switch独占ワークワークとは一体何だったのか
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この話題性の無さが物語ってるなまさかタイトル発表前がピークになるとは思わなかった ロード満載ってレビューみてどうでも良くなった
ロードゲーはハード問わずやる価値なし 面白いなら遊ぶけど
とりあえず買ってみるかってならない
プレイレポ頼むわ Flashゲーっぽく見えるゲームは高確率でコケる件 評判良かったら買おうかな位のスタンスだったけど
好評どころか悪評すら聞こえてこない ワークワークワクワークワークワクワクワクワクワク
ウェイウェイ やってる俺が来ましたよ
PV見たまんまの雰囲気だから、あの寸劇好きなら楽しめるとは思う
ロードは頻繁、戦闘の速度が通常と三倍しか選べなかったり、回転式リングコマンドで直感的に指示できなかったり全体的に作りが荒い
かといってクソかと言われるとそうでもないからゲハ的に扱いづらいと思う 手にとって貰えるガワの時点で魅力ないからな
しょうがない 間口が広くない上に、手にとった人が人におすすめする出来でもぶちギレる出来でもないという
話題になりようがない なんか8月くらいに絶賛してるゲハスレを見た気がするけど
発売前後にはいっさいスレ立たんな 見えてる地雷だったけどSwitch独占ってだけで発売前はSwitchスレで絶賛オススメされてたな発売後はぱったり消えたけど
今度はSwitch独占ってだけでマドリカ不動産絶賛オススメしだしたけどアレも割りと地雷臭がしてアカン 絶賛してたというスレが見つからなかったんだがどこで期待されてたんだ まあPS4とマルチだともっと悲惨だっただろうし、これは独占でよかった
一応5000本くらいPS4版が売れたリトルドラゴンズカフェにはなれそうにないし えび通で良ゲーって紹介されてたからAmazon見たり本スレ覗いたりしたけど全然良ゲーって感じで扱われてなかった あえて言うと、見えてる普通。事前配信番組を見て感じたそのまんま。
頻繁に入る細切れロードくらいか?やって初めて気になるのは。 >>6
マシンパワーぶん回した洋ゲーじゃないしょぼい和ゲーでロード地獄は単に予算かけたくない手抜きだからな スマホ向けに開発してたのを最適化せずに出しただけかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています