IGNJ 『ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ』が楽しみな10の理由を公開!!
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クラベはもうポケモンGOを遊んでいない模様
『ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ』が楽しみな10の理由
https://www.youtube.com/watch?v=VmKXdifxRxU 世界中で流行ってるのにやってない俺カッコいいてらやつ ポケモン民がクソゲークソゲー言っててるけど豚の意見の方が絶対だから 虫「売れるな売れるな売れるんじゃねーぞチクショーーー」 期待してるやつ多いけど売れねぇぞこれ
ポケセン全作買ってるけど地雷臭凄すぎてする予定やし
同じスルーする奴多いとおもうぞ >>1
動画見てないけど、なんでクラベって口を開く度にボロが出るんだろうな >>17
どう考えても売れるよ
腐ってもピカチュウ版リメイクだし限定メルタン貰うためにポケGO民の1%でも買えば少なくとも1500万は見えるレベル
ゲハで大切なのはクオリティより売上だから これ買うやつの大半は
これはこれで楽しむ予定のやつばっかだから
完全新作とかと比べてもあまり意味はないよな ポケモンGOに救われたな
ナイアンいなかったらマジでオワコンだったもの 幻のポケモン「メルタン」入手方法
@Let’s GO!ピカチュウ/イーブイを購入
AポケモンGOとLet’s GO!を連携
BポケモンGOからLet’s GO!へポケモンを送る(ポケモンGOでふしぎなはこ入手)
CポケモンGOでふしぎなはこを使用
Dメルタンが出現するので捕獲
(ELet’s GO!へメルタンを送ればLet’s GO!でも入手可能) >>23
ポケGOドーピングしてもし500万で終わるようならそれこそポケモンの終わりだぞ ポケGOやってる人は買おうかって気になってるんだろうか GOユーザーの親と初めてポケモンする子供の利害が一致してるうちの環境みたいな家庭は多いいよね。そこそこ売れるはず。 >>30
アングリーバードのゲームが
1000万本売れてそうな理屈なんだよな >>24
でも、ウルトラサンムーンがクソゲーじゃん そういやもう一月後には出るのか
結構楽しみにしてる、イーブイ買うぞ >>35
ゴキブリ乙
豚の家族()話なんてSwitch本スレでIP丸出しにしながら語ってるの沢山いるから 本命は来年の完全新作だけどこっちはこっちで楽しみ
たまには癒されたい >>8
せっかく子供の所持率が多いのに野生が捕獲のみというのは残念だな
小学生なら未プレイもいる+グラ以外も既プレイも楽しめるのに作りにすればいいのに
今は多すぎて新規が入りずらいからチャンスでもあるんじゃないの? 全然情報集めてないけどこれってボール投げ動作みたいなの必須なん?
携帯モードでやりたいんだけど 捕獲方法が不評みたいだけど
バトルがないのはサファリと同じと考えれば
シンボルエンカウント分いいだろう 携帯モードの場合は
狙いを定めるのはジャイロだが
ボールを投げるのはボタンらしい >>42
携帯モードはボタンあり
テレビモードでもそれできるかはまだ分からぬ >>44
>>45
なるほどそれはいいな
civと被ってるのがタイミング的にあれだけど >>41
楽しめる作りにすればいいのに入りづらい間違えたんじゃ
今スイッチは弾が少ないと言われてるじゃん
マリオデゼルダスプラスマブラという大きな弾が出ちゃうからね
既プレイも楽しめるようにしないと既にリメイクされた初代じゃ弾にならない人も多い
ポケモン新作メトロイドぶつ森と弾はあるけどWiiみたいに尻すぼみになる可能性もあるわけよ 野生と戦えないなら伝説とかどうなるんだ?
てかレベルあげつまね >>48
伝説戦は戦闘みたいだよ
野生戦を今まで楽しんでたかと言われたらそんなこともないよなとは思うし、今回のやり方が受け入れられるかは分からんが実験してみるってのは悪いことでもないんじゃね
思考停止してボタン連打してレベル上げはキツそうだなぁ、と思うけどよく考えたらそんなに意識してレベル上げするゲームになってないだろうし これはリビングで遊ぶポケモンならこうだよな?ってのがコンセプト
来年の完全新作は携帯モードで遊ぶポケモンならこうだよな?ってのがコンセプト 来年の新作買うからピカブイ買わないとか言ってるゴキブリ死ねよ >>51
ゲーフリだし余計ひどくなりそうで怖い…
頼むから任天堂が作ってくれ… Switch新型出るからそれまで買わないと同じ煽りw >>49
俺も最初は野生バトルの廃止は大胆な事したなとは思ったけど、すぐに考えてみて悪くもない気がしたよ。
レベル上げと努力値振りがスムーズになってれば尚更良いんだが。 >>40
野生は捕獲だけ、ってのは正しい。
もともとなんで野生のポケモンと戦わなきゃいけないんだろ?とは思ってたから。 >>56
努力値振りは今までの仕様そのままなら苦行になるけどどうなるんだろな
持ち物なしならパワー系すら無し、ポケルスもちょっと怪しい、群れバトルや乱入もないはず
野生戦で貰える努力値が大幅に増えてるとかなら良いけど >>57
捕獲だけって味気ないレベル上げも
スマホではできない価値を出すのが携帯機メリットでしょそれをスマホゲーに近づけてどうするのかと
新しい試みは大切だけど売れなかったり評判が悪いなら次回からはやめてほしい
初代は元々短いゲームで戦闘を省いてスムーズにする必要もないし
野戦は捕まえたいポケモンが出るまで粘ったりこのHPでボールを投げて捕まえれるか削る技は何を使うかとか相性を学ぶ場でそんなバランスを楽しむゲームじゃないの? 持ち物ねーのにどうやってメガシンカすんだよ
タスキも化けの皮もランドロスもないのにどうやってメガリザX止めるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています