/:::::::::::::;;;;;:::::::::::::::::::::::ヽ
     !::::;;ノ~~  ~~~`'ー、:::::::::1
    {::::ソ          `i:::::::}
     };;;;l , __、 ! ノ    {::::::}
    ,り ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._}::::ノ
    l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' ./:ノ 
     `、    ̄,r .l.^ー" .lク  
     |.   ' ^ii^`    ,,U
      ト、   /=三=ゝ  /
       ゝ、     _ノ

俺はアンチだが
映画館にポケモン見に行った時、隣の7歳くらいの女児が映画始まる直前に
チキンナゲット食い始めた。腹が減りまくっていた俺はガマン出来ず、1つくれと頼んだが
「ヤダ!!」と言って睨まれた。空腹のせいもあってかむちゃくちゃイライラしたので
女児が映画に集中してる間に残ってたチキンナゲット(5つくらい)全部食べてやった
そしたらそいつ途中でチキンナゲットがなくなってるのに気付いたのか泣き始めた
俺の怒りは頂点に達し「ちょっと!!この子の親御さんは普段どんな教育してるんですか?」
と叫んだら後ろから母親がやって来て「すみません。さえちゃん、どうしたの?」と聞いたら、女児が
「(空の容器指差して)わたしの・・なくなったの〜」といって更に激しく泣き始めた。
親は女児に「あんたが全部食べたんでしょうが」と言って周りにペコペコ謝りながら
その子と一緒に劇場から出ていった。