ゼルダやったけど不満点挙げる
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村少ない
敵種類少ない
探索の楽しみが薄いことに気付く
フラフラしてもユニークボスがいるわけじゃないイワロックと目玉野郎のオンパレード
EDテーマがメドレーであるとこシリーズテーマのピアノイントロからのカカリコ村そのままは死ぬほどガッカリした さすがだな
たったそれだけしか不満点が出ないなんて 不満点なんて上げようと思えば簡単に思いつく
そんな些細なことはどうでもよいくらいにクソ面白いだけだし ゼノブレ2も豚からは大絶賛だしメタスコアも前作以上でGOTY総なめだろ >>1
実質不満0ってことか
Skyrimやウィッチャーならこの100倍は上がるし >>7
まず不満のないゲームなんてこの世に存在しないしな
かのウィッチャー3だって不満点なんて腐るほどあるけど最高のRPGとして称賛されたわけだし >>2
でもそれNBPこと任天堂ボーナスポイントじゃん!!! >>11
最高のRPGはBotWなんだけど
ゴキちゃんさぁ
現実見ようや 高いところから落ちると、ハート4個では即死する。
この死にやすさが幸いし、嫌になったらわざと落下死とかもできる。 イワロックがオンパレードになるぐらいフラフラするとか楽しみ過ぎだろ >>13
RPG(笑)
お使いアイテム集めとうっすいコピペイベントシナリオしかないのにw 敵の種類はもっと増やしてもいいな
特にフィールドボス系、歴代ゼルダのボスを各地おいてほしいくらい 本日の「ぼくのかんがえたさいこうのげーむならこう!」スレ 不満点はランダム要素が少ないことだったなぁ
まあゼルダだからそーなんたけど、オープンワールドとしては「またこれか」というイベントばかりだった
イーガ団とかのせいで歩いてるNPCもパターンになってて話しかけるのもめんどくさくなるし >>17
絶賛以外はゲームアンチ?
すげーなお前の価値観 マップの端から端ぐらいまで長い、
長大で曲がりくねった地下迷宮はあった方がよかったなあ
入口はウオトリ村の海の底
出口は山頂で、そこから上昇気流で鳥人の都市まで行ける
雨でツルツル&風が吹いてるので、地下迷宮以外のルートからは山頂に行けない 戦闘が糞つまらん上意味ないのと、祠とコログ集める旨味が薄れていくから
中盤以降ダレて飽きたな Switchロンチに加えWiiUとのマルチだし、今回はこの辺りで締めたんだろ
次のSwitch専用は不満点もいくつか解消されるだろ
水中も行けるようになるだろうしな 戦闘まじつまらん上に武器も壊れるからやるメリットが無い
マスターソードだけ取ってあと全力回避で済んじゃう
そうすると証も装備枠広げるコログも探す必要なくなって自己啓発的なモチベーションで祠探しになるから、モチベ続かなくて探索もやめた
せめて証が他ゲームみたいにスキル成長のポイントになればいいのに割り振りがハートかスタミナだけなんだもんな 良く言われる不満点
ちょっとした洞窟的な存在は欲しかったな
敵の種類は地域ごとにもう一種ずつでいいから欲しい
レシピ帳くれ 村はもうちょっと欲しかったな
後はイベントか
ムジュラぐらいだったらな 最初からアクションほぼ全開放でできるアクションが最後までほぼ変わらんのも飽きる 今更不満点とか語り尽くされてるからアフィブログの過去ログでもみとけよ 家庭用ゲーム板の不満スレは一年半経ってもパート1すら消化されないのに
ゲハではやたらと立つよねw ゼルダでオープンワールド童貞捨てたぶーちゃん
オープンワールドは、ゼルダしか知らないから、ずっと持ち上げてるな
他の奴はオブリで12年前に衝撃受けてるからゼルダはそこまで持ち上げる程のタイトルじゃないって分かってよ まずキャラクリできないってのが論外
モンハンには一生追いつけないんだろうな 初オープンワールドの衝撃誇るんだったら、普通はGTA3だけどな
まあ、それもしょせんはマリオ64、または時オカの影響下w
てことで、ゴキ虫は森川くんのジャンピングフラッシュでもオープンワールド衝撃起源記念作品にでもしとけよw >>1
発売から1年7ヶ月以上も経ってこんなスレが立つ
ゼルダBotWがどれだけ凄いゲームか、何よりの証明だ
法螺依存なんか全くスレが立たないぞ 俺オープンワールドヲタだけど
ゼルダはスカスカすぎてがっかりしたな
操作性も悪いし エンディングがメインテーマからのカカリコでちとずっこけたのは同意w
あと止め画だけで、過去作のような「登場人物のその後」みたいなのがなかったのも残念だった
まあガノン直行エンディングだと誰コレ?みたいになるだろうけど、
そこはムジュラEDみたいにイベントクリアしてない場合は真っ黒にするとかさ >>44
好き勝手やっていいのにエンディングが黒塗りとかもっとダメだろ オープンワールドで重要なのはストーリーではなくマップな俺からすると
ゼルダはカスみたいなオープンワールドなんだよなぁ
アサシンクリードやスパイダーマンと比べたらカスもいいとこ 良いところを語って楽しませるのが陽キャ
悪いところをあげつらって悦るのが陰キャ >イワロックと目玉野郎のオンパレード
ライネルは倒せないから逃げてるらしい >>46
正確に言うと黒塗りじゃなくて別の画像が表示されるよ トライフォースのチョーカーの新たな使い方
制限時間がゼロになると、リンクの心臓が破裂して死ぬ。
制限時間以内にゴールできないとワンミスになる。
それって、マリオのタイムかよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています