【任天堂大勝利】モノリスソフト「今は新規IPの制作に着手している」
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ゼノクロ移植は作れないけどゼノクロ2は作ってるんですよね テトリスやマインクラフトは十年以上喰うしな
売れ続ければ金は入る >>246
100万売れるようなソフトだったら余裕よ ゲームは発表してから最低2年はかかるのにまだ発表されてないのはダメでしょ ゼノブレイドクロス級のゲームが1年に1本は出せるようになったら良いんだけどな
小粒なゲームはいらない
ただ社内でも社外でも良いけど開発スタジオは増やしてくれた方がユーザー的には嬉しい
がまだ子会社持ったりするほどには難しいか? モノリスには日本のベセスダやロックスターと呼ばれるくらいの会社になってほしいなあ
ゼノクロもゼノ2もだけどグラフィックもストーリーもよく出来ている
TESやGTA級を目指していってほしい
日本でオープンワールド、シームレスフィールドならどこにも負けないって会社になってほしい
後はゼノ2で安心したけどキャラの顔引き続きがんばってほしい まあ人手不足だから時間を伸ばそうにならなくて良かった。それだとブラック企業になってしまう可能性があるから
人が増えたら当然出来る事も増えるだろうからクオリティも更に上がる事だろう
出来たら来年のE3には何かしら詳細ほしいな 次は世界300万本狙ってほしいなあ
300万越えある度に開発スタジオ新しく作ってナンバリング化スタジオと新規ip作るスタジオわけてってほしいなあ 国内50万、世界300万が安定的に狙えるタイトル沢山出て来たら良いなあ もっと任天堂にはモノリスに開発資金投入してあげてほしいね UIってセンスや技術もだけど、発言権や影響力というか
細かくてつまんない提案聞いてもうっぜえめんどくせえと一蹴しない環境が重要だと思います 才能が集まってくるよ
今ノリにノってる会社だからね モノリスのほうがまだまだ大きくなれるチャンスはある >>257
ぶっちゃけマップだけならスカイリム越えてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています