⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3614
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2Q
PS4 390万台
( ´・ω) Switch 319万台
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
19.3決算 上期
PS4 710万台
( ´・ω) Switch 507万台
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / 新スレだああああ
平成31年3月期 第2四半期連結(2018年4月1日〜9月30日の6ヶ月間)
ソニー ゲーム部門 (FGO除く)
売上高:1兆222億(前年同期7813億円)
営業利益:1741億(前年同期725億円)
任天堂
売上高:3889億円(前年同期3740億円)
営業利益:614億円(前年同期399億円)
ソニーは、家庭用ゲーム機「プレイステーション4」(PS4)の販売計画を、1750万台と従来計画から50万台上方修正した。発売開始から約5年が経過したが、予想外の上乗せとなった。
通信ネットワークを活用したサービスが伸びているほか、ソフトウェアの販売も好調で、ゲーム機本体の売り上げ増につながっている。
{その一方で、発売から8年目を迎えたニンテンドー3DSは苦戦が続いており、ハードウェアは100万台を販売(前年同期比 65.1%減)、ソフトウェアの販売本数は627万本(前年同期比 54.6%減)と、大きな減退を見せています。}
⭐︎
任天堂 棚卸し資産(在庫)
前年度末141,795 百万円
最新 326,066 百万円
1850億円も在庫増えてるんですけどwwww 任天堂のちょっとした話題は、新スレを立てずにこちらでどうぞ。
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2018/181030.pdf
Nintendo Switch ソフト
前第2四半期 2,202 万本
↓
当第2四半期 4,213 万本
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q2_supplement.pdf
PS4 ソフト
前第2四半期 10,840 万本
↓
当第2四半期 11,570 万本 ●ミリィのsage方教室●
____ ________ _______
|書き込む| 名前:| | E-mail(省略可): |sage |
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄\
(ノノノMミ)
. ここを半角でsageと書くのよ。> _n б|<9><9>.|3
そうすれば荒らしが来る ( l ゜| く| |゜
確率が減るわ。 \ \ \_ワ/○
ヽ___ ̄~Y ) >>10
サギが出るんだからミリィとかも出るんかな スイッチの改良版2019年に出すってほんと?
スマブラ前に出してよー /⌒ヽ
/ ・ x ・)
| /
| /| |
// | |
U .U クラウド空中下攻撃で上から攻撃した瞬間
司会「下から!」 いや、老けてるやろ
肌の感じがwiiuの頃と全然違う チェリ井さん最近黒シャツばっかやね
ジョブズみたいに同じ服着ること意識してんのかしら 司会「ステージが変わってスカイロフトになりました」
桜井「ウーフーアイランドですね…」 中途半端に知ってて微妙に間違えていく一番アカンパターン スマブラ名人みたいな人前に司会しなかったっけ?
今回もそうすりゃよかったのに 流石ロード速いな
ドラゴンボールも何故これを真似出来ないのか 任天堂のキャラゲー見てたと思ったけど、任天堂要素0 >>22
こういうミスいっぱいしてたなeスポーツアナウンサー スピリットとか台座とか無駄にややこしくないか
わざわざ帰して台座にして呼び出す? 他社のIPをお借りする以上最大限生かそうって姿勢は間違ってないと思いますよ。 >>40
合成画面で直接台座にして合成出来るっぽい >>21
チェリ井の好きな柄シャツより無難ではある >>43
そうあの柄シャツじゃないのはちょっと寂しい
ミヤホンも最近はタートルネックじゃなくなって寂しいわ インパルスのデブは嫌いだけど山本よりはマシだった気がしなくもない テトラのネタバレはしないのにヘラクレスのネタバレはする スマブラは過去作で好評だったモード厳選して出せばよかったのに
スピリッツとか無駄に凝ったシステムほんまにおもろいんか スマホの放置要素とかレアで釣ってゴミをエサにする育成とかの水増しをスマブラ風にしたものだな
要素だけで追加料金がかかるわけじゃないんだしキャラゲーとしては悪くない選択肢なんじゃないか SoftBankのWi-Fiがあんまりに遅いんでswitch有線にしたけどこれならクラウド普通にプレイ出来るな 大本眞基子オフィシャルブログ「House & Hatook ∞」
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALダイレクト
https://gamp.ameblo.jp/makiko-ohmoto/entry-12416432920.html 1期の時も不満だったけど逆裁アニメ原作の追求時BGM絶対使わないの全く理解に苦しむ 難度の高いイベント戦に対して育成とステ強化と収集によって挑むというのは良いアイデアだと思う ノービスでも構わないからブイズ集めて育てたい
ポケモン全匹収録は無いとは思うけど一匹くらいはいるはず マリオさんが亡くなったらしいNHKでやってた
組長、岩田、そしてマリオさん皆過去になってしまった チャールズマティネーさんもだいぶお年みたいだけど長生きしてほしい 【スマブラSP NintendoLive2018】桜井政博氏が『1人用プレイ』について直接解説!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34118321
ようつべの公式ミスって途中からになってるぽいので 長時間だから つべ側の処理に時間掛かってるだけだろ ミスってないぞ 8時間の動画アーカイブすんのにどれぐらいかかるんだっけ?かれこれ1時間半も未アーカイブのままだからLIVEのWebが微妙なことになってる 公式ニコニコ完全版はこちら
Nintendo Live 2018 東京大会 DAY1 メインステージ
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316356492
最初のお姉さんの噛みまくりがポイント 4時間きっかりで切れてるのが気になる。たしか2k以上の画質だと4時間までしかアーカイブ残らないとかあったからまさか 3連覇しても日本一1回もないとかかわいそうすぎるわ 新井さんの芸術的なショートゴロしか見どころなかった 日本一
2003 パ ダイエー
2004 パ 西武
2005 パ ロッテ
2006 パ 日本ハム
2007 セ 中日
2008 パ 西武
2009 セ 巨人
2010 パ ロッテ
2011 パ ソフトバンク
2012 セ 巨人
2013 パ 楽天
2014 パ ソフトバンク
2015 パ ソフトバンク
2016 パ 日本ハム
2017 パ ソフトバンク
2018 パ ソフトバンク SPも既に過剰なほど盛ってるけどフィギュアない分おまけ要素だけなら前作のほうが充実してたりする 3Dモデル制作コストってやはり2Dの比じゃ無いんだなと ゲームに使ってる3dモデルを鑑賞できりゃいいんだよ
なんでそれをさせてくれない メツのスピリットがついたシュルクにどんな能力が付与されるのか今から楽しみ スマブラステージの桜井パート見たけど
桜井の博覧強記にはビビるわ、なんであんなにスラスラ説明が出てくるの・・・ 仕事とゲームちゃんと両立してるチェリ井を見習わなければ しかもあれ出てくるスピリッツはランダムだっていうからまたすごい
スマブラは彼にしか作れん 15年後、寝ぐせのファイターたかひとが桜井の後継者になろうとはこの時知る由もなかった 寧ろフィギュア鑑賞の為に買ってた部分もあるというのに 今更WiiUを買いました
それでちょっと聞きたいんですがWiiUのストアってセールすることはありますか?
Amazonを見ていたらダウンロードソフトの一部が2割引くらいになってて気になったので聞いてみました セール対象ソフト最近はめっきり減りましたねWii Uは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています