X



モノリス・高橋「黄金の国イーラの新エンジンは今後の作品を見越したものだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 15:32:57.32ID:FIcpyXqKM
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
みなさんこんにちは。モノリスソフトの高橋です。
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。
本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。

まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/19(水) 10:26:51.73ID:1IAcSmCaM
始めたばかりだけどなかなか良さげ
0044名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/19(水) 22:23:52.87ID:4CT3lcbJM
さすがモノリスいい仕事する
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/19(水) 22:28:21.30ID:3Y8R5MM/a
これは…PSにゼノブレかっ?!
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/19(水) 22:30:44.36ID:6oR3hd9Z0
でも、これって今からPS3で本気でゲーム作るようなもんでしょ?
0048名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/20(木) 14:22:21.75ID:3KBgZsmbM
これ以上のグラフィックと携帯性なら
携帯性を取るよなあ
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/21(金) 01:34:16.94ID:MnH0Sr1ZM
進化するモノリス
0050名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/21(金) 13:17:20.29ID:bt4tIcxAM
右肩上がり成長中のモノリス
0051名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/21(金) 13:18:57.63ID:QhYHXDWJM
草がそよぐだけで楽しい
0052名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/22(土) 01:07:50.26ID:m79vHU3HM
楽しみだね
0054名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/22(土) 02:05:52.21ID:UbK0jy4t0
草の描写ってゲハギャグの定番だろ

ゲームファン向けに冗談で言ってるのか?それとも本気で言ってるのか?
0056名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/22(土) 13:51:13.39ID:6rCsFejIM
まあ料理よりは草だな
0058名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/23(日) 01:36:30.43ID:+A1JImzAM
こうやってゲーム製作の環境が整って年一でゲームを発売出来たらいいよね
行く行くはゼノサーガやバテンのリメイクも出して欲しい
0059名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/23(日) 01:50:35.72ID:L7vUs7mTd
このエンジンでゼノブレイド無印をリメイクしたらバカ売れするのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況