バイオRE2の追跡者が怖すぎてスイッチングハブで良かった
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PSの壁破壊登場のインパクトを全然超えれてないやん これFPS視点で良かったんじゃね
すげえ見づらいぞ >>1
てかRE2って前から思ってたんだが全ての部屋がシームレスに繋がってないか
外ともシームレスにつながってるとしたらオープンワールドホラーゲーじゃん 絶対に笑ってはいけないバイオハザードみたいになっとるな 追跡者なんか出したせいでジメッとしたバイオ特有のホラー感がなくなった
興醒め要素の筆頭じゃねーか なんで追跡者が壁壊さずにドア普通にあけてくるんだ?
ちょっと糞すぎない?それくらいの破壊表現しろと 年齢制限とか出て見れなかったから斧にでもあげといて プレイヤーを見失うとか無しで直線的に追いかけてくんのな
今の時代この手のやつってロッカーとか机の下に隠れてやり過ごすとか
そういう要素入れるだろ
だいぶ距離あけて逃げたと思ってもプレーヤーのいる部屋にやってくるとか
めんどくせえ タイラントと追跡者を間違えんなにわか
>>13
一応擁護しとくとリミッターかかった状態のタイラントは人間に偽装してるからなるべく正体バレしない追跡手段を取る
といっても旧2だと普通に壁ぶっ壊してたけどまあ気にすんな 単純にTPSにするだけだと当時のモンスター設定では雑魚の難易度下がるのは分かるけど
それにしたって暗すぎじゃね?
ダメージ受ける要素が暗くて見逃したことによる不意打ち以外に思いつかんのだが
ラクーンシティが舞台なんだから大量のゾンビに押される方がイメージに合ってる気がするけど
オンラインマルチでアウトブレイク要素付けてくれるなら嬉しい 今度のケネディさんはちゃんとアンブレラをぶっ潰してくれますか? 時系列おかしくね?
2の頃にはジルにぬっ殺されてるのでは? クオリティたっか
カプコンまじ技術力あがってんなー このクオリティーのゲームを内製で作れるのは日本ではカプコンぐらいしかない 技術力上がってるのは低性能ハードで出さなくなったからだろうな
あれは無駄な時間
世界に置いてかれる 逃げ回っちゃって倒せない設定なのかな
過去の動画見てると弾のやりくり大変そうなんだよな
建物全体からリアルタイムでズシズシと歩き回って追跡する敵って新しい気がする
アウトブレイクのタナトスやタイラントはそれに近かったけどワープするからな ゲハカスはにわかしかいないてのがよくわかるスレだわ >>29
世界的に見たら普通だけどな
コールオブデューティーとかトゥームレイダーですらグラ叩かれてて意味不明なくらいハードル上がってる カメラ引くかFPS視点にしてくんねーかな
恐怖よりストレスのほうが先行する これ見るとブレスオブザワイルドって鼻くそみたいなグラだな スイッチじゃあさすがに無理だろ
ただのスマホだし しかももう最新でもない 技術力があればスイッチにも移植出来るよね
出来ないのであればそれはカプの技術力がないって事 追跡者って3じゃなかったっけ
と思ったけど、そういや2も裏ではタイラント君がストーキングしてきたな >>40
どう頑張っても移植は無理なくらい
Switchが性能低いのに気付かんの? ある程度スペックないとREエンジンが対応できないんじゃねぇかな 何度見てもベルセルクに出てきた
モズクズ様に見える めっちゃ見づらいやん
いきなり訳もわからずに殴られてストレスマッハになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています