■■速報@ゲーハー板 ver.49914■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49913■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1546922444/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)未来は明るい
ttp://pbs.twimg.com/media/Dt4u4e2UcAEH4Xw.jpg >>23
僕は任天堂とSwitchのニュースを逐一チェックしてますが(´・ω・`) >>17
歯軋りレスっていいコトバですね(´・ω・`) PS4に出てる全てのゲームを一本もやりたくならないってゲーマーじゃないよね
色々なジャンルあるんだし一本くらい流石にあるでしょ(´・ω・`) >>28
こんなのがアナリスト名乗ってええんか(´・ω・`) やりたいソフト無いならなぜクレクレしまくるんだ?(´・ω・`) ニシクン、いわっちが言ってた健康がどうのこうのって結局どうなったん? >>31
じゃあパンツが戦うゲームあるのかよ!って怒られるぞ(´・ω・`) ■アベノミクスの好景気詐欺が酷い
求人倍率が過去最高
→流通12.57倍/土方9.6倍/接客3.8倍/介護3.7倍/一般事務0.3倍
過去最高2月就業率76%。正社員は33万人増
→増えた正社員の95%以上が介護職。非正規社員は115万人増
300人未満の中小企業 求人倍率9.91倍
5000人以上の大企業 求人倍率0.37倍 >>28
なんだこれ
糞見辛いグラフだな(´・ω・`) アベノミクスなんてこれだぞ
バブル崩壊なんて比較にならんほどの破滅的不景気
2014〜2016年
家計消費支出(実質)
1位 住居 -22.5%
2位 被服及び履き物 -15.5%
3位 教養娯楽 -12.7%
4位 教育 -11.2%
5位 交通・通信 -10.3%
6位 諸雑費 -8.0%
7位 家具・家事用品 -7.0%
8位 光熱・水道 -5.2%
9位 食料 -2.9%
10位 保険・医療 -0.3%
消費十分類全てにおいてマイナス
統計史上最低最悪の数字 >>31
GK乙スイッチで出来ないゲームは全てクソだというのに(´・ω・`) >>4
元の企画記事はしっかり『インタビュー』ってタイトルつけてるのに
自分の記事では『対談』を担当したって改竄してるのがまた姑息ですね。 日本のSwitch、100万台くらい中国に流れてそう(´・ω・`) 国「ほら仕事やで〜税金ドバーッ(100億)」(年収1000万)
↓
大手A「ワイらは作業できんから作業できる会社にやらせるやで〜、仕事ポイーッ(50億)」(年収1000万)
↓
大手B「やり方は知ってるけど人が足らんし技術もないから下請けにやらせるやで〜、仕事ポイーッ(25億)」(年収700万)
↓
中小A&B&C「仕事するやで〜、でも人が足らんから派遣を呼ぶやで(端金)」(年収500万)
↓
零細A〜Z「仕事大変ンゴ、過労死するンゴ」(年収200万)
http://i.imgur.com/3QkzKoc.jpg >>31
マリオが出ていないというのに(´・ω・`) 十三さあプロローグが今年て発売までどんくらい待たせる気なんだ(´・ω・`) PS4は来年にはもう1億超え当確か
すげえな(´・ω・`) ケンモメンが速報に惹かれるのはなぜなの(´・ω・`) >>36
知ってた
騙されてるのは無知なバカ
安倍政権は数字のマジックや捏造やこっそりと算出方法を変えたりなとを平気で使って国民を騙そうとしてるから悪質極まりない >>46
速報が嫌儲となんJ兼任してる潜伏住人ばっかりだからじゃないの(´・ω・`) >>45
台数よりむしろ発売から丸5年経ってもピークアウトしていないことのが凄くない(´・ω・`) Wiiって普段買わない人たちも買ってたから
相当売れてたんだろうなと思ってたけど
国内で1,200万台しか売れてなかったんだな(´・ω・`) >>52
そこはほら
PSって4に限らず基本寿命長いじゃん
いつも短命な任天堂ハードと違って(´・ω・`) >>56
ファミリー向けな任天堂で10人に1人って相当じゃね?(´・ω・`) スパイディーが900万本売れたらしいですね(´・ω・`)
インソムの新作が今から楽しみです(´・ω・`) 13喜平体験版とオマケをを売るって舐めとるわ
なんかプロローグだけで終わりそう(´・ω・`) 〈PS4国別売上ランキング〉
1位 米国 2700万台
2位 日本 720万台
3位 ドイツ 610万台
4位 英国 590万台
5位 フランス 490万台
http://www.vgchartz.com/weekly/43436/Global/ >>31
自分もRDR2とかKH3とかFPS全般とかここで話題にはなるけど
個人的には全く食指が動かないってタイトルがあるにはあるけど
一本もないとかもう一生その人とはゲームの話は合わないだろうなって思う。 セブンのクリスピーチキン安いのにウマいよね(´・ω・`) 【日本】ヤフー・ジャパン、検索履歴や購入履歴を基に「信用スコア」を算出し、第三者企業に販売へ 中国社会がモデル
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546930172/ >>65
僕の唐揚げもそこそこ美味いよ(´・ω・`) >>44
一応来年度の想定でしょ
プロローグと廉価版の急造感すごいので今年度の業績どうにかしたかったんでしょう
来年出せなかったら潰れるのもありそう >>65
辛いだけやん
普通のやつのがうまい(´・ω・`) >>61
日本の技術力とはなんだったのか(´・ω・`) >>69
僕お味噌付けて食べるの好きだから用意しといてね(´・ω・`) HTCが面白いもの作ったね
アイトラッキングとFoveated Renderingを両立させたもの
目が向いている所ほど高解像度になる(´・ω・`) 十三はもう正直どうでもいいかなって
なんかヴァニラってあれだな
アトラスと組むようになってからアトラスのアホが感染でもしたのかってぐらいアレだな(´・ω・`) Uちゃんって2年ぐらいだったんじゃないか(´・ω・`) 時間掛かってアトラスからプレッシャー掛けられてんだろうな……
ドラクラもおでんも神ゲーだから持ってない人はそっち買えよ(´・ω・`) >>54
ボクもこの前出た50周年版ホワルバ削除したわ…(´・ω・`) >>70>>72>>75
肉っけが欲しかったので水餃子入れました(´・ω・`) >>76
それソニーが特許とってた気がする(´・ω・`) PSVRが届いてスカイリムVRの冒頭部分をやったけどすごいね(´・ω・`)
視界がちょっと狭いけど >>80
クラウド、スコール、ライトニング、ノクティスとかで卓囲んでたら面白そうじゃん(´・ω・`) >>61
いいじゃんパナらしいダサさで(´・ω・`) >>78
ヴァニラは元々こんなんでしょ(´・ω・`)
てかアトラスて販売してるだけで開発にはノータッチじゃないの 震えろGK虫(´・ω・`)9m
<Switch発売予定カレンダー>(DL版専売除く)
【2019年1月発売予定】
11日 ・テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER
11日 ・Newスーパーマリオブラザーズ U デラックス
31日 ・Dragon Marked For Death
31日 ・Fate/EXTELLA LINK
31日 ・スターデューバレー コレクターズ・エディション
31日 ・ROBOTICS;NOTES DaSH (ROBOTICS;NOTES ELITE HD 同梱版あり)
31日 ・OPUSコレクション 地球計画+魂の架け橋
31日 ・ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜
31日 ・OPUSコレクション 地球計画+魂の架け橋
【2019年2月発売予定】
07日 ・ブレイブルー セントラルフィクション スペシャルエディション
14日 ・金色のコルダ オクターヴ
14日 ・信長の野望・大志 with パワーアップキット
14日 ・添いカノ〜ぎゅっと抱きしめて〜
14日 ・ヴィクター・ヴラン オーバーキル エディション
21日 ・逆転裁判123 成歩堂セレクション
21日 ・ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX
28日 ・ダライアス コズミックコレクション
28日 ・ノラと皇女と野良猫ハート2
28日 ・ウィザーズ シンフォニー
28日 ・ゾイドワイルド キングオブブラスト
28日 ・ドラえもん のび太の月面探査記
28日 ・ゆのはなSpRING! 〜Mellow Times〜 for Nintendo Switch
28日 ・トライアルズ ライジング
28日 ・僕の彼女は人魚姫!?
【2019年3月発売予定】
14日 ・遙かなる時空の中で6 DX
14日 ・ブレードアークス リベリオン from シャイニング
14日 ・戦国無双4 DX
14日 ・カリギュラ オーバードーズ
14日 ・Winning Post 9
14日 ・ディスティニーコネクト
14日 ・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
20日 ・デッド オア アライブ エクストリーム 3 スカーレット
20日 ・ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術士4〜
20日 ・スーパーロボット大戦T
20日 ・チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!
20日 ・STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート
28日 ・DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE
28日 ・レミロア~少女と異世界と魔導書~
【2019年4月発売予定】
04日 ・スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション
18日 ・ラングリッサーI&II
25日 ・スターリンク バトル・フォー・アトラス
25日 ・Cytus α
【2019年春発売予定】
・ファイアーエムブレム 風花雪月
・Ninjala
・メモリーズオフ -Innocent Fille- ファンディスク
・ヨッシークラフトワールド
・LA-MULANA 2
・オメガヴァンパイア
・妖怪ウォッチ4
・イナズマイレブン アレスの天秤
・ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション― そういやプリンセスクラウンでセガと仕事して20年近く経ってまたセガと仕事してるのか(´・ω・`) >>91
開発じゃなくてプロローグ売ろうとすることについてじゃ……(´・ω・`) >>91
ドラクラがイグニッション何とかにパブしてもらう予定の時からグダグダだったよね サムスン2年ぶり減益、DRAM下落で 10〜12月期
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39739690Y9A100C1MM0000/
韓国サムスン電子が8日発表した2018年10〜12月期連結決算の速報値は、営業利益が
10兆8千億ウォン(約1兆500億円)と前年同期比29%減少した。
売上高は11%減の59兆ウォンだった。韓国のアナリストの間では、10〜12月期の営業利益
について13兆ウォン程度との見方が多かったが、市場の予想を下回る結果になった。
減益について「DRAMの価格が想定を上回るペースで悪化した」と説明。今回の減益理由
であるDRAM価格の下落は、当面続く見通しだ。
18年12月期通期の決算については、営業利益が58兆8900億ウォンと前の期比10%増えた。
1〜9月期までDRAMが好況だったことが寄与した。 でも僕switchでやりたいゲーム一本もねえやハハハ(´・ω・`) ドラクラ以降まともな新作をつくってない会社
こんなもんだろ(´・ω・`) >>87
シャウトの碑文書いてる石碑でかいやろ?(´・ω・`) そもそもヴァニラのゲームってそこまで面白くもないよね(´・ω・`)
単調な連打ゲーでしかない >>93
毎ハード恒例だけどFEの時だけSWITCH買います(´・ω・`) ヴァニラて手書きでグラフィックを作成してるから解像度が上がればその分開発に時間かかるのは目に見えてたよ(´・ω・`) 十三騎兵は今までと違うジャンルらしいから手こずってんだろうな(´・ω・`) ニシくんヴァニラがスイッチガン無視だからってイライラしないで? >>91
それにしたって十三は開発遅すぎだし
第一「プロローグ売ります」は流石に今まで無かっただろ
後別にアトラスのせいとは言ってないよ
ただあまりにアホ過ぎてアホっぷりに定評のあるアトラスのアホが感染でもしたのかと言ってみただけ(´・ω・`) おでんに入ってるソーセージとじゃがいもとにんじんが好きです >>105
ソニ澤もPS+民にお年玉として配れよ!(´・ω・`) ヴァニラのサイト見たら広告出てきてビックリした
ゲームの公式サイトで広告見たのは初めてだわ(´・ω・`) >>111
単にグラフィックが出来てないだけじゃね(´・ω・`)
あそこって基本的に社長が絵を描いてるんでしょ LSで麻雀早くやりたいねーみたいなチャット結構流れててツイで姫ちゃんがわたし麻雀知らないって言ったら誰も麻雀のことはなさなくなってワロタ(´・ω・`) >>61
昔、勤める会社が某重工の工場にモニターを納入する仕事取ってきて
とにかく数が多いんで仕事内容の割りに実入りの良い美味しい案件だったんですよ。
当時はブラウン管で耐震対策も今以上に重要視されてて相手の担当者立ち会いの元にテストしようってなったんですね。
小型の耐震試験機みたいなのにモニター据えていざ試験開始!
耐震対策は完璧でしたよ、スタンド部は試験機にガッチリくっついてビクともしませんでした。
でもモニター本体はスタンド部からもげてぶっ飛んで行きました…
絶句する上司の横で笑いこらえるの大変でした。 >>119
手取り足取り教えてやるチャンスだから皆裏でDM送ってるよ(´・ω・`) ヴァニラちゃんはお金無いんだろうね
傘下から外れてキックスターターでゲーム資金調達してやり繰りした方が良いかもしれない(´・ω・`) >>122
いやヴァニラの話しをしてたんだが
ちゃんと話し聞いてた?(´・ω・`) VRの凄さはモノの大きさがちゃんと認識できるって事ですね。(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています