海外の一部地域で「PlayStation Plus」が好評につき会員価格の値上げが決定!!

これが収穫期という事なのでしょうか?

管理人コメント

値上げした国を見る限りでは為替変動による値上げなのでしょうか?
(それでも50パーセントの値上げは論外だと思いますが)
とはいえこの値上げが日本やアメリカには適応しないとは断言出来ません。

今のソニーは大貧乏で圧倒的にお金がありません。
搾取出来る所からは徹底的に搾り取る。
全世界での「PlayStation Plus」の値上げを目論んでいるのはほぼ確実でしょう。

だからこそ「PlayStation Plus」加入の自動更新がディフォルトで「ON」に設定されているのですから。
(わざわざ自動更新設定を「オフ」にしないとウォレットにチャージされているお金が勝手に引き落とされるという素晴らしい仕様です)

更には値上げの24時間前に突然メールが送られて来た模様です。
ソニーがPSユーザーをどう思っているのかがとてもわかりやすいですね。
もちろんPSユーザーはソニーが潰れない為&更なる高品質なPS4ネット対戦の為に惜しむ事無く代金を支払う事でしょう。
(もっとも値上げ分をサーバーの増強に回す可能性は相当低いでしょうけど)

今回の件といいぼったくり価格のPSnowといいソニーの台所事情は相当厳しい模様です。
もっともここまでの値上げしても焼け石に水ですけど。
それほどまでに現在のソニーは絶望的な状況です。
[ 2014/10/04 16:30 ] PS系 | TB(0) | CM(8)

18歳以上のニンテンドーアカウントの場合、個人プランの利用券を購入する際、自動継続購入が必ず有効になります(購入後、いつでも更新停止が可能です)。
17歳以下のニンテンドーアカウントについては、自動継続購入はご利用いただけません。
自動継続購入が有効になっていると、利用期間終了の48時間前に、
最後にニンテンドーeショップ/任天堂ホームページで購入したものと同じ利用券を購入します。たとえば、最初に「個人プラン 3か月(90日間)利用券」を購入した場合、次回も「個人プラン 3か月(90日間)利用券」で更新されます。
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/nintendo_switch_online/04.html