任天堂社長ゼルダ、DLC第3弾の可能性を仄めかす?
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古川俊太郎「我々は成長し続けなければなりません。新しいソフトウェアをリリースしていく必要があります。
この中には発売済みのビッグタイトルのDLCやその他のコンテンツが含まれます」 移動が怠くて積んでるから宙に浮いて移動できるようにして >>38
ゼルダとか今までみたいなペースで作られたら
Switch末期に出ることになるぞWiiの時みたいに のんびりマップ上を旅するのが好きだから、クエストをくれるNPCを
巡回させて、話しかけたらクエ発生とかでも良いよ
NPCを見つける楽しさが加わるから 新作の制作に専念してくれた方がいいよ
発表できるのは来年か再来年か・・・
アサクリみたいにオープンワールドゼルダを2年に一回遊べたら最高なのにな マリカーは8DXでシステムは完成したと思う
無印の不満点を見事に解消してくれた
DLC出たら買うだろうな
というか買わないとマッチングで困るだろうし DLCなんて高望みはしない…
しないけど鹿や熊を馬宿に登録できるアプデはお願いします ハイラル王国復興をだな
敵になりそうなのが野党やバナナ教ぐらいしかいないけど ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! >>45
日本の恥がまぁたコピペ
負け犬になったらこんなことしかできなくなって辛いよなぁ…
ゴキブリに自業自得だから
ザマァという言葉を贈るよ ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! 風のタクトをスイッチでやってみたいです
無料でお願いします 新マップ募集がこれなら、完全新作はswitch2か >>51
任天堂は、ソニーとかと違って、
一度出すと明言したら、WiiUみたいにハードが凋落してても出すよ
新作について明言してた記憶は無いけどなw ゼルダにモンハンのモンスター数体出してくれたら楽しい >>39
次のハードとマルチでいいんじゃない?
ゼルダがローンチの任天堂ハードはヒットする
しなWiiしかりSwitchしかり。 >>54
ゼルダのシステムでドボルベルクに乗ってみたいよね あったら嬉しいけど追加はもうないだろ
アゲート山とアッカレ北のとんがった岩地帯に祠でも足しとく? あの世界そのまま流用してムジュラ形式で新作扱いで出してくれてもいいぞ とりあえず次回作はタワーと祠とコログを廃止にしてくれ ゼルダもいいけどこのシステムで完全新作が欲しいな
OWならキャラメイクもしたい ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! 新フィールドまでは言わないから新しいボスとか欲しいな
何にせよ第三弾やってくれるならそれだけで嬉しいけど BotWではもう無理だろうけどイーラみたいな「新作レベルの作り込みの別パッケージDLC」は今後も期待したい 今のゲーム業界は一つのIPで長く商売をするのがトレンドだから、
シーズンパス第二弾出すとか、オンライン要素追加するとか、
そういう方向性があっても良いとは思うけどねえ
任天堂も同じ方向性を志向してるのは株主に説明してたし というかこのゼルダは容れ物みたいな感じで売り出してるから
いくらDLCがあってもおかしくないんだよな
少なすぎ 確かにそうも見えるけど、プレイヤーの自由な遊びのために余白を残しているようにも見える
そこにアレコレ足していくよりも、また違う遊びが出来る場所を新たに作ってくれてるんだろうなと 2でいいな
リンクルを出すか迷宮ダンジョンをメインに置くだけでもいい 行けない大地に行きたいよなあ。それこそロマンってもんで >>14
>でももうとっくに次のゼルダ作っているって話だし
>ズンパス売っちゃったから大きなDLCはないんじゃね
次回作もズンパス作るつもりなら、ここは奮発して
次回作もズンパス買おう!って気にさせて欲しいけどなー >>75
完全にマル秘プロジェクトな感じで、
ある日突然、「これ以上進めない」の先に行けるようになるとかならクッソ熱い >>76
ゼルダのDLCは割とハイレベルなんだけどな
追加アイテム
追加装備
追加ダンジョン
追加シナリオ
追加ムービー
DLCが一部のユーザーからは評価されなかったのは、
過去世界をプレイしたいという無茶な要望には応えられなかったのが原因
現実的に、過去世界作ろうとしたら新作1本分のコストかかる訳で
ゼノブレ2みたいにエリア制なら誤魔化しようもあるけどOWだと無理だしね ・百年前世界または新マップ(新大陸)への無茶な期待
・高難易度
DLC不満派がいるのはこの二つが主な原因っぽいよね
個人的には満足な内容だったけど、日記ひとつ取っても自分で発見するのと
そこにあるよって言われて読むのでは全然違うってのがわかった
やはりBotW最大の魅力は未知の土地、能動的な探索と発見だったんだなと >>82
そこまでやるならもう次回作でいいな
あの規模に一年未満でマップ継ぎ足せってのはキツいだろ
神獣規模のダンジョンを2倍の8つと敵の種類増やしてほしい ウルフリンクがamiibo限定コンテンツなのが凄くもったいない
使えるというよりも雰囲気が良くなる 俺もそう思うけど、ウルフリンク枠は多分敢えて使ってない
ゼルダBOtWの政策方針の中に、作り込み過ぎないというのがあって、
他にも色々と敢えて実装されなかった要素があるんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています