X



お前らがクリエイターだとして
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな垢版2018/11/07(水) 20:44:57.47ID:VVwBDedl0
Switch版作りたいと思う?
開発するのがPS4やXBOXより難しそう
0002名無しさん必死だな垢版2018/11/07(水) 20:49:18.47ID:/BSkhJGP0
正直思わない
携帯できる?だからなんだよ
高性能ハードマルチでつくるわ
0003名無しさん必死だな垢版2018/11/07(水) 20:52:43.50ID:vGlCzNup0
何を言ってるのか知らんけど利益につながるならやる
ごく普通の当たり前のことだ
0004名無しさん必死だな垢版2018/11/07(水) 20:52:44.92ID:3IkSEIjDa
対応規格(=開発環境の用意の安さ、簡単さ)で言えば
作りやすいのは古いのから最新まで対応してるXbOneかSwitch
難しいのは2011〜12年以降に誕生した新しい規格が軒並み非対応のPS4

性能(=何も考えなくても取り敢えず詰め込めばいい)で言えば
作りやすいのは性能バランスの良いXbOne
難しいのは携帯機でパワーの出ないSwitch

機能の単純さ(より簡単なシステムで、難しいことが必要ない)で言えば
作りやすいのは機能が少ないPS4
難しいのは多機能でかつジャイロやハプティックリアクタ、赤外線カメラなど複雑なものが多いSwitch
0005名無しさん必死だな垢版2018/11/07(水) 21:11:56.78ID:MJCp8JnY0
Switch版っつうかPC含めて全部に出すわ
0006名無しさん必死だな垢版2018/11/07(水) 21:51:12.74ID:Bp80ky9bM
別にSwitch開発難しく無かったけどな
まぁ最初はセーブデータ周りが面倒だったが
0007名無しさん必死だな垢版2018/11/07(水) 21:51:56.46ID:BvRA3wPR0
「Switchは締め出してる」
0008名無しさん必死だな垢版2018/11/07(水) 21:54:52.54ID:dUkpEU1g0
軽めの登録させておいて
付与されたポイント使う段階になって
かなり大量の情報を要求してくるサービスとか
もう辞めにしません?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況