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モノリス・高橋「黄金の国イーラの新エンジンは今後の作品を見越したものだ」
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0001名無しさん必死だな垢版2018/09/14(金) 15:32:57.32ID:FIcpyXqKM
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
みなさんこんにちは。モノリスソフトの高橋です。
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。
本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。

まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。
0002名無しさん必死だな垢版2018/09/14(金) 15:34:34.10ID:A4GvaT220
イーラのフィールド綺麗だと思ったわ
0003名無しさん必死だな垢版2018/09/14(金) 15:44:21.06ID:rztEBGAYa
新技術実験のひとつてところか
0005名無しさん必死だな垢版2018/09/14(金) 16:31:08.71ID:PD4ym1d20
イーラフィールドの草で草
0008名無しさん必死だな垢版2018/09/14(金) 16:52:06.16ID:AVSNIrrA0
誰かが本編よりキレイになってるとか言ってたけど信じなくてゴメン
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