ニーアがよく売れた理由が判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニーアが売れたのは買ったやつらが少女のケツ見たいから
以上井戸端会議からでした エロ以外ないわ
糞箱でDOAXがどれほど貢献したか >>8
Siri 「皆さんそんなに私を見たいのですか?」 ケツだけで売ったわりにゲームプレイ部分もそれなりやんってのが
このゲームの評価やろ
>>72
それはホンマそう
プレイヤーがケツ見てるとこをケツ本人から見られないというのは
このゲームのオリジナルなとこやね そらケツメインじゃない奴もおるやろけど、ケツでブーストした事は確か なんだっけ体験版だしたらアクション部分じゃなくて尻の話題の方が多かったとか言ってたような 2周目がクソつまらないのってハッキングがクソなのもあるけど
一番は操作キャラだよな、ケツの偉大さがわかった >>83
若手が作るプラチナゲーって
ベヨのシステムを使い回して作った
割とクソゲー揃いだからな
レジェンド・オブ・コーラ(40点)
ニンジャタートルズ(50点)コースやぞ みんなそれぞれ買う気になった理由書けばわかるんじゃね
わいは2Bかわいいのと世界観がよかったのとバトル楽しそうだったからや
他は何もないから2周目の糞仕様だけは許せんわ 正直尻に惹かれて買ったが
買って見たら普通に楽しめて割と尻はどうでもよかった
よく考えたら尻は体験版の時点でお腹いっぱいだった ニーアって
最初のボスキャラ倒すまで
セーブできないんだね
面白そうだけれど
ゲーム下手くそだから買うの躊躇してる。。
最初のセーブポイントまではけっこう簡単なの? 尻が見れてそれなりに楽しめるスタリッシュなアクションであればいーのだ >>91
君が失笑を買うほどの下手くそでも難易度下げれば良い
心配しなくて大丈夫だ >>91
最初は死にまくって難しい
と思ったけど、回避ボタン連打したら勝てたわ >>91
一番簡単のにしたら
移動以外は1ボタン適当に押してるだけで
画面見なくても勝てる >>67
まんまID:mEIJqr6gaのこと言ってて草生えた ストーリーが突出して淒いわけでもないし
アクションはいつものプラチナだし
じゃあなんで売れたの?っていやまぁ、ケツだわな ここまで太ももレス一件
太もものことも忘れないでやってください ケツか…
横から見る格ゲーのSC6では、ゲスト参戦しても売り上げに貢献できないのかなあ >>79
そういうの結構少ないんだよね
俺にとってのゼノブレ2もそんな感じ 造形もさることながら、質感が過去最高。
肌も良いのだが、衣服の素材感がより効果的だったと思う。 ケツだと思う
ソウルキャリバー6とケツイも同じ理由で買ったし ニーアが最初に注目を浴びたのは体験版だったかの2BのケツがTwitterでバズった時だったような……
ケツ大好き海外勢が飛びついていたような…… ゲーム内容まったく同じで
2Bが中年のおっさんアンドロイドだったら
売上げ10分の1になる プラチナ、吉田絵効果だわ
オートマタで入った人に初代のガチャガチャしたアクションをやらせたら何だこりゃっていうと思う
前作は絵もすごく良いんだけど地味だったしね
キャビアがなくなった為とはいえこの二つを連れてきた斎藤はやるなと思ったわ ええケツ姫は登場シーンが少ない上に任意に眺めることができないのでダメ 主人公が9Sだけだったら売上半分だったと思う
2Bのデザイン考えた人はすごい ケツで釣って中身で満足させたから評価たかいんだろうな
ケツ出てなくても評価はそれほど変わらんかっただろうが売り上げは大違いだったと思う >>113
でも君、DLCで太眉の君プレイアブルになったりとかしたら手のひら返すんやろ?(名推理) 人間はケツから出てくるんだからけつに惹かれたんだろ
ふるさとみたいで これがアニメ絵だったらカイガイ受けせずにせいぜいコクナイ15万ってとこだったな
シリーズファン5万、毎度お馴染みキモオタ勢10万程度の ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています