いうほど「亜空の使者」って駄目だったか?
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ムービーいっぱいあって色んな共演にワクワクしたんだが カービィシリーズ贔屓が目立つのとレックウザの設定無視が気になったくらいで
ゲームとしては面白かったぞ 横スク挙動じゃないキャラで横スクさせられるのがかなりストレスフルだったのと対戦へ至るまでテンポ悪かった スマブラのくせに爽快感皆無のもっさりアクションなのが個人的に一番アレだった
せっかく新登場した切り札も使えないし、誰も求めてない骨太さばかりが目立つ感じ
チャージ切り札があって定期的に敵を一掃できりゃ少しはマシだったかもしれん ダメだね
DXのアドベンチャーみたいに原作世界を駆け巡りたかった
知らん敵と知らんフィールドでオールスターしても無駄 はっきり言って製作者の自慰行為に等しい内容でした
Uちゃんが爆死した理由の1つだね(´・ω・`) スマブラ操作でカービィみたいな事させるから操作しにくいねん 灯火のひたすら似たようなことを繰り返すだけなよりは飽きなかったな >>1
ダメではないけど灯火のほうが面白いかな
格闘ゲーのキャラを横スクに無理やり合わせただけだし大味だったわ 灯火もそうだが何かしらの要因で敵を吹っ飛ばす爽快感を損ねてると
ただのテンポの悪いアクションゲームにしかならないなって常々思う 灯火とワースマがクソ過ぎるせいで相対的に評価が上がってる 出来の悪いホラーゲームより不気味な怖さがあった
ロボットのところとか特に ムービーは好きだったけどムービーだけでよかった
なんだかんだでスマブラも格ゲー寄りの操作なんだなってのを痛感した 中途半端な横スクへの落とし込みで単純に出来が悪い
オマケとして考えれば別に気にする必要もないが売りにはならない代物だわな オンあるなら友達と中々集まれなくなった年齢でも楽しめる神ゲーと思い本体と同時に購入したらラグで1試合してやめたあと
スマブラで横スクって絶対面白いじゃん!と思ってたら全然楽しくなくて数分でやめた思い出
ムービーとかも結構どうでもいいあくまで主観だが
今回も最初のマリオだけ倒してアドベンチャーはやってないや アクションゲームとしては鉄拳4のおまけで入ってたベルスクモードと同じくらいつまらん
ストーリーがあるだけマシだけど フィールド > 横スク >スゴロク >>>>リンチ 亜空はつまらなかったなあ
アクションゲームとして単純に出来が悪かった DXアドベンチャーが良すぎた
亜空は長い、長すぎる
ストーリー考えたらカービィシリーズが贔屓されるのもよろしくないな 亜空のせいで容量増えてディスク規格が変わって読み込み遅くなる原因になった時点で亜空はゴミ 綺麗にしたレゲーみたいな感じやなと思いながら遊んでた
まあメイン部分と別ゲーすぎたし灯火のが
馴染みやすいとは思う 亜空は手間かかってる割には面白くない
スピリッツは手抜き感満載で面白くない
総合的には手抜きで作れるスピリッツのほうがマシ 面白いかどうかでいえば灯火もそんな面白くはないけど
灯火は一応スマブラの枠内でこういう遊びも作れるよって感じなのに対して
亜空はスマブラの素材使って作った別ゲーだったからな 基本は灯火
要所要所で亜空のクロスオーバームービー
基地などの拠点ではフィッスマ
これで最強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています