>>283
スーパーデラックスの時はまともだったのになんでここまで知能劣化したのか
それともこいつの才能がドットでしか通用しないからなのか

他の任天堂ゲームでは弱点露出状態ではゆっくりになるもしくは動きが止まるでわかりやすいよ
ロックマンなら覚えれば見切れる動きをする
カービィならずっと空を飛べるから理不尽に見える攻撃にも必ず安全地帯がある

ただただ難易度上げようとしたのがこのゴミ
相手が仰け反らないせいで攻撃当ててる気しないし
スピードキャラや空中で高ダメージ与える攻撃あり前提で動き作ってるから選択で終わるキャラ出るし
あforなんて負けたら難易度下がって再戦できないとかいうゴミ仕様だった
マジでアクションゲームのセンスないよ桜井
やめれば?