【悲報】ソニーが注力した『レッド・デッド・リデンプション2』感
想 「退屈」「眠い」「面白くない」 

米国最大手のビデオゲーム販売店GameStopの従業員向けの説明会にて、『
Red Dead Redemption 2(レッド・デッド・リデンプション2)』(以下、
RDR2)の未公開ライブデモが披露された(一般公開はされていない)。
だが映像を目撃した従業員からは、退屈なプレゼンテーションであったと
いう声が複数あがっており、その様子を海外メディアのEurogamerやwccft
echが報じている。

ttps://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180903-75378/

「綺麗なゲームだけど、映像の大部分は乗馬シミュレーターだったよ。目を
開けているのが辛かった……」

「ロックスター乗馬シミュレーター 2k19だね。解説者の話も退屈だったよ」

「デモを操作している人、走るボタンがどれかわからなかったんじゃないか?」

「銃撃戦パートは良かったけれど、銀行強盗パートはペースが遅かった。素晴らしい
ゲームになるだろうし馬鹿みたいに売れるだろうけれど、披露されたデモは
無味乾燥な内容だったよ」