ストV体験版やったがこんなの人気でるわけないじゃん
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新規で開始して対戦始まるまでシステム説明だけでも約20種類
こんなの一気にする意味どこにあるんだよ
デッドバイデイライトやフォートナイトみたいに負けても楽しい感覚がまるでない
負ける=ストレス
こんなのずっとやってるのガイジだけだろ
防御してるのにキャンセル技で防御すら入らないクソシステム
防御入れてんだから全部防げよ あのシステム説明全部すんのは確かにアホだなw
今までアプデしたのが一気に全部表示されるようになってんだよ 因みにずっとやってるのはプロゲーマーな
あと、防御してるのにキャンセル技はよくわからんけどどれの事いってんの? ほんと酷かったわw
モンハンもだけど和ゲーのチュートリアルはストレス発生装置だなw 日本のマニュアル化社会が良く表れてるな
超膨大な利用規約とか読ませてバカにしてるのかと思うわ スト4で復帰組や新規、他のゲームのトップクラスの挑戦者とか
あれだけ賑わってたプレイヤーがごっそり消えたスト5 一般人や新規の話なんかぜってー聞かねえよな格ゲーって
開発もプレイヤーも キャンセルでガード出来ないってコンボ食らってる最中にガード入れてもガード出来ないって事?アホ? デッドバイデイライトは知らんがフォートナイトは負けたら楽しくないぞ 昔、ワンボタンで必殺技が出るとか、キー設定できるKOFがあってな
必要なのは、これだろ >>20
3DSでタッチパネルで技が出るスト4なら出てたんだがなぁ >>20
タッチで技が出せた3DS版のウルスト4が売れたのが現実なんだよな >>20
3DSのスト4はそれあったな。サマソや2回転がワンボタンはまずかったがw
必殺技じゃないけど古くはストZEROやヴァンパイアハンターのイージーモード
スト5もだがその直前のスト鉄やマヴも褒めるとこない感じでもう格ゲーのカプは底な印象 ウル4じゃなくてスト4だったか
カプコン公式のミリオンセールスタイトルリスト見てても
2010年4月 スーパーストリートファイターIV 190
2011年2月 スーパーストリートファイターIV 3D EDITION 130万本
PS3と360の合算と単体でミリオン突破した3DSを見ればなぁ… 初代サムスピの適当でもどうにかならんわけでもない精神を業界はおもいだすべき キャンセル技で防御はいらないってどういうことだろ
中段刺されてるとかめくりとかかな 神4の遺産を食い潰すSTREET FIGHTERの面汚しそれがスト5 クロスプレイを理由に箱ハブって結局PCとPS4での対戦なんか誰もやってないわけでしょ
ソニーに騙されて2000万台プラットフォームを排除すれば
そらプレイ人口なんて減るだけなのがバカなカプコンには想像もできなかったんやな
そういえば最近小野とかいうデブの名前も聞かなくなったが辞めたのか? >>4
2発目はガードしてほしいってことかな?
キャンセルの意味無くなるけど >>24
3DS版スパ4は本体と同時発売
任天堂がNintendogs+Catsって地味タイトルしか出してこなかったんで、大半はスパ4の方を購入したと思われる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています