私たちが今持っているプレイステーションは、PS4の初期のプレイステーションとは非常に異なっています。

何が変わったの?

一人の男。ジョン・小寺。

小寺のバックグラウンドは、ネットワーキングサービス、クラウド、デジタルコンテンツの分野です。

PSN idの変更を見てください。PS4の初めに、プレイステーションのボスは開発者にユーザーの主なユーザー名だけを参照しないようにゲームをデザインするように指示していた可能性があります。
そうすれば、ソニーがPSN IDの変更を公開する準備ができたとき、すべてのPS4ゲームは互換性がなくなります。

しかし、それは起こっていません。Sonyが確認したように、互換性のないPS4のタイトルがあります。
どうして?プレイステーションの上司はこの世代の初めからPSN IDの変更を考慮したこともないからです。

それでも、過去1年間に彼らは持っています。

なぜ突然の変化?あるいは、この突然の変化を引き起こすように変化したのは何ですか?

ジョン小寺は1年前にプレイステーションのボスに任命されました。

PSNowのダウンロードと他のコンソールとのクロスプレイ(Fortniteからのダウンロード)についても同じです。
私は同じ時間帯に起こった青い変化のうちこれらが偶然ではないと思います。

コデラは非常にデジタルコンテンツとサービスの人であることを踏まえれば、私は間違いなく後方互換を第一の優先課題としています。
彼は最近の金融会議で、システム世代の移行の間のあなたの生態系のユーザーを維持することが重要だと話しました。
そうする本当に良い方法は、ユーザーが購入を進めることができるようにすることです。

私は彼がPSNowを本当に大きな方法で推進しようとしているとも思っています。
これは、Google、MS、そしてAmazonがゲームストリーミングに乗っていると考えて良いタイミングです。
私は彼が、特に深いポケットを持つはるかに大きな競争相手に直面して、コンテンツが王であることを理解していると思います。
それがNetflixがもっと大きなAmazonを叩く理由です。

今年5月、小寺さんは、独占契約を倍増させ、死んでしまったIPを取り戻す方法について話しました。

それから、過去10カ月間に何が起こったのか見て回ってみましょう。

- ゲリラ・ゲームズは、150人で拡大し、より広い場所に移動し、2〜3年ごとにゲームを提供する新しい戦略(ノーティー・ドッグのように)

- ゲリラ・ゲームズがレインボーシックスの包囲戦の才能を誘惑して何かマルチプレイヤーで作業する

- ベンド・スタジオが拡大してより大きな場所に移動する

- サンディエゴの新しい開発スタジオ。旧いたずら犬クエンティン・コブが上級ゲームデザイナーとして居住

- MediEvilリマスター

- PSクラシック

もう一度、あなたが一緒にそれをまとめると、私は小寺の任命後に今起こったのは偶然ではないと思います。

ソニーはプレイステーション帝国の最上部に必要な人物を正確に配置したようだ。

https://www.reddit.com/r/PS4/comments/9mzuu4/playstation_has_changed_massively_behind_the/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured