スパイダーマンに足りなかったもの
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マジレスするとフィールドの多様さ
ビル街ばっかで速攻飽きる
最初の1時間は楽しい 任天堂信者の売上予測知能
たぶん任天堂社員も想定外の市場動き キチガイ購入被害任天堂信者の平穏な気持ちにさせるために必要だったヴェノム レオパルドンに決まってるだろ
正直こちとら東映版の和製スパイダーマンがデフォルトなんだから ビル街だらけで飽きるって理由日本だと割と納得されそうだけど
しっかりアメコミ読んでいるプレイヤーが多そうなアメリカじゃ何言っていんだって言われそうだがどうなんだ スパイダーマンが森に行けばホントに蜘蛛みたいになっちまう 森いいと思うけどな
スパイダーマンのアクションも生かせるし
原作無視?知らんがな タマヒュン
こんだけビルとかから飛び降りたり紐に捕まって高い所でブーラブラしてるはずなのに全くタマヒュンしないんだよ
落下ダメージが無いせいだと思う マーベルヒーロー他にも出してビル壊すぐらいのアクション出来れば良かった。 日本のPS4のアクティブユーザー
生産出荷であの程度だし、ちゃんと面白いスパイダーマンが10〜15万だからアクティブユーザー大したことない スパイウーマンとかオリジナルでも良いから出せば良いのに。最悪DLCでも良いよ。 街に干渉出来なさすぎ
戦闘中以外でも窓割ったり車投げるくらいさせてくれ バットマンは真っ暗だったけどポイズンアイビーとかのお陰でバラエティーはあったな スカイリムみたいに
ニューヨークの街の人全てに人生あって、生活あったら楽しい
OLさんのストーカーして毎日過ごす >>25
キャラが気持ち悪い
メタルギア位のリアルさにするか
ゼルダみたいにデフォルメするか
中途半端 個性的なヴィラン
マジな話、スパイダーマンくらいしか知らん人も多いと思う ボスが弱すぎるのが残念
雑魚の大群のが強いとすら感じる ゲーム化するならスパイダーバース
池上遼一版スパイダーマンも参戦ですぞ 倒した雑魚のスパイダーウェブの拘束はほしいな。
ノックアウトした敵は放置して終了だし。 >>22
なるほど
インファマスはタマヒュンしたもんなぁ 建物の中入れないのは容量不足かな
あれだけビル郡なら建物の中に収集要素あれば探索捗るんだが
マップに表示されないロケーションが新聞と写真しかないから探索が微妙 マジレスすると
サンセットオーバードライブみたいなハチャメチャオンライン
スパイダーバースなんてのがあるんだから
出来たはずだ >>23
アヴェンジャーズにしたらこれの数十倍は作り込まないといけなくなるな ダーマをまるっとキムタクに代えたら神ゲー
ビル街を飛翔するキムタク 図は、タケコプターで飛行するリンク
♪空を自由に飛びたいな 「はい!タケコプター!」♪ LOVE Rとみたいに心拍数が上がる要素がないからだろ 足りないと言うより「ゲームである」という余計な害悪要素がついてるのが悪い
映画に絞ってその分価格下げや広告に回せればもっと多くの日本客釣れた ただの作業ゲー、やりこむ気力もなく5000円で売却 やればわかるけどむしろビルの多さがアクションに活かされてんだよな
スイングするのにも必要だし戦闘では壁として利用できる
糸巻きつけてビルの壁に投げれば壁に引っ付くし壁に誘導して糸爆弾で引っ付けるとかさ
ビルはスパイダーマンのアクションでメリットでしかない DLC遅すぎだろ
スパ/イダーマ,ンの話題どんどん消えてくぞ ・建物に基本入れない
・建物が壊れない
・一般人歩行者もハリボテ
・地下鉄の駅構内に入れない
・水中にも入れない
・船と接触もできない
静止画だけ綺麗なゲーム
ほんとガワだけのいかにもPSらしい典型ゲーム デッドラみたいに時間経過でイベント失敗 どっかで誰か死んでる
とかでもよかったかもな >>73
全部スパイダーマンで増やしても面白くならない要素 スパイダーマンってせいぜい良くてバットマン程度だろ
バットマンもそれほど褒められるような出来ではないけど
クソゲーじゃないという理由だけで過大評価されてるタイトルだよな
誰も心底欲しがっている人なんていないよ ビル街じゃないとスイング移動ができないだろ
もしくは進撃の巨人みたいに背の高い木が茂った森にするか >>73
ブヒッチでそれ全てできるオープンワールドのソフトがあるのか?
てかさ、本当にスパイダーマンやったことあるならスクショあげてよ
持っていて売ったならできるよねw フィールドの変化のなさ
やり込み要素
飽きが早い
ファーストインパクトだけのゲーム >>76
バットマンは当時本格的なバットマンごっこが出来ちゃうオープンワールドだったから神ゲー
何年も後に劣化パクリゲー出しても画期的でもなんでもない あちこちいけないところばかりで
何がニューヨーク忠実に再現しましただよ 攻撃方法は変えられないんだから
フィールドにもっと力を入れた方がよかったな オープンワールド、自由さを売りにするゲームとしては欠点だね
やっぱり移動が面白いくらいしか売りがない パンチキック糸で引っ張る以外の原作以上に糸を使ったゲームらしい多様なアクション
マーカーを追いかけるだけに移動を使うのではない目的の多様性
いつものスパイダーマン、最初の方の話じゃなくゲーム用の盛り上がるシナリオ
様々なマーブルキャラのゲスト
詐欺スクショ撮ってツイッターでイキるだけのゲームじゃなくて他のことを頑張るべきだったね おまいら本当にプレイしたことあるのか?
同じことしか言ってないじゃん
おっぱいは解る 思い入れだな
アメコミのスパイダーマンを子供の頃から日本で読んでたやつなんてほとんどいない
20代30代のスパイダーマン好きは映画で数本見た程度の知識しかない
40代50代が知ってる思い入れのあるスパイダーマンとはまったくの別物 イェイイェイイェイ〜ワ〜オ!!!というオリジナルの主題歌
映画でもあの主題歌使わないとか信じられなかった
日本が生み出したキャラ買収したくせに 池上スパイダーマンと並行するようにマーベル版も展開していたからおっさん世代の方が馴染み深いだろ
原作者をドン引きさせた暗いエピソードばかり
軽口を叩かず他人の苦しみや悲しみを自分のものとして悪に立ち向かい、誰も救えなかった無敵のヒーロー池上スパイダーマン
身体能力・超能力は作中最強
至近距離の拳銃弾を生身で弾き、飛行中の旅客機の風圧をものともせず機外で平然と故障したフラップを手で調整する
パンチ一発でエレクトロを死に追い込み魔女の誘惑にも屈しない
一人で東京を壊滅させる力は私利私欲のために使われたことはなく、常に弱者に寄り添う
小森ユウもスパイダーマンでいいだろう >>104
バランスブレイカーになるだけだからおっぱいの方が必要
DLCのシルバーセーブル(の乳揺れと露出)に期待する 落下ダメージを利用した、リンクの究極ないたぶり方。
階段状にブロックを配置しておいて、盾サーフィンによる飛び降りで、ハート14個ほどのダメージを受けてから、
次々とブロックに叩きつけさせてハート数個のダメージを受けさせる。
ハートが尽きると、ブロックに叩きつけられて転がりながらシームレスでゲームオーバー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています