143
楽しいと感じる部分の1つ
移動が慣性を利用した加速や上昇スピードなど気持ち良いと感じられて
尚且つ空中を飛ぶ以外の選択肢、例えばビルの壁を走る、ビルの屋上を伝って大ジャンプしていく、普通に街を歩く、パルクールをしながら街を縦横無尽に走る
ファストトラベルの演出が楽しくて、その演出見たさにファストトラベルをしてしまう
等移動だけをピックアップしても書くのが面倒なほどある 飽きる飽きないよりも早くクリアして売らないと買取金額下がりそう
PS4ソフトってあらゆるものが下り最速なんでしょ 盾持ちと剣持ちとデブ雑魚は、近接ガードしてくるからそのまま何も考えずにボタン連打だけだとそいつらに速攻でやられる >>150
ムチと光る警棒みたいなの持ってる奴に至ってはウェブ効かないっていうね
マジでワンパにならないから楽しい >>148
いっぱい書いてくれて申し訳ないんだけど
移動楽しい戦闘が〜以外で
ってちゃんと書いてあるのを読めてないとこ以外は具体的じゃん
惜しいね
そんな感じのスレがいっぱい立ってたんか? テンションが跳ね上がる楽しさのソフトが来たな!って感じだから盛り上がって楽しい気持ちでスレ立てるのはわかる
動かしててここまで気持ちが良いタイトルってそう無いよ
オープンワールドでは完全にトップだと思う >>148
移動だけ?
移動なら、他のユーザーも散々言ってるから、他の所を上げた方がよくない? 移動が楽しいってのは分かるんだけど
そういうので何度も経験してるのが「数時間での飽き」なんだよなぁ
移動が快適で更にそれによってどんどん遊びが広がっていくっていう
のがもしあるならそういうのを知りたいよ
例えばプレイヤーの腕やスパイダーマンが成長する事で
行けない場所に行ける様になったり新アクションで攻略ルートが増えるとかね >>12
オープンワールドでそれはスカスカすぎる
インファマスセカンドサンかよ >>156
一応一部のミッションはこのスキルが必要とかガジェット必要ってなかったっけ?
あと上達すればするほど速く多彩な動きができるようになるで 戦闘が後半になるにつれただ殴るだけじゃ無理になってくから自然と上達してスタイリッシュになっていくよな
この辺のバランスは凄くいい >>156
マジレスするなら今までのOWゲーは移動でどうしてもダレてたけど、スパイダーマンは移動だけで立派なアクションゲームとして成り立ってるレベルだからテンションが落ちることなくストーリーをスイスイ追える
OWゲーじゃなくて完全にジェットコースター系アクションゲームの作りになってる、他のOWよりかなり濃密 「だんだん上達していく」
やっぱり武器は糸しかないし技が増えることはないのだね >>152
どういう事?
楽しい部分を書いて欲しかったんじゃないの?
>>155
戦闘か?
一見無双のようにみえるこの戦闘
実はかなり素早い判断力とガジェットを駆使して戦うハイスピードで戦略的な戦い
例えば雑魚にもウェブが効かない、普通に殴りかかるとスパアマの様に反撃してくる敵がいる
その場合直接その敵を巻いて無力化は出来ない上に空中に浮かせても抜けられてしまう
この場合周りにある物を投げて怯ませる、他のザコ敵をウェブで無力化した上でぶつけて怯ませる
等の戦い方をしなければいけない
しかし物を投げるモーションに無敵は無いので囲まれてる状況で物を投げようとしても一方的にボコられる
そして被弾のダメージが基本的に大きい
(最高難易度でしかやっていないので他難易度のことは分からないが)
従って隙を突いて回避や上記のレスの移動を駆使し、ガジェットを駆使しながら敵を減らしつつ戦わないとやられてしまう
難しい、しかし練度が上がれば上がるほど自分の思い通りに動かしてガジェットやスーツパワーを縛って戦う事も可能
そういうバランスの取れた、尚且つ戦術の幅が広いバトルを楽しむ事ができる あとチャレンジミッションとかもあるから、移動中に慣れていった動きをそのまま試せるし、チャレンジミッションで通ったルート思い出して新たな移動ルートを別のミッションや移動中に発見できたり
とにかく移動や戦闘みたいな、キャラクターを動かすことに重点を置いたゲームって感じ >>161
ガジェットもあるしスキルやスーツ毎の装備もあるで 移動が楽しい、爽快ってのがプレイ全部に深く影響してるから最高なんだよ
戦闘中も追跡中もその爽快な移動を駆使して進められるんだから キャラゲー=飽きるってイメージだから飽きないことを主張しないとあんまりもう意味ないんだよね
キャラゲーの中で出来がいいとか、バランスがいいとかだったら
やっぱりキャラに思い入れがない人が買う動機にはならない >>166
ちなみに俺はスパイダーマン自体見たことが無い
存在は知ってるだけのレベル
あくまでアクションゲームとして買った >>166
俺スパイダーマンよりアイアンマン派やで
かなり出来が良いから、これでアイアンマンとかも出して欲しい 【スパイダーマン】隠しボス タスクマスター
https://you tu.be/qFP0MUuGnWo 移動を推してる人は海原川瀬かニュースーパーフックガールやってみたらいいと思う 移動が楽しい戦闘が楽しいって十分な気がするけどw
ニューヨークを景色みながら写真撮るのも面白いよ小ネタもあるし
サブクエもそれなりに楽しいしコスやガジェット製作とかもあるしね IGN JAPAN 千葉の感想(進捗50%)
◎移動はストレスフリーで楽しい、兎に角快適
〇ステルスも楽しい(千葉はストレス好き)
×戦闘は露骨なWaveに違和感ありで敵の種類も少ない
×レベルデザインを利用のバリエーションは少なく単調
〇スパイダーマンのセリフが膨大
〇チェイス(追いかけっこ)は面白い 無双と一緒だわ
初めて数時間は爽快感抜群でのめり込むけど飽きるのも早い 任天堂信者がミエナイキコエナイしかできなくて可哀想(笑)
レビュー見てみたら高評価くらいわかるのに(笑) ゼルダみたいに完全シングルプレイものでも1年以上売れ続けてるのもあるし
GOTYが取れそうなぐらい面白くて更に持続して遊べるゲームなら
長期の売上持続型で証明してくれるでしょう
結局今なら何とでも言いようがあるし、堅実な消費者は後で評価が固まったら
手を出すかどうか考えて様子見続けるだろうね 過去のスパイダーマンのレビュー見たら大して高評価って訳じゃないんだよな
そもそも評価数すら少なくてスパイダーマンシリーズはそもそも注目されてこなかったタイトルだと解る
にも拘らず今作はいきなり大作扱いって雰囲気だからなあ。評価数も急激に増えた
何でいきなりそんなに変わる訳?非常に不自然じゃない? MHWも最初だけは凄い!おもしろい!って大合唱だったけど、なぜかすぐに誰も語らなくなった。
契約期間が終わったのかな? >>178
堅実ってか6000円でそこまで慎重にならなくても良いと思うがw
まぁ、好きにすればいいけどさwww 最低限プレイしてから批判してくれよ
この面白さはプレイしてみて初めて分かる
動画勢の乞食どもは黙ってろよ 海腹川瀬みたいな2Dとは全然違うし触らんとわからん >>160
スパイダーマンも移動がぶらんぶらんするだけなんだからダレるやん 時間忘れるほど没頭できたから良ゲーだと思う
まあボスが全体的に弱すぎるのと通常の戦闘に中ボス的なのがいないのが残念だった 『モンスターハンター:ワールド』が全世界で1,000万本を突破!
〜 コンシューマ版に加え、「Steam」向けに配信を開始し、カプコン史上初の大台を達成 〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/180820.html
【EA】ANTHEM 性懲りも無くガチャ導入で炎上
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516039007/
↑
どんどん自滅していく洋ゲーと違って
どんどん評価高まる和ゲー
↓
【朗報】モンハンワールド辻元P「課金ガチャのような要素は絶対ナシ!モンハンにそれは望まない。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516066522/
開発者「これから先の日本の市場はいい形。PS4とスイッチのマルチで食べられる市場ができる。」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514528875/
↑
ようするにこういう事だから和ゲーメーカーの存在感が増す
世界的に和ゲーの時代
洋ゲーはオワコン 知り合いに聞いても移動すげええええの大合唱だったよ
移動以外に言及した人は一切いなかったけど >>195
俺の中でゼルダがクソゲーになるから止めて、折角面白かったのに >>194
ゲオの価格破壊、限定客寄せセールくらいだろ ようやく帰ってきたから今からやるぜ!!!
なんかやべー奴ら脱獄したところだけど、一人一人と戦うんこれ?
本当に神ゲー過ぎるわ
アベンジャーズ見た後にやるとほんと最高 >>22
捏造するなゴキ
今ggったが飽きたばっかやん >>203
今調べたら上から
・スクショ楽しい!ホームカミング観たくなった
・私も暇だから一緒にスパイダーマンする
・スパイダーマンのゲーム面白すぎる!
・スパイダーマンめっちゃ面白そうだけどPS4持ってない
・どこ行ってもスパイダーマンのゲーム売ってない
・スパイダーマン終わった!マジ楽しすぎ!達成100%目指そ!
・無双が待ってるからスパイダーマン手を出してないけど、これ、欲しい、
肯定的なのしか出てこないぞ?? クエが独立イベント型なのが時代遅れ
farcryやゼルダなら基本操作の中で解決してくのに
イベントに近付いて指示に従ってボタン連打ってオープンワールドとして前世代 機種・種類: 1) パッケージ版エディション: 1) 通常版ソフト Amazonで購入
35歳おっさん。
ガキの頃からゲーム好き。
だが、歳のせいか、大体のゲームは経験してきたせいか、流行りのどんなゲームをしてもどーでもよくなる。
スカイリム、ホライゾンゼロドーン、ゴッドオブウォー、流行ってるから買ってやってみるけど、飽きる。
最後までやろう、遊び切ろうとは思えない。
ダクソ 難しすぎてすぐやめる。
グロいゲームは嫌い。
もうゲームを楽しむなんて無理なのかなぁ。
そんな日々が続いていた。
そこで出会った、本タイトル。
まさかまさかの、やめられない。
爽快、ちょいむず、ぐろくない。
難易度
一番難しいでプレイ中。
確かに雑魚キャラにやられる。
だが、ロードが早い、直前から始められるのですぐにやり直せる。
あ!ガジェットつかえばいい?隠れて数減らせばいける?なるほど、物を投げつければいい?!回避が足りないのか!
一つ一つ解決策を思いつきつつ、スパイダ君と共にわたしも成長する。
そして、きっちり敵を倒して前に進める。
アクション
実に多彩。
これで映画のワンシーン撮れるレベル。
ビルの周りを飛び回って、上からの攻撃。
敵の投げた爆弾を投げ返して攻撃。
覚えることは多いが、なんとも楽しく戦える。とにかく爽快。
移動
とにかく気持ち良い。
ファストトラベルあるけど、使わない。
なぜなら、もったいないから。
目的地まで、爽快に空を舞う。
道中に現れる強盗を倒して、カーチェイスを追っかけて、正義のヒーローしつつ目的地へ向かう。とにかく爽快。
買って損はない。
これが面白くない人なんて本当にいるの?!
早くクリアして売る?
いや、ダウンロードコンテンツの配信が決まっているので売りません。
遊び切ります!!! >>206
ファストトラベルの演出見たいから使わなくてもいいけど使っちゃう 移動が面白いのは良いことなんだけどマップが似たりよったりなところが飽きを早めてると感じた
もしくは移動に制限があり簡単に行けない場所でもあれば良かったが
どこでも最初から行けちゃうから新しい能力を手に入れて行けない場所へ辿り着くモチベーションが湧かないんだよなぁ >>208
ファストトラベルまで楽しませるこだわりはやばいね、トロフィーまでもらえるし
不満があるとしたらチャレンジトークンに挑戦するときのロードだけだわ 良い点:
・自由自在に動き回れるウェブ・スウィング
・美しいオープンワールド版NY
・好感の持てるキャラクターと最高の演技
悪い点:
・ほぼ『Spider-Man Arkham』
・既視感の強いオープンワールド構造
https://www.gamesradar.com/marvel-spider-man-ps4-review/ >>205
いやゴブリンしかいない草原を極小のスタミナで延々走らされる方が随分時代遅れと思うが 2と3はリアルタイムで時間変化した気がするんだが、なぜ実装できなかったんだろ。そこが惜しい これくらいの長さが丁度いい。最近のゲームは長すぎる >>213
ニワカ丸出しで草
イベントが旧世代式でメイン操作からオブジェクト干渉できないのが
GTA3時代クラスだわw 正直飽きねーわ
寄り道要素も豊富で内容も収集系、マップ駆け回る系、バトル系とか
趣向を凝らしてあってトロコンまで一気にやり込みたくなる
エアプにはわからないだろうけど 10時間飛び回ってるけどスキル覚えると移動が更にハイスピード爽快になり止め時がない。目的よりも移動の中毒性がやばい。空飛んで移動したい為にクエストがあるみたいな スパイダーマンみたいなクソゲー 本当は5万本も売れてないと思うぞ >>4
まだ一週間経ってないのにもう50%って、どんだけボリューム無いんだよ… >>221
一週間あれば大体のゲームクリアできるべ
ウィッチャー3ですらそれよりもう少し掛かった位よ http://hissi.org/read.php/ghard/20180913/YXpIUkxxNjUw.html
トロコンまで一気にやり込みたくなると言いながら
ゲームやらずにゲハに張り付いてるあたり
エアプ擁護でないのなら誰より何よりスレタイを体現してるっていう >>216
たしかに設計自体は古臭いよな
IGNなんかも同じ事いってるしな。
サンセットなんかでもオブジェクトに干渉できないようにしてたし
インソムニアック的なコダワリがあるのかもな >>180
キャラクリエイトで一気に盛り上げたのと、
歩くだけ、移動だけでヤバい、で盛り上げたの、
かけた予算は違えど同じ手法だよね。
分かりやすい。 どれだけステマしても
「へー、面白そう!買ってみようかな!・・・ってPS4? じゃあいいや」
ってなるから無駄なんだよなぁ 数年間時間かけて何百人の開発スタッフでAAAがたった20時間ぐらいで終わるんだからな… >>116
飽きた配信者もいっぱいいるだろうけど
再生数は落ちる一方だから趣味以外の配信はちょろっと稼いで終わりでしょ どの戦闘でもスイング移動とかポイントジップ出来るのが面白いな
地面とジャンプだけで戦ってたら気付かないけど
自由に敵の頭上を飛び回れるのがスパイダーマン好きなので楽しい ステマやりまくって12万の最近では聞かない景気のいい話! >>2
なるほど
ビル群ばっかだから飽きるのか
でもバットマンアーカムシティは飽きずにクリアしたな
何が違うんだろ
まあバットマンは昔から好きだしああいうゲームは初めてだったってのもあるかな ここまで話題性がないと伸びない
20万も行くわけない 本当に発売してから不自然な位急に話題にされなくなったよな
発売前に持ち上げてたあの大量のゴキたちはどこへ消えたの?
まあいつものパターンだがな 3日で12万本売れたけどw(除DL販売)
あ、タコより売れたんだね 結局日本のゲーマーっていうかゲハなんかキモオタしかいないから
○○たんの可愛さは異常みたいな話題ないと伸びないってだけだろ気持ち悪い \ /
X
/ ∩
/ ( ⊂) ____
| |. /⌒ ⌒\ PS4版スパイダーマン間もなく発売!!
トニィ' /( ●) (● ) \ 国内でも絶対に売れなければならない大作だお!!
| / :::⌒(__人__)⌒::::: \
\ | |r┬-| |
\\_ `ー'´ _/
ン ゝ ''''''/>ー、_
/ イ( / / \
/ | Y | / 入 \
( | :、 | / / ヽ、 l
j | : | / ィ | | >>243のIP
114.167.148.116
114.166.60.33
59.85.95.128
3つの回線を使い分けているが
結局どれも新潟である
ググればゲハにキチガイなスレばかり立てているのが分かる
尚FF15スレでホモAAを貼ってるのもこいつである
ソニーのゲーム機は今後一切買うつもりが無い奴→→→
川俣○美ちゃんの中学時代の制服ミニスカから見えた白パンツはあはあ!
ソニーは早くNECや松下みたくゲーム業界から撤退しろや!
女子中高生の汚したパンツをゲットしたい!
スイッチ版ファイナルファンタジー15ポケットエディションを早くダウソしてやってみたい!
ヨシ○○の独身美女の高島さんを風呂に入れずに即SEXしたいぜ!
ヨシ○○の独身美女の高倉さんを風呂に入れずに即SEXしたいぜ!
遠藤沙弓ちゃんのミニスカから木綿白パンツが見えた!!
鈴木忍と交尾
オクトパストラベラーがファイナルファンタジー16だったら良かったのにねw
スパイダーマンとかドマイナーキャラゲーに日本一般ユーザー全く食指動かず!!
佐藤美香チャンの汚れた白パンティひん剥いて、それをクンクン堪能してからSEXしたい!
松村工業の佐藤美香ちゃんに痛がるSEXをして孕ませたい!
高校生だった鈴木忍ちゃんを強制性交で犯したかった!
ファイアーエムブレムのペガサスナイトって敵に捕らえられたら速攻ひん剥かれて強姦されちゃうだろ!
嫌がる女子高生から、オリモノで汚れてる木綿白パンティ脱がして足首に引っ掛け残してマンコ突きたい
川〇智美ちゃんが25年前、高校時代に処女喪失した事実!
昨日池袋のデリヘルで21歳の娘呼んでマンコを指ホジしたら白いカスが大量に出たんだがw
鈴木忍の交尾シーン スパイダーマン面白そうだな
上手い人のプレイ動画あったらおせーて
下手な人だと画面をムダに回転させるから酔う ほんといきなり聞かなくなったよなスパイダーマン推し ゴミステで発売に持ち上げる奴の9割以上は買わないのかよ パッケなけりゃDLすればいいじゃん
さんざんDL率PS高い!!って自慢してるんだからさ
ゴキが皆買えば国内700万本やぞ PS4ってどこだか分からない国で売った数と買い替え需要と換金需要を引いた数だと大した普及台数じゃないよな・・・
ツイッターのトレンドでもあんまり見ないし業者が盛り上げても持続しないし 気に入らなければ後日返品が当たり前の海外での返品状況ってどんな感じなの?
アメリカでは無条件で返品することが可能 独自の消費スタイル
http://news.livedoor.com/article/detail/10230706/
■理由も商品の状態も一切問わない「無条件返品」
パソコンの購入から数日後、やはり自分にとっては無駄に高性能だと悟ったとき、ジャケットを奥さんに酷評されて心が折れたとき、アメリカ人はどうするか。
多くの人は店へ持っていって返品する。アメリカではたいていの店がたいていの商品について、理由を問わず、また使用済みであっても返品・返金に応じてくれる。
日本では「お客様のご都合による返品」には応じず、未使用・未開封の場合に限り返金または交換に応じるといった店がほとんどで、買い物のリスクはもっぱら客の側が背負っている。だがアメリカではリスクを負うのは店の側だ。
「商品に納得できなければ、どうぞご自由に返品を。お客さまには1セントも損をさせません」
このように言われてもなおグズグズと迷い続ける客はどれほどいるだろうか。 発売されるとなかったことになる
それなりに売れてるのに キャラゲーを持ち上げすぎ
ジョジョの悲劇を忘れるな アマゾン売り切れ過ぎだろ
アマゾンなのに値段ほぼ定価になってて笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています