せつなさ炸裂でかつてチヤホヤされてたおばさん声優たちが夢よもう一度
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://sentimental20th.com/
当時ファンだった人が二十歳だとすると今四十歳だぞ
若くてかわいいのが毎年出てくるんだから、あんたらにもう用はない >>27
池田昌子、麻生美代子、こおろぎさとみ、かないみか、ゆかな、林原めぐみ、田村ゆかり、堀江由衣、水樹奈々あたりは男役とか殆どしないのに20年以上残ってるじゃないか
偏見だよ >>41
どうなんでしょうねえ
自分が同じ立場なら声の仕事だけで生活できるならおばさんや年増役とか全然OK なんで日陰者の俺が顔をUPせねばならんのだ
金儲けのためにしゃしゃり出てくるなら、世間様に色々言われるのは覚悟しとけ ザ・スターボウリングDXを持ってる俺は勝ち組だな
声優はよく知らんがあの時のままふれあえるんだ
やったぜ。 おまかせ退魔業(セイバーズ)に千葉紗子が出てたが雑誌で
「実写映像が汚くて女の子の可愛さが台無し、(実物そのまま?)」なんて書かれてた 勘違いして「本当のアタシじゃいけないんですか?」とか言い出すのがいたな
あのな、人気があるのはゲームのキャラであって中の人はおまえでなくてもいいんだよ
ときメモで美樹原愛役やってた栗原みきこ、おめーのことだよ ギャルゲーバブル崩壊、ターニングポイントになったな
これ以降は紙芝居になって、パラメーター式のは消えてった
電撃G'Sマガジンの盛り上がりすごかったな、声優も読者も編集者も皆若かった セングラってクソゲー評価しかないけど
声は良かったのかね 声の良さで評価されたのではヒロインドリームってのがあった
あのマシンガントークは字幕じゃ無理
2では周回前提のバランスになったのが個人的に不満だったが >>68
あかの他人の面を批判するということはそういうことだ 最近パッとしない漫画家がかつてのヒット作に泣きつくのに似てる
かつて好きだったのがパチンコになるのは見ていて寂しいものがある 名古屋の子の中の人がらき☆すたのEDで声優やってたな
全然変わってなくてワロタ >>73
バンドのポニテがオバさんっぽくてガッカリした >>77
イラスト色紙とか売っているのも切ないよね TMAだったかな
らきすたを元にしたAVであきら様ならぬあから様になっててワロタのは
アニメ版でアイドルになるレッスン受けてたけど、大事な日の直前にラジオで
「あのときの約束をもう一度」というメッセージ聞いて映画館でずーっと待ち続けてた
一見軽い性格に見えるけど一途なところがあっていい話だったな 星野ルリで売れた南央美だって悠久幻想曲でショタな少年役やってるんだけどな
ルリルリのイメージが強すぎてその後当たり役に恵まれなかった >>83
南央美はうえだゆうじとただならぬ関係のひとだっけ?
南央美はしまじろう、にこりんぼう、はれブタののりやすと、リヴァイアスでもショタやってたりで女ばっかのイメージ無いけどね。 この時期のギャルゲー声優ってみんな消えたな
生き残ってるの豊嶋真千子と園崎未恵ぐらいじゃね よく消えた消えた言われるけど声優の仕事はアニメ・ゲームだけじゃないからね
ナレーションや吹き替えがメインに変わっている人もいるよ
元々舞台役者メインの人もいるし
まあほとんど仕事がなくて一般人化している人もいるけどさ 甲斐絵と実際のキャラグラとの余りの落差
適当に作ったとしか思えないゲーム内容
イラストとかを収めたプレリュード(だったか?)の争奪戦
暗黒太極拳
こんくらいかね?記憶にあるの >>83
南央美は初レギュラーアニメが確か元気爆発ガンバルガーの鷹介役
黄金勇者ゴルドランでも主役だしむしろホシノルリみたいな役の方が当時は少ない あい まえだでAiMとか言っちゃって厨二作詞してた人か
作詞なんざ小学生でもできる、作曲しろ作曲
と思ってたポケモン派でデジモンをパクリ認定してた俺 >>93
そのポケモンがデジモンアドベンチャーのパクり(メガ進化)や、イナズマイレブンor妖怪ウオッチのパクり(Z技)してるんだから笑っちゃうよね! >>86
前田愛と鈴木麻里子
シオンとコスモスだったり戦国無双のお市と濃姫だったりなんかセットで見かける >>96
あれは何て形容したらいいんだ…
活動家…? >>99
ちびまる子ちゃんで水谷さんがやってたキャラを複数受け継いだ 豊嶋真千子ってのだけはあれどっかで名前みたかもってなるけど
他は誰?だな しかしセングラを今更になって…うーん 満仲さんは本人よりもネットで応援活動していた父親が痛かった 20周年ってことで墓から掘り起こされたの?
それとも延命療法で細々と生き長らえてたの?
どっちでもいいけどw パルテナの鏡やパンチアウト、ヒットラーの復活あたりは墓から掘り起こした
スト2やネオジオの格ゲーやメタルスラッグは延命治療 豊嶋真千子、今野宏美、前田愛、鈴木麻里子は今でも結構みかける 同年代の声優が活躍してるのを見ると「アタシだってまだまだイケる!」
とか思っちゃうんだろう 今の声優をけなしてる人って秋葉原もけなしてるだろ
「昔の秋葉原はこんなじゃなかった」とか硬派ぶったこと言って
でもキモオタが集まるという点では今も昔も同じだから 声優オタってAV女優オタみたいなもんだからな。
ゲーオタやアニオタとは方向性違いすぎる。
他人に迷惑かけないなら文句はないけど、一緒くたにされると困惑する。 まずAV女優オタなるものをどうとらえてるのかがわからん >>112
「これでよあったのかも知れない。確かい大統領は平和利用を約束した。だが大統領には任期がある」
「ならばなぜ回収にきょうりょくしたんですか!」
「もし、新型爆弾を保有する国ができたらその国がアメリカであって欲しいと思ったからさ」
っていうセリフ思い出した
AV女優にも寿命がある
野乃花華引退後AV買っていない ラブライブの新田とやらが割り出されたけど、
あれはAVソムリエと呼ばれてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています