高橋「ゼノブレイド2黄金の国イーラでは本編より少しだけ綺麗になりました」
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スクエニ「肉にふりかけた塩の粒もはっきりと見え、おにぎりの米粒の柔らかさを出す為に総力をあげて料理を作った」「髪がそよぐだけで…」
高橋「ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが」
スクエニ「…ファッ⁉︎」
参考
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1139726.html
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index-02.html
これ絶対スクエニに対する皮肉やろ うちこの一年でこれくらい実用エンジン改良しましたアピ ちょっと綺麗なったとこで結局糞グラのままでワロタwww 凄く綺麗になってたらゲームの楽しさにも影響してたよ 間違い探しレベルというか並べて見ても違いがわからなくてわろた >>2
発売からの10ヶ月で本編に新ブレイド、新クエストの追加を定期的にしながら
新エンジンと新システム用意して20時間分くらいの新エピソード作り上げるんだぞ
実際このスピード感はアピらないと勿体ないレベルだろ
ノムティスちょっとは見習って >>1
ほらやっぱ末尾Mが煽った
それは草の描写が少しきれいになったことに対しての話だぞ 背景のボケがうまくなったな、奥行きがわかりやすくなってる ゼノブレ2本編には影響ないの?
グラフィックとかの部分で Switch出る前から作ってたゼノブレ2
Switchに最適化させたイーラ プレイ中はそれなりに綺麗になったと思うけど、ムービー中は全体的にぼやけてめっちゃ見づらいんだけどどうなってんだ >>15
バグみたいなのがあって
一度ログアウトするか再ダウンロードすると直ったという人もいた >>16
ソフトの再起動では効果がなかったからとりあえず再ダウンロードしてみるよ >>17
ソフト再起動じゃなくてSwitch自体を再起動するんや
Switchは稀にメモリの解放に失敗するのか描画が変になったりロードがやたら長くなったりするから本体を再起動せんといかんのや 今のスクエニって言うほど綺麗なグラのゲーム作れてなくない? オニギリと召喚獣のデータ量が同じくらいらしい(白目 フィールドグラフィックのコントラストがかなり映えて見違えたね
緑が鮮やかというか こいつ極上の岩のこと馬鹿にしてんのか
ノクティスト総力上げて潰すか? のっぺり感がなくなっただけで見栄えが結構よくなるもんだな
ゼノ3はさらに期待できるかもしれない イーラ編はドックに入れた本体が以前より熱くなる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています