【アルウェーン】ドラクエXって何人いるの?439【バトルトリニティ】
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■メーカー希望小売価格3990円(税込)
■ジャンル:オンラインRPG
■プレイ人数:1人
■対応コントローラ:
Wii:Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ
WiiU:WiiUGamePad、Wii U PROコントローラ、Wii用上記コントローラ
■対応周辺機器:Wii USBメモリー、USBキーボード
※他、PC版、3DS版、スマホ版、PS4版、スイッチ版もあり
公式サイト http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/
社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.nintendo....s4mj/vol1/index.html
http://www.nintendo....adqj/vol1/index.html
したらばに避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12759/
次スレを立てるときは文頭の
!extend:checked:vvvvv:1000:512を3回書かれている状態にすること
前スレ
【スコルパイド】ドラクエXって何人いるの?438【バトエンGP】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541484385/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ねえちょっとそんなのどうだっていいの
ドーナツ買って来てよ(´・ω・`) もともと品薄だったのが試練から無くなって枯渇したからね
せつげんりゅうを狩るしかない 昔ながらの金策、いいじゃない
ただそんな時間かかる作業にどれだけのプレイヤーが手を出すかという話 あまりにも提案が来るので、依頼書で出るようにしました
ただし、欲しい人にそれが行き届くかは運次第です 今日祝日だからかにぎわってんな
週課で久々に湧きの少ないモンスの取り合いしちゃったよw
まもか遊び使わないでやってる人いるのねー 昨日、王家やってたら「フィーバーがいつまで経っても終わらず時間切れ」なった。
サービスがシステムと噛み合ってない嫌がらせ、いい加減やめてほしい フィーバーは残り100カウント間際になったら諦めろ フィーバーってなんだっけ
冥府がでるようになって、帝王でてこなくていいから
大臣出てこいよってやつか 2面で出てくる金箱(竜箱)のミミック
フィーバーになると同じ場所に出てくるが
倒しても消費した時間は戻らない 輝き帝王は、もう二度と出てこなくていいよ
冥府で十分だから 依頼書の報酬に夢のアクセサリー箱追加されたんだね
2個かと思ったら21個でファってなった 久しぶりにSwitchの全てのソフトランキングに入ってるなドラクエ10 http://live.nico video.jp/gate/lv317853193
ドラテレビ >>318
2019/01/22(火) 開場:20:50 開演:21:00 追加情報ってトリニティの対抗戦とバレンタインくらいしか無いよな >>321
ver4.4の途中でドラクエ11のキャラクターが10にくるらしい >>322
すでにシルビアはオルフェアに来てたな
パドレの正体はドラクエ11の主人公だからな
もちろんドラクエ11内でも11主人公はエテーネ村にも行ってた >>323
ホメロスとグレイグと一緒に遊べるコンテンツが4.4でくるみたいね >>318
アーサーとオーヤマってことはサソリにリベンジか?
個人的にあんまり興味無いんだよな… >>324
ベロニカとかじゃないのかよ
しんだほうの時間軸のやつがアストルティアに生き返ししたとかでいいじゃん >>331
数えたらスコルは1レギソ2
半端だなW ゴレオンは余裕過ぎて論外
スコパ1なら非テンプレ構成とか装備無しとか特別なプレイを見せてくれ ゴレオンも縛りプレイをすれば、あら不思議
高難易度へと大変身 >>298
調理で名声値上げるために大量生産するレシピで使うからかな WHOも病気と認定「ゲーム障害」の深刻度(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-00000008-mai-sctch
> 実際に「障害」という状況にまで至る人が行っているのは、主に「オンラインゲーム」だと言われています。
> 実際、こうしたゲーム障害を持つ人は、脳機能の一部が低下していることが、最新の研究結果からも示されています。
> 中国の四川大学付属華西医院のグループは、ネットゲーム依存を有する人の脳の磁気共鳴画像装置(MRI)
> 画像に関する複数の研究をまとめた分析(メタ解析)から「ネットゲーム依存症の人は健常人と比べて
> 脳の『前頭前野』の機能が低下している」ことを明らかにしています。
> 脳の「前頭前野」は、人の創造性や、状況に応じた判断力、感情コントロールをつかさどる部分であり、
> いわば人の社会性や理性を形成している場です。その部分の機能低下とは「人が人でいられなくなる」ことを
> 意味すると言っても過言ではありません。 つまりeスポーツプロ契約やガチ勢の目標を立てず、コミュニケーションすらとらず、予復習も向上心もなく無耐性で突っ込んで全滅を繰り返し、ダラダラ続けてる奴らは脳の構造に問題があるのか
DQXは他のオンゲに比べてかなりヌルイから尚更 工場の流れ作業員や公務員の事務方も同じ構造だから広く公表されない
キレやすい現場リーダーや痴漢する公務員多いだろ >>343
状態変化耐性錬金なんて作るからおかしくなったんだろ
あれさえなければ時間経過でこっそり確率調整して難易度落として行けたのに
動き方やタイミングは死に覚えするしかないけど
そればかり要求するバトル設定は遊びじゃなく只やらされるだけのお遊戯
回避とガード連発で奇跡のような逆転勝ちってのもやってみたい
そんなおっさんがひしめいてんだよ(´・ω・`) 自分一人の我儘な要求を多数の意見のように語る
提案広場などでもよく見る論調 限定種族ライト全12種
夢のカケラ150で1つ交換
コンプするやついるのか ヴェリナードの福引きの景品の追加はよ!土下座から何年放置なのよッ! アストルティアの草花をはよゆめのかけら交換所にいれて欲しいわ このスレまだあったのか。
何の説明もなく配信鯖拡大して気持ち悪い晒し推奨オンラインと化したこんなクソゲー二度とやらんわ。 こういうやつがあちこちで俺昔やってたんだけど〜
とか言ってネガキャンしてるんだな しぐさはスキルの使い回しか既存の色替えしか出す気なさそうだなこれ。
モーション担当が居なくなったんだっけか? モーションキャプチャーの機材さえ使えなくなったんか? はじめは種族別にしぐさが違っててそれぞれ個性でてたのに
しぐさが種族統一されネタ変装と特技流用が増加
下手な報酬より美味しいはずなのにどうしてこうなった 煙がでて変身するのとか手抜きできるし
既存モーションの流用も手抜きできるし 新特技のモーションの方に力を入れてたらいいんだけどな
力って言ってもリキカスの事じゃねえぞ オンライン開始する時の種族選択画面で見られる、ウェディ♀の伸びのしぐさ実装マダー? https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/412028/
そこでボスコインを渡すと同じボスのカードに交換してくれるNPCの設置を希望します。
新しくプチボスコインを実装するより手間がかからないと思うのでご検討ください。
あんざいD
2019/01/18 22:46
たしかに、コインからカードへの交換はやってもいいかもしれませんね。検討します。 >>375
交換は別にいいが、プチの方が効率良いのがダメなんだろw 別にやらなくていいじゃん
そもそも強コインって何のために有るんだ
もう強敵コンテンツは常闇聖守護者でいいんだから、コインボスは普通に倒せる程度でいい >>382
圧倒的「そう思わない」
これがアストルティアの多数意見なんだよ ドラテンの技術解説本が 宣伝では”アクティブ数十万”だったのに
クレームがついたのか、宣伝からその文言は削除された
本文中は未修正で残ってるが。
数十万表現がOUT=十数万? って事でアクティブ20万以下という通説 公表しても都合のいい数字しか信じないし意味ないんじゃ?
右肩上がりです、とかアクティブ80万です、とか言っても信じないんでしょ? 出版社が全然違うから無い方が普通
DQXを題材にしてるとは言え集英社の漫画が
ツールで無料で手に入る方がおかしい >>382
暗黒魔人が強すぎてたらやられてなくて
そこからコインは弱くなってる
当時よーすぴ リーネと戦え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています