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【祝】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド パッケージ版110万本突破!!
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/12(水) 23:40:34.06ID:RGONRz8y0
ソース週販
0288名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/20(木) 01:52:15.28ID:EEWB44Ela
>>280
どっちかというと、野生動物の種類が凄く多くて、
そっちにかなりリソース食われてるな

熊とか狼とかイノシシとか鹿とかヤギとかサイとか駝鳥とかスナザラシとか、
あそこら辺から魔獣系モンスター作ればすぐ種類増えるんだけどな

あと人間にもバトルモーション用意してるのに、OWによく出る山賊や盗賊はなくて、
人間系のモンスターがイーガ団しかいなかったり、
モンスターの種類は敢えて増やそうと思ってない節はある
0289名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/20(木) 02:00:43.44ID:EEWB44Ela
>>286
というか、普通のゲームだとモンスターの装備やサイズを変えたら、
全く別のモンスター扱いなのに、ブレワイの場合、
モンスターの知能が高すぎて武器や盾を平気で持ち替えたり、
馬にまで乗って戦えたりするので、その分、種類少ないって思うんじゃないかな

例えば、普通のゲームだと、素手で石投げてくるボコブリンと、
騎馬で弓装備のボコブリンだと、モンスター名称からして違ってくる筈だけど、
ブレワイだと、ボコブリンが武器持ってないな、騎馬に乗ってるなと認識されるから
0290名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/20(木) 02:05:26.42ID:EEWB44Ela
>>280 >>286
さらに、外観が違っても同じモンスターにしてる例もある

例えば、イシロックには通常の岩以外に苔むした外観の奴とかも出るけど、
別モンスターとされておらず、イシロックで扱いが統一されてる
0291名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/20(木) 02:06:42.49ID:2PuW9OaS0
まずこっちが無数のアクションできてその分リアクションも作り込んでるから大変なことになってる
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