デモンエクスマキナの新動画がキター
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フォトリアル志向より情報密度が高くてゲームとしてクオリティ高いな 標識アタック好き
とりあえずキビキビ動けそうでよかった
あとは自機のカスタマイズをもっと種類見せてほしいな
逆関節はあるのか逆関節は >>9
そっちはスクエアの鍋島作品か、フロム残ってるメンバーに期待しようぜ でもこれロボってよりパワードスーツなんでしょ?
キャタピラとかないでしょ中で正座でもするのかよ そりゃお前多脚の時はパイロットも足生やすに決まってるだろ!
……意外と世界観的にはなくもないかもしれない 自分でも遊べそう!
というのを強力なアピールに出来てるのが
こういう路線であるべき主張してた自分としては
業界の方向性に影響して欲しいと期待してしまう これモンハンのように4人でプレイできるってことが発表済みだから
時勢にはまれば結構行くね E3の時と比べて爆発エフェクトとかがよりアニメチックに良くなった気がする >>25
逆にHUDインジケータがより目立つようになってるからゲームゲームしてるね >>24は業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
2018年6月3日
サーバーが落ちている間に唯一書き込めていた
5chの闇を抱えた人物
過去には浪人持ちですら連投規制に会う不具合時にすら彼は連投できている
過去altに記事にされた事があり恨んでいる
http://blog.hokanko-alt.com/archives/53150750.html
http://blog.hokanko-alt.com/archives/53595405.html
今現在160レス越えのhissi1位
ID:zk7keT0/0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180914/ems3a2VUMC8w.html?thread=all >>9
んなもんありふれてるんだからそれが良い奴はそっちやってろよ
多様性を認めろ マーベラスってこういうゲーム作れたんだな…
それとやっぱロボゲーはロボデザイン大事やわ河森は神 まあ面白そうだしゆっくり作ってええぞ
きちんと仕上げてくれや >>15
まあ言ってみれば巨大化みたいなものやね
だから逆に言えば人の形してないと無理だし人ができる動きしかできない
まあキャタピラは足裏についてるかも知れんが 凄い面白そう、これオンライン対戦あるなら超面白いだろうなぁ…レート上位とか変態アクションしそう もう少し実機の移動速度を上げて欲しいなー。
飛行中も地上でのブースト時でも。
ブーストかけた時のスピード感がもう一息かなー。 >>38
パーツ強化システムとかがあれば、そこらへんの調整はされてそうだけどねえ
気になるねえ… >>37
持ち寄りマルチは確定してるんだっけ?
今時オンマルチ無いほうが不自然だし、絶対面白いからやってほしいけどなぁ 何気に日本語版は今回のダイレクトで初めてか
自動車だけじゃなくて戦車も投げれる! >>38
良くあるそういう意見を徹底的に排除した上でゲーム作り込んでるから、尖ったのは良くある他のゲームで楽しめば良いかと
このゲームにはARMSの延長くらいを期待するところ >>43
排除しなくてもどちらも満足させられるんじゃないかなーって思うのよ。
今のままでも十分面白そうだし買うつもりだけど。
移動遅くても(キャタピラー系)でも装甲の厚さの違いとガンタンクみたいにキャタピラーの上で上半身だけ360度回転して攻撃出来るとか、遅いのも早いのも用意して欲しいという希望。 >>45
スピード自体も変えられたりするんかな
そうだとしたらマルチで置いてけぼり喰らわないためにも軽量化必須になってしまいそうで怖い
ロボゲーってただでさえ一般受けしないんだし、さらにスピードガン盛りの高速ゲーになるとより敬遠されそう やってみなきゃ結局のところはわからないのがアクション
絶賛しろとも絶賛しようとも思わないが
今時、ロボゲーアクションなんて絶滅危惧種を知ったふうな口で叩き潰そうとしてる自称ゲーマーは理解できねえな
ステージ上のオブジェクトがどう作用するか
ヒトとロボットとのバランス、オンのバランス、単調過ぎずにやり込めるほどなのかが気になる >>41
最大4人での協力プレイで巨大ボスに挑め
本作は、Switchを持ち寄れば、ローカル通信で最大4人までの協力プレイが可能です。
また、インターネット通信を使ったオンラインプレイにも対応。マルチプレイでは、カスタマイズしたアーセナルで、仲間と協力して巨大ボスの攻略を楽しめます。
http://dengekionline.com/elem/000/001/798/1798938/ 煙とかのエフェクトや破壊物が長く残らずすぐ消えるあたり
かなりチューニングしてギリギリ動かしてそうだな
かなり力入れて作り込んでる
売れるといいねぇ… >>54
ざっくりと大味にする事でリソースに余裕が生まれて、こだわりたいところや疎かにしがちな要素に回せるというスパイラルを上手く突き詰めて欲しいね 止まってる時にブースター噴いてるのは結局仕様なのかな
でもgamescomのプレイ動画でムービーシーン中は背中から出てないんだよな
謎だわ >>36
出すかどうかはわからないけど頭以外?は義体でもいける超能力者なんだから設定上どうとでもなるのでは coopより対人が欲しかったが
ロボゲーもスプラ層を取り込めればなぁ >>61
顔はどんどん怖くなっていくから羽根が生えてもおかしくないな ダイレクトのほう
これ観ると胴の部分に乗ってるんで多脚やキャタピラ型でも問題はなさそう
ゲームに採用してるかは別だけど
https://youtu.be/6XK7aZ33Ers オブジェクトぶん投げたり巨大ロボに乗れたりできるのはいいね
今までのこの手のロボゲーってそういうインタラクション極端に少なくて
殴る撃つ斬るぐらいしかなかったからな 戦場にあるものは、その場で利用できて、尚且つ、素材を持ち帰ることで自分の機体をカスタマイズ出来るんだから、すごいやり込めるゲームになるだろうね オブジェクトぶん投げられるのは草生える
ACの格闘技というものを見せてやる! 思った以上にゼノクロっぽいメカ
敵投げたり、モノ引っこ抜いて投げたりで
そこらへんはちょっと意外
中の人が降りてっていうのがフレーバーだけじゃなく
ゲーム性に関わってるかどうか 今流行り(?)の何でも武器にしちゃうアレを思い出したw
まぁ、これはどうせ買うから好きにやっちゃって >>50
てことは普通の雑魚ワラワラなステージでは協力できないってことなのかなあ
EDFみたいに本編もマルチソロ両方できると嬉しいんだが 戦車掴んで投げててわろた
いいなあこれ
鉄柱引っこ抜いて投げるのとかアヌビスっぽくて楽しそう >>1
良いなw
E3の時より若干軽快に動けてるし、CPUの超予測射撃も修正されてるしゲームらしく成ってきてるわ
これで2019年初春発売なら言うことないな >>9
フォトリアルより気持ちよく乗り降り出来るロボゲーの方が良いわ これぞ真のACだな
4とVはACという名前の別ゲーだったからなぁ
PS2時代には出来なかった表現が詰まってるよ >>69
マシンの格好良さ>>>[越えられない壁]>>>ANTHEMに比べると何もかもが安っぽい
↑こうだから悪いなw >>69
すまんアンセムのメカデザインゴチャゴチャしてて印象に残らねえわ >>1
光の反射がないだけで、こうまでつまらなくなるんだな
勉強になった フォトリアルトもデフォルメとも言い難い中途半端なグラだな
光と影がクッキリしすぎなんかな
なんだろうこの違和感は
あと、アクションも重さが全く使わってこない これを否定するって事はPS1、2時代のアーマードコアを否定するという事を理解出来てないゴキブリ脳やば
フォトリアルじゃないからクソって言うならフォトリアルゲームやってろよw >>84
お前が見た目気に入らないのは理解したが
それで=つまらないではないけどな?
じゃなんのゲームでも光の反射無ければいけないのか?って話 ゴキブリは亜人とかニンジャバットマンとかベルセルクとか見てないわけ?
常に表現は進化し続けてるんだよ馬鹿には理解出来ないだろうが
フォトリアルなんてセンスがなくても予算があれば作れるんだよ
AIが進歩したらフォトリアル路線で仕事してる奴は職を失うだろうね E3で紹介されニンダイでも追加情報出して推し強いよなー
任天堂もアドバイザーとかで関わってんのかね?
ゲハの印象ではオクトラくらいには好感触だがどうなるな… それに日本のフォトリアルって程度が低いよね
国産随一のFF15ですらシワのないホスト顔でフォトリアルの意味ないし
キムタクの如く系なんて違和感バリバリの蝋人形だしさ 国内のフォトリアルとか反吐がでるくらい気持ちわりぃわ すまん、フォトリアルトとかトゥーンだとか関係なくこのグラはショボすぎだろww >>83
ごちゃごちゃさせることができるハイポリと精細テクスチャが大事なんであって・・・ >>88
そういうのをHUDのインジケータ形状でカバーしてる マシンガン搭載してるのに
なんで道路標識?を投げるんだよ
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